2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Valentine's Day




Happy Valentine's Day


ブログが休止状態でゴメンなさいっ
ご心配を頂いた方はスミマセンでした。
ワタシはとても元気デスっ。

しばらくはマメに更新出来ないかもしれないケドぉ
更新されていた時はラッキー位な感じで
気長に見守って頂ければ嬉しいっス

1日早いですが・・・。
ココロより皆さんへ。
Happy Valentine's Day


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in AKBタウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/13(水) 12:51:27|
  2. オデカケ
  3. | コメント:12
<<毎日泣いていますっ・・・( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) | ホーム | あけましておめでとうございます。(遅っww>>

コメント

o(^-^)o
  1. 2008/04/02(水) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/25(月) 00:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~良かった…(*u_u)

無理なさらず、お元気でお過ごしください(^-^)

お るぼわ~る
  1. 2008/02/20(水) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. Rossi #-
  4. [ 編集]

そうか~~更新できないのはさびしいけど~
あやさんが元気なことが一番だよ^^

たまに更新するの楽しみにしてるね^^
  1. 2008/02/17(日) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今、シンガポール強制労働中でバレンタインなんて…

バレンタインなんて…

ヽ(TдT)ノアーウ…
  1. 2008/02/16(土) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. CAZU #RehpSrvA
  4. [ 編集]

お久しぶり

本当にお久しぶりです。

ブログも更新する暇がないほど忙しいのですね。

その手の形はハートマーク?
  1. 2008/02/14(木) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 11:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっほ~ぃ!
久しぶりの更新だねぇ
元気そうで良かった
  1. 2008/02/13(水) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おかえり!
更新少ないのはさみしいけど、
ayaちゃんのこと、ゆっくり見守って
いきたいです(^o^)
  1. 2008/02/13(水) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様&お久しぶりですいやーあやさんが忙しいから我慢と知りながらも、やっぱり淋しいっな
良い人でもできたかなー(笑)
またの更新楽しみにしてます!身体に気をつけてね
  1. 2008/02/13(水) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 16:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

あやさんが元気そうでよかったです!
あやさんのペースで、無理しないでくださいね!
これからも楽しみにしています。
  1. 2008/02/13(水) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する