2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心細くなってきたぁ。





遅めのランチをした後、新宿御苑から西新宿へ戻り、
パークハイアットのエステ「CLUB ON THE PARK」で使用されている
ボディークリームを購入しました。
その後、オペラシティをプラプラして、代々木公園を経由。

そして今から渋谷に向かいますっ!

寒くなってきたぁ・・・。
今日は結構歩いたなぁ・・・。
心細くなってきたなぁ・・・。

今日みたいに、コメントに対して即効!お返事をしていると、
何だかチャットしているみたいで、面白いっww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 17:23:17|
  2. オデカケ
  3. | コメント:10
<<クリスマスツリー | ホーム | 雨宿り。>>

コメント

はつです

パークタワーに勤務してます。朝は早くて、帰るの遅いから景色とか気にしたことなかったけど秋って感じやね
  1. 2006/11/16(木) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #zUupFlpY
  4. [ 編集]

今日は西に東によく歩いたようですね。
お疲れ様でした。

あやさんは歩くの好きですか?
最高でどのくらい歩いたことあるのかな?
  1. 2006/11/16(木) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 23:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

CHIEF君>
ひとりでいる淋しさより、
ふたりでいる淋しさの方が辛い時もありますね。
ayuはそううたってましたww

それでも、やっぱりふたりが良いと
ayaは思うのでしたww


洋平君>
本日、ようやく参戦だねっ^^
ハイアットのケーキかぁ。
そういえば食べた事ないなぁ。
1Fに入ってるショップだよねぇ。


ゆじゅちゅな人君>
青山に缶詰って人事ながら格好良いです。
私も泊まりたいホテル沢山あるぅ。
婚約解消は痛いですね・・・。
信頼出来る人に話を聞いてもらって、
次の恋に目を向けられる様に
頑張って下さいっ!
  1. 2006/11/15(水) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

独りよりは…

久し振りのカキコです。
やっぱり二人ですよねぇ…
つい最近、彼女と婚約を解消しました…。つくづく独りよりは二人だと思う今日この頃…
さて、次の出会いでも探しますか!?落ち込んでてもしょーがないんで。
来週は大阪から二泊三日で東京出張です。会議だらけなんで、ほぼ南青山に缶詰めですが(-o-;)
どこかですれ違うかも!?
  1. 2006/11/15(水) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. ゆじゅちゅな人 #1jYswTM6
  4. [ 編集]

やっほ~

雨はあがったけど夜は寒いから風邪ぶり返さないようにね☆ちなみにハイアットのケーキ、おいしいよね♪あっ、二人でお風呂は何時間も入らないよぉ(>_<)
  1. 2006/11/15(水) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

そうですね♪

プロレスオタな話しはこれまでで(笑)

二人で居るのが1番ですよね♪

一緒に居ればあやさんが雨に濡れるのも防いであげられるし、何よりも楽しくて、幸せな気分になれますよね♪

早くあやさんとそんな気分になりたいな♪(*^_^*)
  1. 2006/11/15(水) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

ポチ君>
代々木公園からはタクシーですよぉ。
今カフェでダラぁ~っとしていますww
幸せぇ・・・。


CHIEF君>
少しプロレスヲタっぽい会話でしたねww
昨日のお風呂の話じゃないケド、
ひとりよりはふたりですよぉ・・・。
  1. 2006/11/15(水) 18:13:45 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

綺麗な空

こんな夕暮れを二人で歩きたいな♪(*^_^*)

二人ならあやさんも心細く無いでしょ?

いつかきっと..(*^_^*)

閑話休題

そうです、クドメの旦那で大日本プロレスですね♪
  1. 2006/11/15(水) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ayaさん、それだけ歩いて疲れない?
やっぱり若いから平気なのかな?


これから渋谷に行って何をするの?
  1. 2006/11/15(水) 18:05:09 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する