2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうかもっ。本当にほしいと思ってないかも・・・。




あんた本当に心から彼氏がほしいと思っていないんだよっ


エミ先輩に言われた

普段から酒を飲む度に「彼氏ほしいぃ」なんて言ってて・・・
そう言われてみれば「そうかもっ」なんて。

最近ブログのコメント欄やメールでも沢山の人に言われる

年を増すごとに趣味や習い事が増え・・・。
興味が湧くと追求して・・・。
奥深さを思い知らされハマる
それが面白いと感じてる。

だからフツーに過ごしている時に彼氏がほしいぃ
なんて思わないのに酒を飲んだ時に溢しちゃうみたい

そりゃぁ良く聞かれますよぉ。
欲求不満にならない

そろそろ独りエッチして寝ます・・・


ちなみに・・・。
前回の画像はお察しの通り、昨年のお台場で撮った画像で埋れたデスっ
「強い女」という事で強そうな雰囲気の画像が中々撮れなかった

今日の雰囲気の画像も中々撮れなかったからお蔵入りしてた過去画像デスっ

□応援してください!
えっちなぶろぐ
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/24(金) 19:08:12|
  2. オッパイ
  3. | コメント:27
<<台風一過。ワタシの台風は今晩カラ。 | ホーム | お返事@強い女・・・。>>

コメント

趣味は何ですか?
特技は何ですか?
  1. 2007/09/10(月) 07:33:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あやちゃ~ん
カムバッァ~ク
  1. 2007/09/07(金) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06(木) 04:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 08:10:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様! 月末だからまた大変な毎日かなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

彼氏がいても、いなくてもayaさんの魅力は変わらないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

これからもエッチで楽しい更新してね 応援してまーす
  1. 2007/08/31(金) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

とにかく

全てひっくるめてお任せ下さい♪
  1. 2007/08/28(火) 15:25:06 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

かめ@久しぶりのコメントです。

僕は、AYAさんみたいな彼女がほしいです。

心の底から。
  1. 2007/08/27(月) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. かめ #4kI1SnbY
  4. [ 編集]

あやの言うコト、よくわかる。自分を研くためには、必ずしも彼氏の存在はプラスにはならないもんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">でも、俺は本気であやの彼氏になりたいのになhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/27(月) 12:35:08 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

オレでよければ、体貸すよ、マジで(笑)
カレシにもなるし。
  1. 2007/08/26(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

なんとなくわかるかなぁ。

酔うと相方がほしいと思ったりしますよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
普段はまったくそんなこと思わなくても。

今はそれでもいいんじゃないかなって思ったり(笑)

無理してつくるものでもないし必要になれば欲しいって本心で思うようになるかなって(゚▽^*)
  1. 2007/08/26(日) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 09:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりアヤさんはセクシー&かわいいなぁ

おっぱいの日楽しみにしときます(笑
  1. 2007/08/26(日) 02:12:23 |
  2. URL |
  3. taki #-
  4. [ 編集]

普段独りで平気でも、
ある時急に物悲しくなる時ってありますよね…

僕も早くちゃんとした彼女作りたいなぁ(;^_^A
  1. 2007/08/25(土) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. でんでん丸 #vZvOxLfo
  4. [ 編集]

欲しいとか欲しいじゃなくて何事もタイミングだと思う今日この頃です。
け~せら~せら~♪
  1. 2007/08/25(土) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

リクエスト

色っぽい口、きれいなおっぱい、細いおなか、
程よい肉付きの太ももから足までは何回も拝見
させてもらってます。今度はぜひ、目、鼻、パーツ
で良いから見たいな?。
  1. 2007/08/24(金) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. エ・ロマンスグレー #-
  4. [ 編集]

きっと今は仕事が面白くて毎日が有意義だから、身近にあるいろんなことに興味が沸いてくるんですよね。きっと。
恋愛も現在進行形ならそれを楽しんで、恋愛してなくてもそれはそれで別なことが楽しくて。。。
そんなときには、恋愛は求めなくても時期が来れば勝手に近寄ってくるんだと思いますよ。
だから、今を存分に楽しんで。後で後悔しないように過ごしてください。
  1. 2007/08/24(金) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

かっわいい、カッワイー、可愛いー。
  1. 2007/08/24(金) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. エ・ロマンスグレー #-
  4. [ 編集]

本音ではなく口癖になってるってとこもありますね!!
普段の生活で彼氏が欲しいと思えないくらい熱中するものがあるのも、いいことです!!
でも一人エッチの時は俺もそうやけど、寂しいです(泣)

今日のayaさんの写真、最高です!!
疲れて家に帰って家の電気つけたら、ベッドの上にそんな姿で女の子がいたら・・・v-10
妄想です^^;
  1. 2007/08/24(金) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. ノース #-
  4. [ 編集]

強くないとだめなんですか?

普通でイイ感じするんですけど?強い女性でないとだめなんですか?
自分の気持ちに正直に生きればいいと思います。
誰かと比べて生きていくわけじゃないし。
あやさんのペースで。。。えっちになってください。。。
  1. 2007/08/24(金) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

いただきます!

って感じかな?今日の画像☆

いい女が独り身だと、そりゃ周りは心配したり、色々と勘ぐるかもしれないですね。

でも、彼氏が欲しいかどうかは貴女次第ですからね。

本当に欲しくなったときは連絡を!な~んて。

私じゃ無理なの分っていながら立候補しちゃったりなんかして☆

悪いオジサンです(´・ω・`)ノ
  1. 2007/08/24(金) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

やっぱりみんなに言われるんだw
けど~突然ほしくなるよね。恋人って
変な話ほしい時にだけいればいいのかもねw
そんな都合のいい人なんていないけどね^^;

難しいね~~~
  1. 2007/08/24(金) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

あらま....(汗)

昨年でしたか....

失礼いたしましたm(_ _)m

う~ん....

まぁ、そんなに必要じゃ無い時には無理に彼氏なんて作らなくても良いんじゃないですか?

....てか、出来る時には自然に出来るでしょ♪(o~-')b
  1. 2007/08/24(金) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 20:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お酒もお付き合いしますよー

  1. 2007/08/24(金) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 20:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々の?

大胆画像http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">陽が落ちてもまだまだ蒸し暑いケドこれは嬉しあつさhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いつも思うケド十分女の色香あるけど変な卑猥さとかないから不思議ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">無理に彼氏彼氏と言うよりも充実した時間過ごせてるなら、あまり気にしない方がいいのではhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">デモ夜とかイベント事あるときとかは居たらな~と思うよね(>_<)
  1. 2007/08/24(金) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

今は、自分を磨く時間なんだよ^^
あやほどのいい女だったら、心配いらないよv-221
とにかく、楽しく過ごせるのが一番^^
と言うことで、もしかしたら
久々の1番だったら、うれしいな~
  1. 2007/08/24(金) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する