2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表参道ヒルズ





ゴールデンなんとか・・・。
皆さんはどう過ごされましたかぁ?
私は特に普通の週末と変らず過ごしましたが、
ジムやヨガに通う事にしましたっ!
詳しくは日を改めてご報告致します。


毎年考えは同じだが・・・。
今年こそ夏までに痩せるゾっ!



という事で、ゴールデンなんとか中に
気合を入れた訳です。


そうだ!日本の女性は美しいっっっ!!!


by資生堂&smap





てな訳で、妹クンと表参道ヒルズに遊びに行きました。
私的には六本木ヒルズ程の楽しみは見つけられず・・・。
ほどほどに遊んで来ましたよぉ。









ヨガのスクールが表参道という事で、
久し振りに原宿を歩いたり・・・。
相変わらず刺激的な街で大好きですっ。




あやからの切実なお願い。
CLICKして下サイっ!
ranking  ranking  ranking

いつでもどこでもっ!
登録後、掲示板投稿したら、メールが来るわ来るわ・・・。
遠方の人からもメールが来るので、写め交換やメル友探しの人が多いカモ?

宣伝カーは有名?
ファッション雑やテレビ雑誌にも数多く広告宣伝されているので、結構有名?
新宿で宣伝カーを見た事もありマスっ!

テーマ:オデカケ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/09(火) 14:43:02|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<A-girl | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

おつかれ~

今年のゴールデン何とかは、
特に予定も入れず(?)・・・
なかっただけだけど^^;
のんびりと過ごしてました~・・・・・が・・・・・
やっぱり休みが終わるのは、
「あっ!」という間だった><
  1. 2006/05/11(木) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

スクリプトなんとかってのは・・・。

何を書いたらいいの?
なんか明るい感じだね
  1. 2006/05/10(水) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

何日かかけてやっと読み終わりました(さすがにコメント全部はムリだけど)。4月末からコメントするタイミングをうかがっていました(笑)が、今日は移転記念ということで思い切って初カキコしてみました。
女の子の日常が見れてとても楽しく読ませてもらってます。個人的には洗濯物が乾かないi-195がかなり笑へました。だから、オチャメ系も推進派です(謎)。
  1. 2006/05/10(水) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. みーと #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

さがしましたぁ^^:
これからも見にきますねぇ(^o^)
  1. 2006/05/10(水) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. 浜太郎 #-
  4. [ 編集]

移転したんですね。
前よりなんとなく華やかになってるような気がしますよ。花のせい?
これまでのliv***よりよさそうですね。
これからもよろしく!
  1. 2006/05/10(水) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あやちゃんいつの間にか誕生日過ぎてたんだね!2ヶ月遅れだけど、おめでとさん^^
  1. 2006/05/10(水) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

移転したんだね!これからも見にきま~す!
  1. 2006/05/10(水) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

よかった

やっとみつかった…
  1. 2006/05/10(水) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/4-965ad982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)