2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子学生




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/04/23(月) 体位



昨日、帰宅途中の電車の中、
部活の帰りでしょうか?
大きなスポーツバックを抱え、
ギリギリで乗り込んできた男子学生は、
座席に座る私の前で、吊革にしがみ付き、
眠気と疲労に勝てず、今にも倒れそうでしたww

次の駅で、私の隣が空いたので、
男子学生はなだれ込む様に、座り、
数秒後には、私の肩にもたれていました。

通常は、咳払いとしたり、肩を動かしたりと、
意思表示をするのですが・・・。

私は次の駅で降りるし、
タイプ的にも・・・wwだったので、
そのままにしてあげました。

駅に着き、電車を降りる時になり、
はじめて、肩によりかかっていた事を知った男子学生は、
「すいません。ホントにすいませんでした。」
と仕切りに謝る。

何か恥ずかしかったケド、
かわいかったよ。


□応援してください!
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/24(火) 17:53:54|
  2. オデカケ
  3. | コメント:20
<<600,000HIT達成祝い。 | ホーム | 体位>>

コメント

へんじありがと~

リアルなコメントでなんかうれしかったw

そうなんですよ~あとのこり何駅かが問題!!
まぁ~あやさんみたいに素敵な人が肩かりてきたらいくらでも!!!
ってかんじだけど^^
  1. 2007/04/27(金) 03:52:00 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

九州男児 様
頑張ってる人のご褒美になるんなら肩位貸しますよぉっww


たぽ\(^o^)/ 様
確かに寄りかかられる人にも寄りますよねっ。
寄りかかる方は選んじゃいないと思うんですがww


オガ 様
清潔感がある男性が好きデスっ!


かず!? 様
酔っ払いは流石に勘弁デスっ・・・。


アルエ 様
相当疲れていたんでしょう。学生クンは。


chief 様
いつでもお貸ししますよww
その代わり貸してねっ☆


シバ 様
車中でもう一押しって・・・。
変態チックデスっww


ハムハムン 様
自分が後残り何駅かが一番大きいと思う。
実際問題。


たち 様
600,000HITでした。
本日お礼の更新をさせて頂きます。


洋平 様
無防備は寝顔は男女共通、好きな人なら愛しくなりますよねっ。
咥えるかぁ。次回も何か咥えますかww


いからし 様
相変わらずストレートで・・・ww
嬉しいデスっ!


一馬 様
特徴である髪型抜きでサザエさん。
本物かもしれませんww


アンクル 様
無防備な状態なので車中で変な事を考えちゃいけませんよっww
  1. 2007/04/26(木) 13:07:09 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

部活とか仕事とか、疲れてると電車や車の揺れって、
心地いいんだよね~v-75
それでもって、あやに寄りかかって寝られたら、
最高だね~v-10
(でも、よだれは注意!!!)

俺の肩なら、あやにいつでも貸すよ~v-218




  1. 2007/04/26(木) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

男子学生羨ましい

いやーその男の子が羨ましいですね。
私なんかがそんな事したら、思い切り肩で押し戻されて鋭い視線が胸を突き刺すだろうね。
でも、電車で可愛い女子学生がもたれてきてドキドキした事もあるけど、結局は相手が気が付くまでそのままにしていたな。肩は重かったけど何だかね。
スケベなだけだったりして。
  1. 2007/04/25(水) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 17:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 16:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サザエさんに似てる(^http://blog66.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^)
  1. 2007/04/25(水) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. 一馬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 11:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん~

いいねぇ~っ!
  1. 2007/04/25(水) 08:42:06 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

俺もあやの肩に寄り掛かって寝てみたい(o>ω<o) でも、あやはお疲れだし、俺の肩を貸すってのもありかな☆好きな人の寝顔って、もう愛しさ大爆発だよね。あと、女性が何かをくわえている姿って、なぜだかとってもセクシーだね。今日の写真もなかなか魅力的でした(o^∀^o)
  1. 2007/04/25(水) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 23:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつのまにか50万アクセス!おめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。
  1. 2007/04/24(火) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. たち #12mVp.tA
  4. [ 編集]

俺も素敵な女性が寝てしまって方に寄りかかってきた時はゆるしますw
男ならはじくけどw
  1. 2007/04/24(火) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

そこでもう一押ししとけば・・・
でも、自分からしてみるとちょっとびみょう~。 かな?
  1. 2007/04/24(火) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

眠い....(-_ゞ

肩貸して下さい!(笑)

膝枕でも、胸に抱き抱えてくれても良いですよ♪(*^m^*)ムフフ
  1. 2007/04/24(火) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
部活帰りにそんな経験したことないな~il||li _| ̄|○ il||li
いざ女性の隣に座ってもおれは緊張して眠れないと思うけど(笑)
  1. 2007/04/24(火) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

もたれかかったのがその学生でなく、酔っ払いのおっさんだったら、即座に咳払いだろうね(笑) アヤチャンに寄りかかって寝てみたい^^
  1. 2007/04/24(火) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

いいなーその学生さん(笑)俺も是非アヤサンにもたれさせてください。
裸で(笑)
その為にはアヤサン好みの男にならないとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/24(火) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

いいな~(笑)

俺にも可愛い女の子が寄りかかって
こないかな~♪
ありえないと思いつつ期待しちゃいそう(笑)
  1. 2007/04/24(火) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. たぽ\(^o^)/ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

羨ましいf^_^;

自分も部活してたら学生の気持ちもよくわかるけど…ayaサンの肩とは羨ましいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">勉学にスポーツにと頑張ったご褒美&ayaサンの好みにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">だったからかな。なんかちとイイ話やなあhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/24(火) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する