2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過。ワタシの台風は今晩カラ。




台風で飛ばされれば良いのに(>。<)ヽ


などと・・・。
とかく忙しい月末月初には、特定の上司に対し
こんな、幼稚な事を考えてしまう性悪女デスっ

今日は飲むゾっ
いやいやマジで。
オマエ潰してヤルぅぅぅ

台風のせいじゃないケドぉ・・・。
左ポロリ見る?
右ポロリ見る?

来週からは少し余裕が出来るので
コメントに対してお返事もしていくよぉ


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/07(金) 18:33:07|
  2. オッパイ
  3. | コメント:18
<<お返事@お疲れチャンっww | ホーム | そうかもっ。本当にほしいと思ってないかも・・・。>>

コメント

年取ると趣味や習い事が……とか書いてながら…。


ヨガが趣味?そんなのモット忙しい人でも生活に取り入れてるじゃん。


他ないの?
来たるべき時の為に料理くらい勉強しなよ、鍋あんだろ?
  1. 2007/09/12(水) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

いっち~クン
お酒・・・。
恥ずかしながら凄く強いと思いマスっi-202
っていうかスキなんですっi-53


CAZUクン
高旧って・・・i-179
上司潰しは大成功デスっi-261


アンクルクン
そうですねっ。
たまには飲みましょうっi-199


ARAKOMEクン
浅草辺りですかぁ・・・。
麻布辺りじゃなくて良いんですかぁ~?
なんて。


takeクン
やっぱり何か溜まっている様に見える・・・?
takeクンには見えるかぁ
そりゃぁ・・・i-202


シバ クン
自分が飛ばされて・・・。
一瞬考えましたぁi-202
でも上司で良いんデスっ。
ストレスなく働けると思うのでっi-39


あきゅあ クン
おっぱいの日に都合があればさらにポロりっ。
したいと思いますっ。


九州男児 クン
うん。
いつもありがとうございますっi-59
今週は涼しくて助かっていますっ。
未だそっちは暑いぃ~?


コウノトリ クン
良かった良かったぁww
ワタシ自信も大きな被害がありませんでシタ。
ご心配ありがとうございます。


みんと クン
決算終ったらぁ・・・。
飲みに行けたら良いなぁi-53


洋平クン
言えてるぅぅぅ・・・i-179
台風時期に確かにワタシは天災より人災が酷かったかもぉi-203
外にいるより会社の中の方が危険なんだよぉぉぉ。
いつも心配してくれてありがとうぉi-264


名無しクン
趣味はヨガ・・・。
特技は・・・。
そういえばコレっていう事がないかもぉww
  1. 2007/09/11(火) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

趣味は何ですか?
特技は何ですか?
  1. 2007/09/11(火) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あやは台風で出勤大変だったりしなかった?天災よりむしろ人災のほうが被害甚大かな?(笑)吹き飛ばすのは難しくても、酔い潰すのはあやなら朝飯前でしょ?(笑)まぁ冗談はさておき、月末月初め、相変わらず忙しいみたいだね。写真が妖しい魅力大爆発になっちゃうくらい、色々たまってるみたいだし、身体も心もあんまり無理しないようにね
  1. 2007/09/10(月) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

怒濤の月末・月初おつかれ
幼稚なこと・・・・
俺もよく思ってますv-12

最近飲みに行ってないな~
あや、今度一緒に飲みにいこ~v-275
  1. 2007/09/10(月) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 20:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飲んでちょっとはすっきりできたかな?
よかったら愚痴でも聞くよ(^~^)
  1. 2007/09/08(土) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

台風は大変だったけど…

台風はすごかったけど…
こっちは被害はなくて…
それにしても、あやさんの写真!
いい感じです!
  1. 2007/09/08(土) 15:02:03 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

仕事のことかな?

シンプルなコメントだけに妙に実感が…f^_^;まだまだ残暑は厳しいですが乗り切りましょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/08(土) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ぽろり

もっと、ぽろりして!!
ついでにモミモミさせて!!
  1. 2007/09/08(土) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. あきゅあ #-
  4. [ 編集]

やっぱり忙しかったんだね^^;
お疲れ様~~~~いつも月末始ほんといそがしそうだよね^^;
あんまり無理しないでね~といっても無理なんで~
倒れない程度にね^^


あとw今日の写真かなりいいねwこれすきかもw
  1. 2007/09/07(金) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃぁ~んん
上司が台風で飛ばされたとしても自分の仕事は変わらないんだから意味ないじょう。。。
どうせなら自分が飛ばされて未開の地に。。。ってのはどう?そのときはお供しますよ
  1. 2007/09/07(金) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

なんかさらにエロクなったような。。。

なんかさらにエロクみえるよ。。。
妖々しいよ。。。
なんかがたまっててそれを開放としようとしてるから???
  1. 2007/09/07(金) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

僕も来週は暇なので
是非一献お付き合いいただけませんか?
浅草辺りで♪
  1. 2007/09/07(金) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/07(金) 20:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

およよ

やっぱり忙しかったんだね★

そんな時は私と夜明けまで飲みましょう☆

左見ちゃいました。そのままの格好で?

OH!私のシャツを貸しましょう☆

中身は私だけのもの?


な~んて☆


美味しい良いお酒にしましょうね☆★(*^-゜)v
  1. 2007/09/07(金) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

台風一過で

うちの高旧マンションが大変な事になりました^^;

それはさておき頑張って上司ぶっ潰してくださいw
  1. 2007/09/07(金) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

ハリケーンレディ(笑)

飲むゾv-275って
あやサンお酒強いんですか?
おれは久しく飲んでないのですぐイキそうです(笑)
てか潰したいほどキライな上司って…
美女戦士、戦ってますねv-217
頑張ってくださいv-91
  1. 2007/09/07(金) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. いっち~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する