2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街の悪戯?





メディアでも多く取り上げられていた
BNEステッカー/BNEシール/BNE参上

サンフランシスコでは、犯人に2,500ドルの懸賞金
かけられているらしいです。

早くからインターネット上では謎解きする者がいて、
mixiでも解明するためのコミュニティができ、
2ちゃんねるでもスレッドが立っている。

誰が何のために貼っているのかなぁ・・・?




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 18:50:04|
  2. オデカケ
  3. | コメント:7
<<帰宅 | ホーム | 街の悪戯?>>

コメント

ホント、不思議なステッカーですよね。
その意味がわからない。
誰が得するの?
  1. 2006/11/16(木) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

洋平君>
本当に意味が気になりますよね。
テロ予告と解析している人もいる位
国際的な話題らしいよぉ。


CHIEF君>
今日はゴメンね。
お仕事出来なかったかなぁ・・・?
ゴメン。ゴメン。


yu君>
凄い!堂本光一って・・・。
凄く懐かしい話題。
でも昔の更新まで読んでくれて嬉しいです。
ありがとう。

今日だけはぁ。
もう少し早く参加してくれれば良かったのにぃ。


  1. 2006/11/15(水) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 19:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事に集中...

仕事してる間にまた2度も( ̄○ ̄;)

集中できましぇん(T_T)

てか、今日は暇だから良いですけど(笑)

壁の絵は僕も最初そう見えました(^_^;)

BNE?...狂牛病?

それはBSEか!(笑)

じゃあ、引き続き気を付けて下さいね♪
  1. 2006/11/15(水) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ホント!?

5ヵ国で!?しかもミクでも話題になってるなんてっ!勉強不足でしたぁ(>_<) ホント、意味とか気になっちゃうね
  1. 2006/11/15(水) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

洋平君>
本当?結構、一時期、マスコミで話題になってたよ。
全世界5カ国で起こっているらしいですよぉ。
  1. 2006/11/15(水) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

いっちば~ん♪

初めてとった♪てかすげえ速さだ。はじめて知ったよその話。
  1. 2006/11/15(水) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する