2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事@生きていマスっww




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/10/19(金) 何か値上げぇ・・・。


何だか予想通り忙しい日々で・・・。
メール・mixi・blog・・・。
全て放置状態でゴメンなさいっ

無償の愛って家族以外にも有り得るんでしょうかっ・・・
口にはしないものの、見返りを求めるのは誰にでもある事・・・

っていうかストッキングは飽きたよね。
無償だから我慢して下さい。
無償だからと我慢を求める時点でww


□応援してください!
えっちなぶろぐ
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/02(金) 12:33:05|
  2. オミアシ
  3. | コメント:18
<<お返事@寝起きっ。 | ホーム | 何か値上げぇ・・・。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

i-179
コウノトリ 様
ありがとうぉi-241
嬉しいぃよぉ。


レジースミス 様
明日かぁ・・・。
何か考えておきますっi-234


オガ 様
我慢出来なくなった時ぃ・・・。
どうしているか教えて下さいっi-80


シバ 様
いやぁ・・・。
しっかり感じていますよi-80
いつもありがとうぉ。


九州男児 様
明日かぁ・・・。
頑張りますっi-197
ゴメンねっi-202


エ・ロマンスグレー 様
瞬間・・・。
瞬間かぁ・・・。
確かにそれならあるよねぇ。
うんうんi-179


みんと 様
おうっi-88


ぶっきぃ 様
漫画から学ぶ事って沢山あるよね。
ワタシもそう思うっi-87
是非読んで見ます。
有名な作品ですもんねっ。


take 様
中々連絡出来ずにゴメンねっi-202
本当に忙しくてね。
たまには写メールで挑発して下さいなっi-201
  1. 2007/11/07(水) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ねぇさん。。。

かまってくれないのさびしすぎますよ。。。
元気なんですか???

まぁ。。。網タイがきれいなので。。。
許しちゃいそうですが。。。
  1. 2007/11/07(水) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

無償の愛・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」と言う漫画があります。
少年ジャンプで連載していました。
(現在はウルトラジャンプで連載中)

第6部(何巻かは分からない)に登場する
プッチ神父がそれについて答えています。
ぜひ読んでみてください。

ジョジョ最高!
(最近はカイジがお気に入り)
  1. 2007/11/06(火) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

無理しないようにね~
マイペースでいこ~
  1. 2007/11/06(火) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おっ、おっぱいが見えて来た。

無償の愛って、瞬間瞬間ではショッチュウあるよ(笑い)
でも持続し続けることは難しいかも?。
  1. 2007/11/05(月) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. エ・ロマンスグレー #-
  4. [ 編集]

はじめまして

あや様
いつも、楽しく拝見させていただいています。
私もブログなるものを始めました。相互リンクとは申しませんが、リンクさせていただけますでしょうか?
一度、ご覧いただけたら幸いです。

エロティック・アート美術館
http://erotisch.blog122.fc2.com/

ストッキング、飽きていません。
  1. 2007/11/04(日) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. Jerome B. #-
  4. [ 編集]

本日の日記は…

何か地味にツボに入った感じf^_^;飽きてはないけど毎月のおっぱいの日が最近は有名無実に(>_<)けっこう、いや、カナリ楽しみにしてるファンがいることもお忘れなくm(__)m
  1. 2007/11/04(日) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/03(土) 22:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エロ画像・パンチラ・胸チラ・ブラのみ・おっぱい

編みタイツかわいいですね。私も挑戦しまーーーす。
  1. 2007/11/03(土) 14:22:53 |
  2. URL |
  3. ノルーピー #-
  4. [ 編集]

無償の愛・・・
私はあると思ってますよ
ってか、愛って見返りを求めるものじゃないんじゃないかな
そんな無償の愛を、あやさんにも注いでいるつもりなんだけど・・・(笑)
  1. 2007/11/03(土) 03:19:25 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あ、そうそう!

お返事のお返事を忘れてた!(笑)

その後は....

顔を埋める!!(*^m^*)

かな?(笑)
  1. 2007/11/03(土) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

毎月の月末月初お疲れ様です....m(_ _)m

無償ねぇ....

う~ん....

無償のつもりでも、やっぱどっかで何かを求めてるかなぁ....

う~ん....(-.-;)

  1. 2007/11/03(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

難しい質問するね~~~~~!!
無償の愛はあるんじゃない。ほんとに好きになった人には。
って好きな人できたの!?w
それなら~おめでとうだね^^
  1. 2007/11/03(土) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 23:36:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しそうだけど、元気そうでなにより
いつ更新してもみんなが優しく迎え入れて
くれるからさ また余裕ある時に、ね!
  1. 2007/11/02(金) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

いやー元気でよかったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">てっきりまた出張かなーとか心配してましたよ(笑)
あやさんなら、画像がなんだろうと、我慢できますよ。まあ、違う意味で我慢できなくなるような画像が多いですけどね(笑)仕事頑張って!
  1. 2007/11/02(金) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

更新してくれて嬉しいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">です

またおっぱいの日もよろしくね 楽しみにしています
  1. 2007/11/02(金) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

あやさんの写真を期待している段階で、
無償の愛ではないんだけど…
あやさんのストッキング姿!!
まったく飽きないよ。
  1. 2007/11/02(金) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する