2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝枕





酔って膝枕を・・・
しちゃったみたいデスっ.


される方じゃなく、する方ww


要は潰れたみたいデスっ。
後輩(女)のなんですケドね。
だって風邪薬を飲んでて・・・。

先日、前回更新した赴任中の
30代イケメン社員の歓迎会での事でした。

初めての酒の席で何たる失敗・・・ww
頭オカシイ女だと思われたに違いない。
ええ。思えばイイさっ!


全然酒弱いねぇ?。


翌日、何を言われるかとヒヤヒヤしてたら
この一言。

何か悔しい・・・煽られている様な気がする。
いやいや。


そんな訳で、今日は私がサービス付の
膝枕を皆さんにご提供させて頂きます。

寝れそうですか・・・?ww


膝枕? 膝枕? 膝枕? 膝枕?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/09(金) 11:44:38|
  2. オパンツ
  3. | コメント:19
<<気合の入らないホワイトデイっww | ホーム | ドキっ。>>

コメント

ちゃんと

栄養とってゆっくり休んでくださいね!

ご用とあらばノリが膝枕して差し上げますよ~o(^^)o
  1. 2007/03/13(火) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

いゃいゃ

できないでしょっ!


興奮してっ!(笑)
  1. 2007/03/12(月) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

う・・・・・
予想通りになっちゃってたのねv-12
あんまり無理するなよ~
あやの膝枕・・・・・・してほしい^^
爆睡して、よだれたらしたらゴメンね~v-75(笑

  1. 2007/03/12(月) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

ちなみに

嗚呼憧れの膝枕!!


耳掃除は別料金ですか?
  1. 2007/03/12(月) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

なんか

最近、つまんねぇ
  1. 2007/03/11(日) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. まぁち #-
  4. [ 編集]

膝枕してほしい♪

ayaさんの膝枕は心地よさそうですね(* ^ー゚)
寝れずに興奮しちゃいます(笑)

風邪は大丈夫ですか??

薬とお酒はよくないですよ(;・∀・)
気をつけてくださいね。

  1. 2007/03/11(日) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

女性の弱さは、チャーミングに感じますよ!
普段、シッカリしてる人ほどそう感じますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


男も女もギャップが色気に感じますね
  1. 2007/03/11(日) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

ちょっぴりHな女性のための出会いよ<emoji:cute>
  1. 2007/03/10(土) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. 優香 #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

風邪ひいちゃったんですか?
早く治してくださいね。

あやさんの膝枕か~・・・
きっと奥の方が気になってじっとし照られないような気がするな。
でも、そうとは思ってもあやさんの膝枕を一度は経験してみたいな。
なんとかしてください。
  1. 2007/03/10(土) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

膝枕かぁ

あやのふとももって絶対寝心地よさそう(≧∀≦)…眠れるかどうかは別問題だけど(笑)パンティもどきどきだけど、かわいらしい膝こぞうが印象的でした☆
  1. 2007/03/10(土) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

膝枕....

良いなぁ....してもらった事無いです....(ToT)

あやさんの膝枕....してもらいたいなぁ....って、パンツ見えとるがな!Σ(-o-;ノ)ノ

これは眠れんかもね....(^_^;)
  1. 2007/03/09(金) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

耳かきやってほしいなぁ!

優しくかきて、パンツ見えてますね。
あやちゃん、歓迎会の先輩ですか~?
僕も30代前半独身だよ~ん、同じだね、若くて見えますよ!
  1. 2007/03/09(金) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

膝枕してほしい

貴方の膝枕使いたい 膝枕しながらイチャイチャしたいな
  1. 2007/03/09(金) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

イイナー、アヤサンにひざ枕してもらいたいな(笑)アヤサンの恋も良い感じかな?
  1. 2007/03/09(金) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

膝枕は永遠の男の憧れやね(俺って何キャラ?)
ayaちゃんが誘惑してこなかったら、僕は
ゆっくり眠れそう…でもないかな?
こないだテレビで「耳かき屋」なるものが
登場して、店員さんの膝枕で耳かきして
もらってる姿をみたけど…
耳かきされるの苦手だけど、膝枕だけは
されたいなぁ
  1. 2007/03/09(金) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

さすがに

皆さんと違わず眠れないっしょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">かなりGOODな画像http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">目の前にこの状況じゃ超嬉しいけど寝不足は間違いないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">サービス堪能させて頂きましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">薬飲んだときのお酒はかなりキマスので気をつけましょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/09(金) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

膝枕!

膝枕④…!!
この状況では、眠れません。
いろんなことしたくなりそうです…。
  1. 2007/03/09(金) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

無理です(笑)

無理です(笑)
寝れるわけないでしょ~~興奮しちゃって無理ですよ(笑)

お酒弱い女性ってかわいいもんですよ^^
俺はそっちの方が親しみをもてて好きです^^
  1. 2007/03/09(金) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

こんにちはayaさん

「俺は君側を向いて寝転がる膝枕が好きや
 君のパンツのすぐ傍が…」

三代目 魚武 濱田成夫さんの詩の一節です!

今日の画像こそ世の男性の憧れだよ♪
  1. 2007/03/09(金) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する