2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨画像とは男性にどう映るの・・・?


ぐっち君運営「ひとり○○な気分」presents
パーツコラボSA・KO・TSU




メル友でもある、管理人ぐっち君。
女のコにやさしくて、気遣いも出来て、マメという印象。
それでいて、エッチww

開催日である、1/13(土)14(日)は、
都合が悪くエントリー出来なそうだったので、
事前にぐっち君宛に、別の鎖骨画像を連絡済みですっ。

ぐっち君曰く・・・
鎖骨っていうよりも、おっ○いがぁ気になるぅ
っていう少し?エッチで刺激的な画像だと思うので、
是非、当日「ひとり○○な気分」にも
アクセスしてみて下さいねっ。


さて、エントリーは、ぐっち君宛に鎖骨画像を連絡して終了。
と思っていましたが、前日である今日、勝手に・・・
パーツコラボ SA・KO・TSU イブ
を開催しちゃいますww





主に過去画像で鎖骨が写っている画像を選抜し、
拡大!ビックサイズにしてアップしちゃいますっ。
懐かしい人には懐かし画像かもしれませんっ。


?鎖骨画像ビックサイズ
?鎖骨画像ビックサイズ
?鎖骨画像ビックサイズ
?鎖骨画像ビックサイズ
?鎖骨画像ビックサイズ
?鎖骨画像ビックサイズ


みなさんの感想やリクエストも、
是非!聞かせてほしいですっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/12(金) 16:21:24|
  2. オッパイ
  3. | コメント:24
<<お返事出勤時間。 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます(オソっ>>

コメント

多分

携帯だからです
  1. 2007/01/15(月) 15:14:47 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

AQUA 君>
PCから見れたかなぁ~?


ガォ~ 君>
彼氏という存在はホントにいないんですケドね・・・
旅行中の画像は更新しても良いんですケド
みんなが望んでる様な画像は当然ながら
一枚もないので楽しんでもらえるかなぁ~と。


CAZU 君>
鎖骨=神秘の泉。
あまりにも綺麗過ぎますねww
ありがとうございます。


ノリ 君>
鎖骨・・・。舐められると気持ち良いのかしらん?


オキ 君>
まずはメールフォームからメールくださいなっ。


いからし 君>
携帯からは見れないって事かなぁ?
心配なので詳しく教えて下さいっ!


シバ 君>
そう言っていつも意外に
引き困れない癖にぃ・・・ww


オガ 君>
今年も体型維持に努めますよぉ。
がっかりされない様にねっ。


かず!? 君>
うなじかぁ。
期待に応えられる様に頑張りますねっ。


九州男児 君
鎖骨に特別感情はない・・・。
ごもっともな意見ですね。
ワタシは男性の手の甲とか色っぽいと感じます。


コウノトリ 君>
唇派のコウノトリさん・・・。
最近荒れ気味なのでお手入れしますよぉ。


ぐっち 君>
いつも沢山宣伝してくれてありがとうぉ。
今年も改めてよろしくお願いしますっ!


CHIEF 君>
やっぱり大きいサイズだと携帯から
限界があるんですね。
次回から気をつけますっww
ゴメンなさいねっ。


洋平 君>
ぐっちさん宛に送った画像が最近ですよぉ。
髪型も全然違うし・・・。
どっちが良いですか?
イヤでも聞きたくないかなぁ?
最近が悪いと言われたらショック・・・ww


ヒロシ 君>
ぐっちさんのコラボで
女性の鎖骨ってエッチだなぁ。と
ワタシも認識したんで、
ワタシ以外でも女性の鎖骨はセクシーなんですよぉ。
  1. 2007/01/15(月) 14:23:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

鎖骨美人!?w川・o・川w オォーーー!!

鎖骨、いいですね~。
でも、鎖骨以外もグッドです (⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに鎖骨には割と自信があります。
なんていうかこう、水が溜めれそうなぐらいの
くぼみができたりするしね。
  1. 2007/01/15(月) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

とってもセクシーですねぇ!
これからも訪問します☆

よかったら相互リンクお願いします!!
  1. 2007/01/15(月) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. でんでん丸 #vZvOxLfo
  4. [ 編集]

鎖骨も綺麗ですね(〃▽〃)キャー♪

ayaさんはホントに肌も綺麗で。
おっぱいだけじゃなく鎖骨も綺麗ですよ♪

見とれちゃいます(≧▽≦)

色気があるayaさんの画像はいつまでも見てられますね(* ^ー゚)
  1. 2007/01/15(月) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

勝手に相乗り

鎖骨いただいちゃいました。。。。
  1. 2007/01/14(日) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

良かったッス!

鎖骨エロって初めまして思いました!
多分あやさんだからかな…?
  1. 2007/01/14(日) 13:17:21 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

あけおめ(遅っ)

あやのパクリです(笑)鎖骨がきれいに見えると、どきっとするよ。あやは唇が一番魅力的だけど、鎖骨もキレイだよね☆でも、ぐっちサンのプログに送った写真って、最近の写真と少し印象が違う気がしたけど、俺の気のせいかな??
  1. 2007/01/14(日) 06:19:29 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

鎖骨....

写真がメモリ不足でみれませんでした....

最近ちょくちょくあるんですよね....あやさんのブログで....(-.-;)

まぁ、またネットカフェででも観ますかね....
  1. 2007/01/14(日) 01:53:20 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ちょっと僕のことホメすぎ!えっちなのは
あってるけど(^^)
おいしそうな画像がいっぱい!シャツの
隙間から・・・とか、けっこう好きだな
ごちそうさまでした~(/ω\)
ayaちゃんファンのみなさま~
うちのブログにこないと見れない秘密画像、
ぜひ見に来てくださいね!
  1. 2007/01/13(土) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

鎖骨もいいんだけど…

鎖骨も綺麗だけど、
やっぱりあやさんは
唇が素敵です!!
  1. 2007/01/13(土) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

特別な…

鎖骨に特別な感情(笑)はないけど今日の画像ミタイな(男性のYシャツみたいな)服のはだけた首もとから見える鎖骨や胸の谷間はすきだなあ(^-^)ayaサンみたいにトータルで綺麗な体のヒトはどのショットも綺麗だけどね!
  1. 2007/01/13(土) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

フェロモンお試しパック600円!
  1. 2007/01/13(土) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. 優香 #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

いいですねー^^   今度うなじとかもいいかも^^
  1. 2007/01/13(土) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お疲れ様o(^-^)o
鎖骨も良いと思いますけど、僕は背中とかも良いッスねー(笑)
アヤサンは本当スタイル良いよねーo(^-^)o
  1. 2007/01/13(土) 06:44:16 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

いや~! いつ見ても綺麗で。。。
鎖骨だけじゃなくて、口元や胸元にも引き込まれそう!
  1. 2007/01/13(土) 02:05:31 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ん~

見れんかった…(笑)
  1. 2007/01/13(土) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしてます

毎回素敵な画像ですね 本当に直接あなたとメールしたいです
  1. 2007/01/13(土) 01:23:04 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/13(土) 01:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいかんじぃ~♪

ayaさんの鎖骨から至るところを舐めまわしたいな(^ε^)
  1. 2007/01/12(金) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

鎖骨ブラボー!!

風呂とかで鎖骨の窪みに水が溜まってると神秘の泉って感じ♪<ナンジャソリャ!

写真( ̄▽ ̄)b グッ!
  1. 2007/01/12(金) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

遅いよ!

海外行ってきたの?
何日ぐらいだったの?
本当に海外行ったら、写真画像見ててよ!顔見ないだったら加工していいじゃない。
海外行った嘘でしょうか?もし彼氏おるだろう!
  1. 2007/01/12(金) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

鎖骨ですかぁ

チラッと見えるとエロいですよね^^
素敵な画像で楽しませてもらいました!
  1. 2007/01/12(金) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

さこつ~♪ってやっぱり携帯からは見れませんでした<;( ̄O ̄||)>

あとでPCから拝見します(^m^)
  1. 2007/01/12(金) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. AQUA #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する