2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー





左側はオペラシティのクリスマスツリー。
右側は渋谷PARCOのクリスマスツリー。

街がクリスマス一色に染まる季節がやってきます。
こんな綺麗なツリーをひとりでみていると・・・。

益々、心細くなっていく・・・ww

帰ろう・・・。
ayaの遠吠え。

わぉ?ん。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 18:21:58|
  2. オデカケ
  3. | コメント:8
<<街の悪戯? | ホーム | 心細くなってきたぁ。>>

コメント

Opera-City-Tree

オペラシティのクリスマスツリーきれいですよね。
個々1,2年は今のツリーで定着したみたいです。それまでは毎年違ってたんですけど。
あ、イルミネーションはグレードアップしてるような。
去年のイブの夕方、生演奏やっててNHKが中継してました。多分6時のニュースかな。
1年って早い・・
  1. 2006/12/01(金) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. taka-taka #-
  4. [ 編集]

はじめに言ってくれればお迎えにあがったんですが。。。
  1. 2006/11/16(木) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あら、随分うちの近くまで来てたのね。
て、その時間いませんでしたが。仕事だし。orz
  1. 2006/11/16(木) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

洋平君>
ショコタンブログよりも偉いところ・・・。
お返事しているところ・・・。
コレは偉くないですかぁ?
ってただの暇人っていう訳じゃないですっ!!!


CHIEF君>
へぇ京都駅にも立ってるんだぁ。
紅葉の季節真っ盛り。
東京からも沢山訪れるんだろうなぁ。
  1. 2006/11/15(水) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

クリスマスツリー...

京都駅にもデッかいクリスマスツリーが立ってます..
それを見つめるカップル達..

虚しいので眼をそらして通ります(-o-;)

いつかあやさんと二人で見上げてやる!(定番)

気を付けて帰って下さいね♪

さて、仕事、仕事っと(笑)
  1. 2006/11/15(水) 18:38:30 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

はやっ(^o^;

確かに噂のしょこたんプログ並みかも(笑)これからのオペラシティー前は一人で歩くとかなり淋しいんだよねぇ(>_<)
  1. 2006/11/15(水) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 18:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どこもかしこも

すっかりクリスマスモード。
ツリーの飾りやイルミネーションとか綺麗なんだけど、
見てるとどこか切なくなってくるよね~。
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

あと、また同じ季節が巡るっていうか、
クリスマスあたりはなんやかんや思い出の多い季節かな。
つい感傷に浸っちゃいますε-(´・`) フー
  1. 2006/11/15(水) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する