2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体位




次回からちゃんとコメントに対して
お返事をさせて頂きますねっ(>。<)ヽ



以前にも似た様な内容を更新したかもしれないケド、
エミ先輩は、エッチの時の体位はバックが好きだそうですww

全ては重力の関係。

正上位は、自分の顔が張り、相手には一番綺麗に映るが、
相手の顔が垂れて見え、騎乗位は逆。

その点、バックは、お互いの顔が見えない分
エッチに集中出来るとww

冗談半分だとは思いますが、
明るい部屋でエッチする皆さんはいかがですかっ?

ちなみにブログで裸体を公開している私は
エッチの時は暗くしたいタイプだったりますww


□応援してください!
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

テーマ:きれいなおしり♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/23(月) 16:21:24|
  2. オシリ
  3. | コメント:21
<<男子学生 | ホーム | おっぱいの日Return>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

オガ 様
「お尻の日・・・」
ん~自信ないケド考えてみますねっ。
ご提案ありがとうございますっ!


いからし 様
ストレートで信憑性がありますよぉ。
いからしさんのコメントはww
  1. 2007/04/26(木) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ん~

綺麗っ!
  1. 2007/04/25(水) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

ヤバイhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">前もありましたが、アヤサンの綺麗なお尻に興奮気味だす(笑)お尻の日も作りますか(笑)
またの更新を楽しみにしてます。
  1. 2007/04/24(火) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

婦 様
私自身、舐められるより噛まれる方が好きですww


ハムハムン 様
生々しさNO1ですかぁww
やっぱり暗い方がエッチに集中できるんですよぉ。


AQUA 様
お願いしますww


レジースミス 様
プレーの一環としてなら襲われるのも良いですよねっww


ガォ~ 様
艶は画像編集もありますww


九州男児 様
方向性を少し変えて短文で毎日更新を目指してみようと思っていました。
あっさりはがっかりでしたかぁ?


たぽ\(^o^)/ 様
かなり気になりますっ!ww


洋平 様
酔っていない男性の理性をなくしてしまう位、
魅力的な女性っていうのは憧れるなぁ~。
お褒めのお言葉ありがとうっ!


アンクル 様
AV女優ではないので第三者が見ている事を意識してエッチをしていないから、感じている時は・・・。
相当ヒドい顔をしていると思うので、やっぱり恥ずかしいデスっ。


ひでちん 様
ご心配ありがとうございますっ。


シバ 様
なるほどぉ。
しっかり結ばれるかぁ・・・。
それも素敵デスっww


かず!? 様
相手の大きさによって好きな体位は変わりますww


chief 様
挑発的でもありますか・・・?


CAZU 様
私も騎乗位は大好きデスっ☆


quila 様
感じている相手の顔を見て、さらに感じるという男性って多いと思うんですよぉ。


みんと 様
うんうん。わかるわかる。
どうしても男性主導のエッチになりがちだケド、体位に執着しているのは実は女性だったりするのかもしれませんねっ。
  1. 2007/04/24(火) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

男性よりも、女性の方が好きな体位とか
あったりするような気がするのは、
俺だけかな???

GW前の月末だから、かなり忙しいでしょう?
体調に気をつけて、マイペースでね~v-221
  1. 2007/04/24(火) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

う~~んと、

お互いの顔が見えないほうがHに集中出来ると言うのはちょっと変じゃ無いって思っちゃうけど。そこまで冷静にお互いの顔を観察するものなのかな??
  1. 2007/04/24(火) 05:20:37 |
  2. URL |
  3. quila #aXxcGY1.
  4. [ 編集]

愛があれば

体位なんて関係ないです!( ̄^ ̄) エッヘン!

でも騎乗位が好きな自分です。
  1. 2007/04/24(火) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

WAO!!

えらく煽情的な画像ですね!(*^m^*)ムフフ

思わず後ろから襲いかかりたくなりますよ♪(o~-')b
  1. 2007/04/24(火) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

やっぱ顔が見える体位がいいけどな!あやちゃんの好きな体位は?
  1. 2007/04/23(月) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

顔が見えない・・・
集中できればいいってもんじゃないような気もしますが・・・
私は顔が潰れようが、胸が潰れようが、相手の女性としっかり向き合って正上位で結ばれたいな。
  1. 2007/04/23(月) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

場が荒れていたのね!
淋しい人は相手せずにねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


って生々しい感じがエロいなぁ(笑)
  1. 2007/04/23(月) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

おおぉっ!!

思わず妄想している私がいます。でもやっぱり顔を見たいですね。
  1. 2007/04/23(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

どきんっ(o>ω<o)

やばい。今日の写真ヤバ過ぎ。普通に理性飛びそう。てか目の前にこの状態のあやがいたら、間違いなく襲うね(爆)許してくれる?(笑)
  1. 2007/04/23(月) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

真っ暗だと想像で興奮します(笑)

好きな人なら顔の張りなんか気にしません
でしょうけど
女性はそういうことを気にするから
可愛いですよね☆
  1. 2007/04/23(月) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. たぽ\(^o^)/ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/23(月) 20:31:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄いタイトル…

で、画像もhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">日記の内容にも興味津々でしたがf^_^;えらくあっさりでした。また次回に期待http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/23(月) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ちゃんとコメント公開しますよ!

ツヤな美しい体、綺麗ですよ!
鏡の小さい顔写ってる??
  1. 2007/04/23(月) 19:37:36 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

凄くセクシーです。元気でた~ っていうか、完全に後ろから狼さんみたいに襲いたいなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

すばらしい
  1. 2007/04/23(月) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

かぶりつきたいです。
  1. 2007/04/23(月) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

ちょっと!!エロすぎですwww
興奮するじゃないですか!!!!!w

これはいままでのなかでも生々しさナンバー1に近いかもw
バックって1回しかしたことないんですよね~~~
けどwその1回は良い思い出ですw

てかやっぱり電気は暗くしたいんですか?
  1. 2007/04/23(月) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

頂きます(笑)

噛み癖のあるノリです(笑)

ayaちゃんのお尻カプッと行かせて頂きますw
他に何処噛んでもいいですか♪

ハル ナノデ モウソウゾク ニ ナッチャイソウw
  1. 2007/04/23(月) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. 婦 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する