2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事出勤時間。





新年早々、沢山のコメントありがとうございましたっ!


次の更新に対してのコメント宛に
お返事をさせて頂きましたので、
お時間がある時にでも確認してみて下さいなっ。

2007/01/10(水) 新年あけましておめでとうございます(オソっ
2007/01/12(金) 鎖骨画像とは男性にどう映るの・・・?


昨年末の忘年会での大量アルコール摂取から、
年末年始休暇、旅行中の暴飲暴食・・・により
体重が増量ww

対策を取らねばと焦ってはいるケド・・・。
年始の忙しさで体のメンテナンスも出来ていないww

という事で、先週から出勤時に
二駅分歩いています。

今年のみんなの期待に応えられる様に、
体型維持は必須。

みんなも同じ様な悩みを抱える時期ではぁ?
共に頑張りましょうっww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/15(月) 14:43:03|
  2. オデカケ
  3. | コメント:20
<<チラっと。 | ホーム | 鎖骨画像とは男性にどう映るの・・・?>>

コメント

こんばんは!

こないだは忙しい中お返事ありがとです(*'o'*)
また鎖骨もフェチぽくてまた夜の友になりそうだよ
  1. 2007/01/17(水) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. たくたく #xbzenzGE
  4. [ 編集]

そうそう

大事なこと書き忘れてた(^^ゞ あっちが最近か。そう、髪型違うから気付いたんだよね。色も少し明るくした?光の加減かな?? 前の髪型も好きだけど、今度のも可愛い感じでいいと思うよ☆できればもっと見たいな
  1. 2007/01/17(水) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

返事ありがとうございます!
どうやばくなるかってwわかってるくせにっwwwと返事みて思いましたww

冬は太りやすいから気をつけてね~~!
  1. 2007/01/16(火) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">フォルダーってどうやるの 貴方と本当にhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">したいし どうしたらいいのかな
  1. 2007/01/16(火) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)oこの時期は結構太るよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
歩きって事は、その分早起きにもなりますよね?
俺は朝苦手で(笑)
アヤサンも体に気をつけてo(^-^)o
  1. 2007/01/16(火) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

体重増加....

正月明けの体重増加は深刻な問題ですな....(^_^;)

僕も去年頑張って10㎏以上落としたのに、5㎏位戻ってしまいました....(ToT)

お互いに頑張って、シェイプUP(古)しましょうね♪(o~-')b

アヤサントイッショニジムガヨイシタイナ(*^_^*)
  1. 2007/01/16(火) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/16(火) 08:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事有難うございます!

体重増し!?
あやちゃんのお腹見たいです、太っても構わないよ!
  1. 2007/01/16(火) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

そこで今流行の

騎乗位での乗馬運動ですよ!(マテ

自分も頑張って仕事帰りは歩いてます。チカンと間違われない様に注意して。
  1. 2007/01/16(火) 02:15:17 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

俺も3kg太った(>_<) ので、ダイエット中。自分を高めようって気持ちが大事なんだよね☆お互いがんばろうぜい(σ´Д`)σオウイエー♪
  1. 2007/01/16(火) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

そっか~、増量したのか~。。。
俺は今日知り合いの女性に数ヶ月振りで会ったら”少しやせた”と言われたよ。。。

メンテナンス頑張れ~!!
  1. 2007/01/16(火) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

素敵ですよ♪

ayaさんの私服もよいですね☆
エッチ画像も好きだけど、普段のayaさんの画像も好きです。

ayaさんはダイエットしなくても充分綺麗だと思いますよ♪

って言っても男と女じゃ感覚が違う部分があるから否定するでしょうけど。

俺もayaさんに負けないように自分磨き頑張ります!!
  1. 2007/01/16(火) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

ayaさん

こんばんわ(/--)/

実は、僕はとてもよくごぞんじのように、サラリーマンなので、ayaさんのセクシー写真に勃起しながら今日みたいな写真に人知れない興奮をかんじてます

今日は日帰りで○岡まで出張しましたが、この絵で元気でました。 前にカキコしたので、返事あるか、いまから楽しみにします
  1. 2007/01/15(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

同感!

年末年始の、もろもろの会により、
体重が5Kg増えてしまったNaoyaです。

もうエレベータは使っていません!
エスカレータもなんのその。
階段一筋です。

腹は出てないんだけど、どこにそんなものが
蓄積してるんだろうかと
思いつつ。頑張ってます。

一緒に頑張ろうね。
打倒メタボリック!
  1. 2007/01/15(月) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

皆さん言ってますが、今のままでじゅうぶんだとおもうな^^  でもそうやって努力してるから、どんどんキレイになるのかもね(^0^)
  1. 2007/01/15(月) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

正月太り

自分の周りの女性、男性問わず結構口にしてますが今年は自分は元旦から頑張りましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも例年より新年会多くて結局頑張らねばと…(汗)。あやサンは他人にない宝(綺麗な身体)持ってるからには常に輝き失わないよう磨き続けてくださいm(__)m←厳しい?(笑)自分も頑張りますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/01/15(月) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

絡んで

ayaちゃん、なかなか普段絡めていませんが、これを機会に今年は絡んでくださいませ(^^;)
  1. 2007/01/15(月) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

綺麗ですよ!

ayaさんこんにちは(^o^)
今のままで十分に綺麗ですよ♪

柔らかそうな オシリをカプッと咬んでみたいですw 返事ありがとうね
  1. 2007/01/15(月) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

ん~

今のままでも素敵だと思いますが…
  1. 2007/01/15(月) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

今の時期は…

年末年始にかけてこの時期は…
やっぱり食べちゃうよね!
それに正月は、ゴロゴロしてるし…
これから痩せる為にがんばりましょう!!
  1. 2007/01/15(月) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する