2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か値上げぇ・・・。



ストッキング流石に飽きたよねっ・・・

遅刻しそうになりタクシーで出勤した
東京のタクシーは今年の12月からワンメーターの料金を値上げするみたい
10年間も値上げしてないんだって。知ってたぁ
全社禁煙にもなるんでしょぉ・・・。ワタシは関係ないケドぉ・・・

ストッキング続きでゴメンなさいっM(。_。)M

前回のストッキングお尻画像の評判が良かったみたいでっ・・・
みんなお世辞が上手いのでアガります

この画像から先だったら何するぅ?

手をどける。
脚を伸ばす。
手を伸ばす。


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in AKBタウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/19(金) 15:14:18|
  2. オミアシ
  3. | コメント:24
<<お返事@生きていマスっww | ホーム | 何でも過ぎるのは良くないっ・・・。>>

コメント

新垣結衣がの熱愛発覚って…

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
  1. 2007/11/20(火) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. ミナヲ #-
  4. [ 編集]

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
  1. 2007/11/20(火) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. マスダーブ #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

ARAKOME 様
いつも連絡ありがとうぉ!
中々私からお返事出来ずにゴメンなさいっww
これからも見守ってて下さい・・・っ。


みんと 様
いつも本当に本当にありがとうぉ。
ヤキソバかぁ。
相変わらず食べてるよぉぉぉww


ごんた 様
本当だよねぇ・・・ww
ワタシはタクシーたまにしか利用しないケドぉ。
特に長距離で利用しない分悲しいぃ。


天々 様
飽きられていない様で何よりデスっww


エ・ロマンスグレー 様
そんな言い方しないでよぉぉ(>。<)ヽ


ねこ 様
破られるの嫌いじゃないからww
イイよぉ。
新しいの買ってねっ☆


シバ 様
うんうん。
Sっ気たっぷりだもんね。
いつもぉ・・・ww


Hi 様
手を上げてっていうのがM心をそそりますねっww


アンクル 様
確かに歩き煙草は非喫煙者にとっては迷惑ですよねぇ・・・。
ワタシも煙草吸う人は全然嫌いじゃないんデスっ。
ルールを守れない人は煙草以外でもダメね・・・。


chief 様
開いてどうするのぉぉぉ・・・?
その体制辛そうぉぉ。


ぶっきぃ 様
勘違いチャンっ?
いつもありがとうぉ。
何番乗りでも嬉しいぃぃよぉ。


トム 様
ストッキング画像過ぎるの良くないぃぃぃ?
ゴメンっ。


オガ 様
ありがとうぉぉぉ。
いつもやさしいのぉ~ww
  1. 2007/11/02(金) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 08:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 07:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(>_<)

撮ってる人がうらやましいです・・・
  1. 2007/10/24(水) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

エロ画像・パンチラ・胸チラ・ブラのみ・おっぱい

ストッキングをやぶって・・・・・・あとは・・・・。
  1. 2007/10/24(水) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. ノルーピー #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

飽きないよ~
また、月末が近づいてきた><
アヤも忙しくなるだろうけど
体調気をつけてね~
焼きそばパワーだ!!!
  1. 2007/10/24(水) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

飽きませんよ☆

ストッキング飽きないよ~

ayaさんの足は綺麗だから好きだしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

タクシー値上げですよね。
利用回数多いからまいりますね…
  1. 2007/10/23(火) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

あやちゃん、お久しぶりです^^

パンスト大好きなのでグッドです!
パンスト画像これからも楽しみにしてますよ~
  1. 2007/10/21(日) 02:34:19 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは

手をどけろ
  1. 2007/10/20(土) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. エ・ロマンスグレー #-
  4. [ 編集]

ホントに

キレイデスネェ。

一晩かけてみっちり可愛がってみたいものです。
  1. 2007/10/20(土) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

ストッキング続きでもいいじゃないですか!!
個人的に網タイツって好きなんで、
かなり参ってますよ^0^;

これからもセクシーな画像お願いします!!
  1. 2007/10/20(土) 02:59:42 |
  2. URL |
  3. でんでん丸 #vZvOxLfo
  4. [ 編集]

飽きはしないよ^^
どんなんでもあやさんきれいだし^^
下着もセクシーな感じだね^^
今度ちゃんと見せてほしいな^^
  1. 2007/10/20(土) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

その手をどけて、おっぱいいっぱいさらけだしてほしいな。オレの前だけでも!
ストッキングは破らせて!!
  1. 2007/10/20(土) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

今日の気分なら、まずはストッキングを剥ぎ取ってるかな
あとは・・・
  1. 2007/10/19(金) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

この続きなら

やっぱり手を上げて、しバッて、足を開いt、ストッキングを破る。
  1. 2007/10/19(金) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/19(金) 22:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いえいえ

素敵ですよ☆飽きたりしません♪

タクシー全面禁煙賛成☆

ついでに歩き煙草も全面禁止にしてくれませんかね。

愛煙家の方いたら御免なさい。

ストッキング続き構いません。

お世辞じゃありませんからね。
  1. 2007/10/19(金) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

う~ん....

あの写真の後ですかぁ....

膝の裏を持って、持ち上げ気味に脚を開くってのはいかがでしょうか?(*^m^*)
  1. 2007/10/19(金) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

あれっv-12

一番乗りでは無い・・・
ハズイ・・・v-239
  1. 2007/10/19(金) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

やったぁ~ (←マシオカ風に)
一番乗りひゃっほ~い

「脚を伸ばす」画像、かわいいねv-238
  1. 2007/10/19(金) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

いっこ前の日記

何でも過ぎるのは良くないっ・・・。
→ストッキングも小出しで…、よろしくね(笑)。

セクシーなんだけどね。うん。
  1. 2007/10/19(金) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(笑)俺も最近朝弱いですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">寒くなってきたから、中々起きれなくて(笑)
ストッキング画像、個人的には好きですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからも楽しみですしねー
  1. 2007/10/19(金) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する