2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅





おうちに着きましたぁ。
今日は一日歩いたなぁ。

最初から見てくれてた方々ありがとうww


一日、複数更新で有名な
しょこたんぶろぐ
を目指そうなんて思ってたケド・・・
彼女の凄さを本日知りました。

コレを毎日は無理ですww


途中、雨にも降られたりしたので、
こんな薄着じゃ、また、風邪引いちゃうっ。

取りあえずお風呂入ろうっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 19:48:54|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:7
<<お風呂入る前に・・・。 | ホーム | 街の悪戯?>>

コメント

とりあえず、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
また風邪がぶり返さないように暖かくして、そして早く寝てくださいね。
でも、それじゃあ、今日は俺に返事がかけないな。。。残念っ!!
  1. 2006/11/16(木) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

今、今日の更新を始めからみてきてようやく到着しました。街の写真も東京にいない自分にはあやさんの見ている風景がみれるのは嬉しいですが・・・あやさんの姿がやっと見れて、ホッとした自分がいます。同時進行で更新がみれなかったのは残念でした。
  1. 2006/11/15(水) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 20:26:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

洋平君>
お気遣いありがとうぉ。
おかげで足が棒だよぉ。
疲れたぁ。


CHIEF君>
今日は最初からお付合いありがとう。
楽しかったねっ。
って私だけかなぁ・・・?
  1. 2006/11/15(水) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 19:59:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい

お疲れ様でした♪

帰って早々のsexy画像ありがとうございます(*^_^*)

さて、今日は後何回の更新があるのでしょうか?

チャットミタイデタノシカッタデス♪
モットタクサンオハナシシタイナ(*^_^*)
  1. 2006/11/15(水) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おつかれ☆

歩くのは楽しいし美容と健康にもいいけど、今日は寒いから風邪ひかないようにしっかり暖まってね☆ホントは俺が身も心も温めてあげたいんだけどな
  1. 2006/11/15(水) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する