2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A-girl


いやぁ。
今日はFC2ブログへの移行作業頑張りましたよっ(汗)
会社終った後、いつものマンガ喫茶で、缶詰状態でした。
っていうか今もいるんですケドね・・・(笑)

やっぱりブログって楽しいデスっ。

パソコンと向き合うのがコレ位楽しいと
お仕事も楽しいんだろうなぁ。

だって、ブログ始める前なんかは、
帰宅したらパソコンなんか見たくないって感じだったから(笑)

ブログを始めてから1年。
益々A-girl化している私に彼氏なんて出来るんだろうか(笑)





マンガ喫茶でカーラーを巻き
自宅化している私(汗)





移行作業に躓き、油が浮きブスになってきています(笑)





ノンアルコールでチラリズム。
コレ位はご愛嬌。

皆にお返事もしていないし、聞いてほしい事。話したい事。
沢山あるから、心機一転!明日から真面目に更新するゾい。



応援してください

FC2ブログランキング
FC2ブログ参加記念に登録してみました。
トップ10にランクインできると良いなっ。

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

マジネタ情報

30代からはじめる秘密関係
年上の相談に乗ってくれそうな紳士がいたら
不倫でもコロっといっちゃいそうな私・・・(汗)
leonに登場しそうな、ちょい悪オヤジいないかなぁ?


アイナビ
トップページに掲載されている女のコが在日韓国人で、
それから在日韓国人の間で噂になっているらしいぃ。
韓流系男子を見つけたい方はオススメかも?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/10(水) 21:44:21|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<ホットヨガ教室 | ホーム | 表参道ヒルズ>>

コメント

こんにちは☆

あやさん、お久しぶりです。
お引越しなされたんですね?
バタバタして大変だったでしょう。
これからもかわいいあやさんを応援してますっ!
また来ますね。
  1. 2006/05/15(月) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりv-364
休みand研修などで見れなくて
久しぶりに来たら移動したんですねe-263
いつも会社のPCから見てるから見れなくならないか心配だったけど
ちゃんと見れてうれしかったよv-290
あやはゴールデンウィークも仕事してたみたいでお疲れ様。
全部見たよ。おっぱいの日とお尻の日は最高だねv-10
あや好きの俺としてはたまらない画像だねv-344
これからも続けてね!!楽しみにしてるよ!
俺があやの画像取るの手伝ってあげたいv-291
いつでも言ってね手伝うからv-10
これからも魅力的なあやをいっぱい見せてね!
  1. 2006/05/15(月) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

馴染んできてるぞっ!

後ろのベニヤ板となんかイイコントラストですなぁ
猥雑な中に入り込みたくなる時がたまにある。

  1. 2006/05/14(日) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

ayaちゃんコンチ^^
引越しお疲れです♪
俺も彼女ほすぃ~~!!
どっちが先か勝負だ(笑)
たぶん俺の負けかも・・・・^^;
  1. 2006/05/13(土) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/12(金) 14:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/12(金) 02:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょくちょく覗かせてもらってたんですが、初コメ。
いや~、かわいいっす。
これからも覗かせていただきやす。
  1. 2006/05/11(木) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. ながお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/11(木) 19:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

写真のあやさんイキイキして、楽しそうだね!
これからも、いろんなあやさんを見せてね!
  1. 2006/05/11(木) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/11(木) 13:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかなかやるねぇ~

こんにちわ。
僕も毎日毎日会社の運営で精一杯で
前々からやりたいBlogもやれずじまいで
現在に至っています。
ayaちゃんやるねぇ~!
俺も見習ってはやく立ち上げたいな(^^)
  1. 2006/05/11(木) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

祝・引っ越し
そして、おつかれさま~
好きなことって、大変でもなぜか後で
達成感や爽快感があるんだよね~
これからもよろしくね~
  1. 2006/05/11(木) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

初めましてです。

でも実はかなり(1年弱)前から毎日ROMってました(^.^:
えっちぃayaちゃんも、えっちくないayaちゃんも楽しませてもらってます。
次の更新も楽しみにしてるねっ♪(*^・^)/
  1. 2006/05/11(木) 03:48:05 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

fc2へ引越しされたんですねぇ。。
おいらもlivedoorからfc2へ引っ越した時は大変でした。
過去記事も移転したもんで・・・

つーわけでこちらへのリンク先を変更しました。
これからもヨロシクです。
  1. 2006/05/11(木) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. はずれ刑事 #-
  4. [ 編集]

やらしく~♪

期待に股間を膨らませてブックマークしました♪
これからもやらしくお願いします<(_ _)>
  1. 2006/05/11(木) 01:03:23 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

いい感じ

ホント自宅化してますね。でも、何事もやりすぎにはご注意ください!
  1. 2006/05/11(木) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

これからもよろしく

引っ越ししたんですね。かなり急いで打ったのかなぁ?最初のさぎょうって漢字違ってるような…もしかして、狙って打ったんですか!?さすがっ!!
これからもいちayaファンとして応援しつつコメントしていきたいと思います。
  1. 2006/05/10(水) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. 槿選悵 #-
  4. [ 編集]

ayaちゃん、来たよ♪
メイド可愛いねv-344
俺の名前を呼んでお帰りなさいは萌え~i-175

ayaちゃんにパソコン教わりたいよw
色々知ってるんだねΣ(゚Д゚)スゲー!

さっきしおんさんとayaちゃんの話してたんだ。
最近忙しいから大丈夫かなぁ?ってi-176

元気そうだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

俺もBlog対談したいよヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

また来るね♪

うちにも待ってます☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
  1. 2006/05/10(水) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

引越しお疲れさま

なんか感じが違うけどすぐこのサイトに慣れるよね(*^_^*)漫画喫茶をホント自宅化してるayaサンに)^o^(くつろいでるね☆これからも応援します!
  1. 2006/05/10(水) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/10(水) 22:22:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

引越しそばを用意した?
これからもちょくちょく遊びにくるね!
  1. 2006/05/10(水) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

おお!びっくりしました!今、そこにあやさんがいるんですね(笑)

バラードといいます。
「男の悩み解決ブログ」というのをやっています。
http://otokono-nayami.seesaa.net/

自分のブログを更新していて、ちょっとのぞきにきたら、
カーラーを巻いているあやさん(笑)

かわいいですねー
  1. 2006/05/10(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. バラード #uKGfjqLk
  4. [ 編集]

(*μ_μ) イヤン♪

色っぽい写真が盛り沢山ですなΣ(゜Θ゜)ドキッ!!
綺麗な姿を見てドキドキしちゃってます><
マタ色んな姿イッパイ見せてくださいね(*^o^*)
  1. 2006/05/10(水) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. 彰 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/5-c86b4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻の白い肌。そして手コキ(2)

人妻の彩子さん(31歳)は肌が白くてとても素敵な奥様です。そんな彼女の白い手が僕の
  1. 2006/05/13(土) 02:00:20 |
  2. 人妻とセックスしました。