2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキっ。





私も大阪支社に出張に行く事もあれば、
支社から東京本社に出張に来る人もいます。

今期から正式に本社で働く事になった
男性社員が研修を受けています。

年齢は30代前半。
独身。
はっきり言って顔は◎。



昨日の更新でもお伝えした通り、
私は先月末から今週まで大阪に出張中だった為、
その彼とは、昨日、はじめて挨拶を交わし話した。


ayaさんって女性には優しいケド、男性には厳しいでしょ?


なんじゃそりゃ。
と思ったケド、図星の様で少しビビった。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/06(火) 19:23:22|
  2. オコゴト
  3. | コメント:15
<<膝枕 | ホーム | お返事半月ぶりデスっww>>

コメント

いい出会いなんかな?(笑) 
  1. 2007/03/08(木) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

コメント書き込みは遅くなって。

すみません!m(__)m
DoCoMo機種変しました、ワンセグのSH903ITVでした。設定するのを勉強しました!
温泉旅行は、ドライブで車なの二人きりで良いんですか?
ちなみは、シンプルVIPエスティマ乗ってます!
  1. 2007/03/08(木) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら御勤め御苦労様でした!

今試したらちゃんと画像も貼れたけど…なぜだろう?^^;

負けないで再度チャレンジ1年生でお願いしますお代官様~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
  1. 2007/03/08(木) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

恋の予感!?

いいですね~♪

春ですしo(^ヮ^)o

ayaさん頑張って!

ニヒヒッな話し早く聴きたいな~♪
  1. 2007/03/08(木) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

あやの仕事ぶりを見て、そう思ったのかもね~
俺も、新入社員君が何でそう思ったのか
分かる気がするよv-266
まぁ、周りからの情報もあるのかも知れないけどね。
とにかく体調には気をつけて。
インフルエンザに注意!!!
俺は、花粉症です><

  1. 2007/03/08(木) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おぉう…

恋の予感が…(笑)

  1. 2007/03/07(水) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

ヤバイhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">アヤサンの恋愛が始まりそうな気がする(笑)
どういう顔が好きなんですか?ちょっとジェラシーです(笑)
  1. 2007/03/07(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

頑張ってね

大阪頑張ってね 早くおっぱいの日こないかな
  1. 2007/03/07(水) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

ドキッとするのとときめきは紙一重。

ayaさんの気持ちに周りがついてきているのかもねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">忙しくしながらでも、いまいろいろな意味でうまいこと行ってそうですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

一旦沈むからジャンプできるので、今はのびのび思うがままやっちゃえば

沈んだときはまたみんなで励ますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/06(火) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

これが男性に向けた厳しい顔?
  1. 2007/03/06(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

同性に厳しくて異性に甘いよりよほど好感がもてるな(o^o^o) やっぱ30代の男は鋭いトコつくでしょ、と自分のことのように胸を張る三十代頭の洋平なのでした(笑)
  1. 2007/03/06(火) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ん~っf^_^;

連日の更新は嬉しかったケド内容も画像も物足りなさが…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">高望みしすぎですかね(>_<)
  1. 2007/03/06(火) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

一番乗りじゃなかった…。失礼しました。
  1. 2007/03/06(火) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメント一番乗りGET♪
俺はドキッとすることなんてないな~。

足の調子がいまいちの時に『もしかして進行してる?』って時にドキッとするくらいかな。
  1. 2007/03/06(火) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. AQUA #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

実際は?

実際はどうなんですか?w
男性にはきびしいんですか?w
あやさんw女性にもきびしかったりして(笑)
  1. 2007/03/06(火) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する