2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

600,000HIT達成祝い。




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/04/24(火) 男子学生
2007/04/23(月) 体位


600,000HIT達成!

心から感謝しております。
ありがとうございます。



今回の画像はブログを通じてお友達になった
某人気有名ブログの管理者の方に作成して頂きましたっww
本人の意向で、リンク等は掲載しませんが、
これからも、よろしくお願いしますっ!

明日は新人歓迎会デスっ。
毎年、乱れ、伝説が生まれる新人歓迎会。
私自身の伝説もあったりするんですよぉ。
その辺は追々ww


□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/26(木) 13:28:25|
  2. オシラセ
  3. | コメント:23
<<変わりのないいつもの月初。 | ホーム | 男子学生>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/01(火) 15:53:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/30(月) 18:04:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

ayaさんこんにちは(^o^)
偉業達成お疲れさま&おめでとうございますv(^^)v

次は1、000、000HIT目指してがんばってください!

その前にayaさんに彼氏が出現しちゃってたりして
  1. 2007/04/28(土) 18:14:35 |
  2. URL |
  3. 婦 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/28(土) 17:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん~

めでていっ!(笑)
  1. 2007/04/28(土) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

60万!?

こないだの50万見てなきゃ0の数え間違いかと思うとこだ(笑)すごすぎっ!☆
あやの伝説…あは…あはははは…こっちもスゴそうだ(笑)
  1. 2007/04/27(金) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

60万ヒットおめでとうございます!
これからもずっと応援していくので、よろしくね!
  1. 2007/04/27(金) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

間違えた!自身が自信になってた(笑)↓
  1. 2007/04/27(金) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

ayaちゃん自信の伝説?今は落ち着いたきれいなお姉さんになってるだけに、昔はなんかすごそう(笑)
  1. 2007/04/27(金) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

おめでとう

伝説の飲み会はいかかでしたか? レジーも昨日のみすぎで口内炎ができていたいです。(>_<)

ayaさんセクシーです。この前の体位の写真がすきで二回ほどオナっちゃいました
  1. 2007/04/27(金) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
1,000,000HITめざして頑張ってください(^_-)-☆
  1. 2007/04/27(金) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

おめでと~

もうそんなHITしたんですか!!
さすが^^もうこんなにヒットするとゼロの数が数えられないですよwwww

こんどはあやさんの武勇伝きかせてw
  1. 2007/04/27(金) 03:49:25 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あやちゃん、600,000HIT達成おめでとうございます!
これからも頑張って下さい。楽しみに訪問させてもらいまーす^^
  1. 2007/04/27(金) 03:39:23 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうヾ(^▽^)ノ

前にもキリ番やってたけど、そんなにたくさん見てもらってるんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも応援してるよーV(^O^)
  1. 2007/04/27(金) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

いや~、600,000HIT見落としてた~

600,000HIT!オメデトウ!
さすがに更新が増えるとカウントのペースも早いね。
この勢いで頑張ってちょ(古っ!)

次は新人歓迎会の後の素晴らしい報告を待つ

  1. 2007/04/26(木) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あやちゃん60万達成おめでとう~
最近はみんな勢いがすごいな~
シュンさんのブログなんてすぐ抜かされるな~
がんばろ~っと
サイドでお祝いしておくよ~
見に来てね!
  1. 2007/04/26(木) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. シュン #-
  4. [ 編集]

おぁ!

ayaさんと乱れたい。v-10
  1. 2007/04/26(木) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

600,000HITおめでとうございます。
いや、凄いですね。
私もどんどんアクセスします。
あ、車中ではひたすら防御に徹しています。(笑)
  1. 2007/04/26(木) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

祝、おめでとうございますo(^-^)o
頑張って来ましたねー
また自然体で頑張って下さいね!応援してます!
  1. 2007/04/26(木) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/26(木) 16:08:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

600000hitおめでとうございます(^o^)/

いやぁ、スゴイですね!

これから先、1000000でも2000000でも目指して頑張って下さいね!

しかし....またもや画像が見れません....(^_^;)

なんとかならんですかね?....(;_;)
  1. 2007/04/26(木) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

600,000HITおめでとうございます。
すごいですね。
これからもたっぷり楽しませてください。
  1. 2007/04/26(木) 14:31:31 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

60万おめでとう!
いつも素敵な画像で楽しませてくれて
ありがとうね
「友達ブログ」ってピックアップしてもらえ
て感謝感謝ですぅ!!
これからもよろしくね☆
  1. 2007/04/26(木) 14:13:47 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する