2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事@強い女・・・。




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/08/20(月) お返事@歯磨き。


会社では強く見えるケド、家で独りで泣いちゃうタイプ?

と後輩に聞かれた。

バカを言うな
ワタシは本当にカワイクない程に強い女なのだ・・・。

本人が失恋した時でさえ、
後輩の失恋を慰めてる様な女なんだゾっ

恋でもしたら少しは男の前で泣顔を見せられる
カワイイ女になれるかな・・・っ


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/21(火) 13:01:58|
  2. オデカケ
  3. | コメント:19
<<そうかもっ。本当にほしいと思ってないかも・・・。 | ホーム | お返事@歯磨き。>>

コメント

さすが!

強い女ですか~。
弱いところ見せて欲しいです♪

それにしても、かっちょえ~帽子ですね。
強そうに見えますw
ウソです。。。

  1. 2007/08/23(木) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. keaton #-
  4. [ 編集]

やられた・・・・歯磨きの更新しらなかった・・・w

あの画像かわいいね^^セクシーというより^^


あやさんは彼氏の前で素直でいそうだよね^^
そういう人って素敵^^
  1. 2007/08/23(木) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

やっぱり

昼も夜も応援させて下さい♪
  1. 2007/08/23(木) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

やっぱり

美人だなー
  1. 2007/08/23(木) 06:59:12 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

いつもコソっとブログ読んでます。

強い女の子って、とても大好きです^^
だって、強い女の子が弱くなる瞬間を見たいじゃないですか?!
ただのドSみたいです、俺・・・。
  1. 2007/08/23(木) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. しんぺ~ #-
  4. [ 編集]

強い女性もよいかな♪

普段は強くても、ふとしたときに弱さが見えたり、甘えられるってのがよいかな☆

いつも弱い女性よりは強さがある女性の方が魅力的だし好きですよ♪
(o>∪<)人(>∀<o)
  1. 2007/08/22(水) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

しまったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">コメントしてない間にお返事シリーズがこんなにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなあやが弱みも可愛らしさも安心して見せられるような男が早く現われるといいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">意外に俺がそうかもよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/22(水) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/22(水) 11:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

失恋しました・・・

はじめまして、ayaさん
るかしふ っといいます。
ayaさんのこのブログは2年くらい前から
読ませて頂いております。
(いつも読み逃げですが・・・)

今日、片思いの女の子に見事に振られました・・・
その女の子は
「これからも、友達でいてね」なんて言われたので僕は
「振った男を友達にするなんて残酷なことをいうんだね・・・
もし君が同じことを言われたら、
君はどう思う?」っと聞きました。そしたら、
「嫌だと思う・・・」っといいました。そこで僕は
「嫌でしょ?
君はそれと同じ事を僕に言っているんだよ?
だから僕は君とは友達になんかなれることなんて
出来る訳がない」
っと言ったら、その子は黙りこくっていました。

最後に僕は、
「振った男を友達扱いするなんて、そんな我侭
幾ら君の事を好きでも聞き入れることなんて出来る訳ない。」っと言って電話を切りました・・・。

ayaさんならどう思いますか・・・?
自分に好意を持ってもらった異性を
友達にすることが出来ますか・・・?


  1. 2007/08/22(水) 02:26:59 |
  2. URL |
  3. るかしふ #-
  4. [ 編集]

おっと

しまった!@歯磨きにコメントするの忘れた!

遅まきながら、いい女は歯を磨くのもセクシー☆

強い女はセクシー☆

今日の貴女は更にセクシー☆

ん?画像はお台場???

Tシャツにカウボーイハットがなかなか良い☆

私がこのコメントを書いてる今のあやさんはどんなにセクシーな格好をしているのだろう?

  1. 2007/08/21(火) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

強いという印象は…

あまりないけどなあhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">弱さやカワイさ見せれる相手がいないだけとかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">日記読んでる限りではかなり可愛いと思うけどf^_^;会ってミナイト真実は?だねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">画像は以前にも見たような…。一時期Hatシリーズがあった記憶あるけど。
  1. 2007/08/21(火) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

あやさんは今のままでもカワイイ女。
家で一人で泣いてしまうのを自分は知ってまっせぇ!

それにしても、このTシャツと帽子は前にも見たような。。。でも、かわいいから許す!
  1. 2007/08/21(火) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あらま♪

懐かしい写真じゃございませんこと!?(笑)

その写真は、もう一昨年位前になりますかね?

たしか"お台場冒険王"に行った時のですよね♪

わたしゃ、今日は久しぶりに品物担いで外回りしたら....

案の定、暑さにやられました....(-.-;)

かなりひ弱になった様な気がします....
  1. 2007/08/21(火) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おつかれ~

あやは、「カワイイ女」と言うより、いい女だよv-218
もうすでに、いい女だ^^
自然体が一番v-221

P.S
この画像・・・・・・
懐かしいような・・・・・・
気のせい???????
(笑
  1. 2007/08/21(火) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

ノース 様
うんうん。変わる変わる。
しばらく恋してないケド・・・。明らかにぃ。


オガ 様
家で泣かない女が「強い女」って訳でもないとは思うんですが・・・。「弱い女」ってイメージを持たれるよりは良いかもぉww

っていうかオガさんの言う通り、ブログがあるからこそ、いつでもワタシには愚痴れるトコがあると思って、こんな強気な事が言ってられるのかもしれませんねww
  1. 2007/08/21(火) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

そうだ、そうだ!強い女なんだ(笑)けど辛い時はblogで愚痴ってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ナイスハットhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/21(火) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

コメントあざ~すo(^-^)o

めざせツンデレ!ですか?
強い女性が時折見せる弱い一面ってのはヤバイっすね☆大半の男はイチコロですっ!おれもイチコロされますっ!イチコロしてください(笑)
  1. 2007/08/21(火) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. いっち~ #-
  4. [ 編集]

自分で「強い女」を築きあげているのなら、
崩してくれる人の存在も必要なのかもね
  1. 2007/08/21(火) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

恋したら

恋したら女性って変わりますからね。まぁ男もやけど^ ^;
強い女性は好きですよ!!
  1. 2007/08/21(火) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. ノース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する