2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラっと。





昨年一年間。
彼氏いなかった。

彼氏いる人。
羨ましかったケドぉ

好きになる人もいなく・・・。
それじゃあ、好かれようと
自分磨きをした。


今年一年間。
どうなるんだろう?

今は不思議と強がりでもなく
彼氏がいる人。
羨ましくない。


ほしかったバックやアクセサリーを身に付ける同僚。
彼氏とホテルのスイート宿泊したエミ先輩。
高級車を買った先輩。

前まで羨ましかった事が
今は全然羨ましくない。


何を維持するにも凄く努力が必要?
努力するのがイヤなんじゃなくて・・・。
素敵な事も多いだろうケド大変なんだろうなぁ?
その時間を自分磨きに使いたい?
と感じてしまう。

何だ?
この感覚はぁ?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/17(水) 19:07:02|
  2. オパンツ
  3. | コメント:28
<<お詫び? | ホーム | お返事出勤時間。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

silky 様>
はじめまして・・・?ですよね?
妙に説得力がありますが既婚者の方ですかぁ?


九州男児 君>
元気だけはね・・・。
今の時点で有り余る程あるんですよぉ。
元気のない人がいたら、分けてあげたい位ww


CAZU 君>
余裕なんて全然ないんだケドね・・・。
最近、mixiやっていなくてID/PASS忘れました。
この機会に招待してくださいww


レジースミス 君>
うんうん。
言えてますっ!

明日は明日の風がふくって・・・。
都合良く考える事も出来るでしょ?

私は基本的に日々同じ風がふく日の方が
多いと思っています。

違う風をふかす為には、
昨日の自分より勝ってる事が
前提の様な気がするんですねっ。

レジーさんが言ってる事て
そういう事なんじゃないかなぁ?と。


ねこ 君>
余裕なんて未だにないんですよぉ。

余裕があったら月末月初、同じ事でミスしたり、
怒られたりしないからww


洋平 君>
むむむっ。
良く分かる。
友達の女性を紹介してくださいww

ズバ恋体質の私が原因なんだケド、
惚れた弱みで、彼氏が出来たり、片思い中は、
最悪、仕事に支障を来たす事もあるんですよww

愛が夢を邪魔する・・・
夢が愛を見るけるぅ~♪


シバ さん>
こっちにお返事は久し振りの様な気がしますっ。
その境地・・・中々実践できないんですよねぇ。

隣の芝生は良く見える・・・と。


かず!? 君>
あらら・・・・。
何気に一番嬉しいお言葉をありがとうぉ。

かず君はホントに昔から知ってる訳だから
説得力あるし嬉しいよぉ。

見た目だけじゃなく中身も成長してれば
嬉しいデスっ。感じ取れる・・・ぅ?


いからし 君>
「今は」必要ないという事なら良いケドぉ・・・。
やっぱり人間ひとりじゃ生きていけないと思うし
ひとりで生きれる女性も何かが逆に女性として
不足している様な気もするから・・・。微妙。


オキ 君>
「運命の人」ですね。

運命の人は出会った瞬間はみんな運命の人になる
可能性を秘めてる訳ですよね?
ホントに「運命の人」になるかどうかは
本人次第な訳だから・・・。

どんな出会いも運命の出会いに変えられる位の
素敵な女性を目指しますっ!


オガ 君>
そっかぁ。
みんな経験するんだね。
2007年お互い頑張りましょうっ!


AQUA 君>
病気と付き合うのと向き合うのは別ですよね?
いつも同じ感じで、見え辛いコメントなので
中々、お返事が出来ず申し訳ありませんが、
お互い2007年は、向き合えるものに
一生懸命に頑張りましょうっ!


ポンギおやじ 君>
ほぉ~。
新しいご意見ですww

断言されると期待するのが私というか
女性の大半がそうじゃないかなぁ?

何かそれはそれで期待&嬉しいです。
ありがとうございます。


CHIEF 君>
格好良い女性は、毎月末月初に同じミスで
同じ上司から怒られたりしないですよねww
まだまだです。


ハムハムン 君>
確かに、色んな事に興味を持ち出し、
価値を見出している事はあります。

しかしブログは良いですよ。
沢山のパワーをもらえます。

是非、コメント書く際にURL入力して下さい。
遊びに行きますっ。


yu 君>
超越した私・・・ww

サイボーグみたい。
バイオハザードを思い出してしまいましたよぉww
凄く強くて・・・。

ただ強いだけっていうのは・・・。
かわいい面は年を重ねても持ち合わせた
女性でいたいです。
  1. 2007/01/23(火) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

こんばんは

aya さん

コメントありがとうございました。
すごいサイトですね、アクセスの数もコメントの数も・・・
ビックリしました(^^;)

ナルシファー
  1. 2007/01/22(月) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. ナルシファー #99DFA69w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 22:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(●人●)こんばんわ、足跡たどってきました。
おもしろい内容なので今後も楽しみにしてます♪

私も日記書いてるのでこれからもよろしくお願いします.
  1. 2007/01/20(土) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. ●●●みほ・19歳●●● #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/20(土) 05:24:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど~~

恋愛以外に価値を見いだしたんじゃないですか?
恋愛がすべてじゃないですし。
内面から変わってたってことだと思います。

あとあやさんとかのブログをみて、いいたいことを言える場所がほしいってことで自分もブログはじめてみました~。
今度機会があったらいいますwっていわなくていいって?www
  1. 2007/01/19(金) 15:40:55 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

悟り?....

何だか一皮剥けましたか?(^o^)

また一歩、自立した大人の女性に前進ですね♪

男性に依存するわけでなく、かと言ってカリカリのフェミニストな事もなく....

現代風のカッコいい女性像ですな!(o~-')b
  1. 2007/01/19(金) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 01:22:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それは、そろそろ彼氏候補が現れるという予兆です。
  1. 2007/01/19(金) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. ポンギおやじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 23:20:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 23:20:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺は病気と付き合ったら障害が生まれました(*^▽^*)
  1. 2007/01/18(木) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o
俺も昔そんな気持ちありましたよ(笑)欲しい時には出来なくて、欲がなくなりそうな時に、出来たりする。不思議ですよね。アヤサンにも、意識とかしなくても、きっといい人や素敵な事来ますよ!ファンとして今年も応援してますo(^-^)o
  1. 2007/01/18(木) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

素直だね

素直な気持ちがよくでてるね まだまだこれから 素敵な出会いはあるし貴方がこの人しか駄目かなって思える人がきっと現れるよ
  1. 2007/01/18(木) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

ん~

必要ないんですょ(笑)
  1. 2007/01/18(木) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

自分磨き成果でてるよ^^ 初めのころのブログから見てると!(笑)
  1. 2007/01/18(木) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

自分を磨く事に怠けた人は、雰囲気にも響くし特に体は正直に反映しますね!
相手に求めず、自分を高めていけば普通にモテるハズですよ(笑)

俺も磨いてる最中ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/01/18(木) 07:26:51 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

人は人、自分は自分ってことで。。。
  1. 2007/01/18(木) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

僕みたいに

ひとりに慣れきってしまわないうちに
新しい出会いがあるといいね!
他人の為に恋愛するんじゃないもんね
  1. 2007/01/18(木) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 00:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むかし…

ある知り合いの女性が言っていたコトを思い出した。
「女にとっては、恋愛は時に自分磨きの邪魔になるんだよ。だって、お弁当作らなくても怒らない男はいっぱいいるケド、作って喜ばない男はいないんだから」
恋はするものじゃなく、してしまうものだと俺は思うから、恋に出会うまで自分を磨くのも悪くないんじゃない?
俺の隣はあやの為に今のところあけてあるけど(笑)
  1. 2007/01/17(水) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

よいのではないかと☆

そういう気持ちになることもあるかと。
本当に好きな人ができるまでは。

羨ましいと思わなくなったのは
今はそっちのほうに魅力を感じてないだけなのではないかな~っと。

好きな人ができれば、また変わるものだと思いますよ♪
  1. 2007/01/17(水) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

余裕といえば聞こえはよいけど、そういうことを書いちゃうと、やっぱり強がっているようにも見えちゃう。けど、ホントに外見じゃなく内面で人を見れるようになったなら、それはすごいことで、かなり尊敬。
そんなあやちゃんにもっと惚れちゃう。
  1. 2007/01/17(水) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

自己研鑽、修行。毎日、いつでも、今日の自分に勝ち明日は越えていたいとおもいます。僕は。

自分から見る自分はひとからみられる自分は別人のようなこともあるし。

あやさんが楽しい、興味がある、これをしたいと思うことをやればいいとおもいます。応援します
  1. 2007/01/17(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

それが

『余裕』と言うものでは?精神的なね♪

  1. 2007/01/17(水) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

いいんじゃないかな(^-^)

あやサンの年齢でそう思えること、実際に自分磨きに時間割くこと、人生の中ではとても意義深いことだと思いますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">さらに磨きのかかったあやサンに元気貰いながら自分もさらにレベルupできればとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/01/17(水) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 21:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に愛せる人が現れるまで、自分磨きの毎日でいいと思いますよ。結婚していても満たされない時はあるものです。
  1. 2007/01/17(水) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. silky #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する