2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不恰好ww




ストッキング姿は不恰好


せっかくカワイイパンティを穿いていても股間のあたりが不恰好
だと思う女性はワタシだけじゃない様デス
だからパンティが覆い被らない様なタイプのストッキングがベスト

ただそれだけの話っ
悪いかぁーーーっ


話は変わり前回は沢山のコメントありがとうございますっ
色んな意見があるんだなぁ・・・なんて考えたよっ

今は電車に乗る度に「座りたいっ!」なんて考えるケドぉ・・・
ワタシ自身が歳を重ねた時・・・。
若者に席を譲ってもらって「ありがとう。」って座るかなぁ?と。
ワタシの性格だもの・・・。
同じく「はぁ?」って言っちゃいそうだなぁ・・・とか


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/26(水) 17:13:32|
  2. オミアシ
  3. | コメント:14
<<おっぱいの日・・・久し振りっww | ホーム | 電車deHA?>>

コメント

はじめまして

何気にみつけた、あなたのブログ。結構前からなんですけどね。

リンクはりました。

よければまた見てください。
  1. 2007/09/28(金) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

ストッキング姿も絶妙だよね!
でも個人的にはあやぱいが好きです。
ただそれだけ~
  1. 2007/09/27(木) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集]

素直なじいさん!

まだその人は、自分はそんな歳じゃないと
思ってたんだろうね。
自分も、何十年かたってありがとうって
素直に言えるじいさんになってるかな?
  1. 2007/09/27(木) 14:57:03 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

一度気になっちゃうと、
身につけている間、ず~っと気になるんだよね~
服だけでなく、髪型とかだったりもするんだろうけどv-15

譲り合ってれば、平和ダス

月末月初、涼しくなってきたから体調気をつけてね
まぁ、忙しさが終わったときが危ないんだろうけど


  1. 2007/09/27(木) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

自分が譲られたら。。。
きっと遠慮なく座っちゃうだろうな。勿論ありがとう付きで。。。
  1. 2007/09/27(木) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

僕も電車乗ったら座るなあ。
最近なんかは一駅でも寝てしまって寝過ごすことあるから気をつけないといけないのです。。

そのストッキング姿も色っぽいですー!♪
  1. 2007/09/27(木) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. きん にく #-
  4. [ 編集]

(>_<)

やっぱりキレイだなぁ・・・
  1. 2007/09/27(木) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

結構…

うけた、逆切れ(^O^)確かに下着とストッキングが重なると…みたいになるときもあるかなぁ?手間や煩わしさ(?)を度外視すればビジュアル的には…かな。いずれにしても自分では履かないからホントのとこは?ですが(>_<)
  1. 2007/09/26(水) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

喜んで

股間の辺りが不格好と思うのは、別な意味で、男も同じかもしれませんね。

でも、私からは不格好だとは思えませんが、女性の感性は違うのですね。

今日の画像少しぶれているところが、かえって気になったりします。

電車の席の話ですが、疲れたときは「座りたいっ!」って思うのは仕方がない事です。
年をとった時、若い人に譲られたら、私なら喜んで譲ってもらうかな?

と、思ったのですが、もしかしたら若ぶって、「いえいえ」なんぞ言って、やんわりと断っちゃうかもしれませんね。
  1. 2007/09/26(水) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

ストッキングとガーターベルトの組み合わせで一つお願いします。


(∴゚д゚∴)ハァハァ
  1. 2007/09/26(水) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

ガータータイプですね・・・

ガータータイプのストッキングのストッパーレースがスリットから見えたりすると。。。そそられちゃいます。。。
初めてガーターをつけたあやさんの脚をみたきがします。。。
・・・したいなぁ。。。。。
あやさん、許してくれる???
  1. 2007/09/26(水) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

ほ~そういうもんなんだ~~彼女がストッキング履いてた記憶がないので。。。w
言われてみればそうかもね~~って思う。
せっかくかわいいのや素敵なのはいてるのにそれがぶっ恰好じゃね^^;
まぁ~一度くらいストッキング履いてる彼女と出会いたいわw
  1. 2007/09/26(水) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/26(水) 18:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/26(水) 17:36:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する