2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車deHA?




電車の中で「はぁっ?」と肩を叩かれ・・・。


不機嫌そうに「立っているから大丈夫ですよ。」と言われた

昨日、ワタシは電車で座席で本を読んでいた
年寄りな女性が乗車してきたので、
気恥ずかしいのもあり、ワタシは無言で座席を立ち、
年寄りな女性に対して席を譲った。

するとっ!年寄りな女性はワタシの肩を叩き冒頭の一言
周囲からは席を譲ったワタシが何故か恥ずかしい感じになるじゃねぇかっ

敬老の日位、年寄りらしく甘えてくれっ



□応援してください!
えっちなぶろぐ
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/18(火) 16:47:08|
  2. オデカケ
  3. | コメント:23
<<不恰好ww | ホーム | お返事@yoga>>

コメント

はじめまして

こんちゃ
  1. 2007/09/28(金) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. マイルドエイト #-
  4. [ 編集]

あなたの愚痴話はつまらない


エログなのに、日常はモテない話ばかり


かまってあげるからエロ写撮りな(^O^)あなたのオカズになるようなコメント書いてあげるから♪
  1. 2007/09/25(火) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

最近のお年寄りは元気ですからねぇ。
でも、若者の好意は素直に受けてもらいたいものですね。


初めまして、拓郎と申します。

当方の【素人のお姉さんブログ】という
カテゴリーにあるブログリストに、
こちらのブログを加えさせてもらいました。
事後報告で申し訳ないです。
不都合がありましたらおっしゃって下さい。

ブログ宣伝用の掲示板なども設置しましたので、
ぜひ宣伝を兼ねて遊びに来て下さいませ。
  1. 2007/09/24(月) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. 拓郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/24(月) 20:33:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

山手線だね!
目黒かなぁ!?
  1. 2007/09/23(日) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

先日、前に座ってるカップルの所に老人が来たんだけど女性が席を譲って野郎が座ってたのは同じ野郎としてチョット情けなかった…。
野郎は勃つもんだ!
     立つ
  1. 2007/09/22(土) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

ちょっと複雑ですね。

せっかく譲ったのにって気持ち当然ですよね。
年寄りにも、自分は年寄りではないって気持ちを持った女性もいるようですし。。。
最近の電車の中を含めたマナーって悪くなった気がします。
(おっさんみたいで、すみません。。。)

7人がけのシートに7人座ってるのあんまり見なくなりましたし。
だいたい6人で、座ってませんか?
日本人の体系が大きくなってきているのだから、少し狭い気もしますけど。
そういったところの改善もJRさんも考えてもらいたい気もしますけど。

でも・・・

マナーも悪い気がします。
会社での地位は、一般社会のなかでも同じように通用すると思ってるおばかさんが多い気がしますね。
会社から離れたら、役職なんかないつううの。。。
あ~
本当は、本人を目の前にしていってみたい。。。
けど言えない、雇われの身。

今日は、なんか、自分の趣旨に反した内容になってしまいました。。。

やっぱ、あやさんには、エロエロがいいなぁ。。。
(本音です。。。)
  1. 2007/09/22(土) 08:17:57 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/21(金) 11:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いますよね、そういう人。。。
イヤならイヤでいいけど、キモチだけでも受け取ってほしいですよね↓↓
おれは他人の好意を素直に受けられるジジィになりたいです!!
  1. 2007/09/21(金) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. いっち~ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)v
譲るのに勇気がいるとか、断られたのが恥ずかしかった。って言っているのが間違いなのではないですか?そうすることが良いことだと思っているから、そういう言葉が出てくるのでしょうね(*_*)
だって、そういう行動って自分が「そうしなきゃ」って思ってすることでしょ?
だから、周りにどう思われるのなんて気にならないと思うんだけど・・・・
  1. 2007/09/21(金) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

プライドの高いお年寄りの方は意外と席を譲られるのを嫌がるような気がします。
そういう気持ちもわかってこそ、「大人の女」ですね。
お年寄りよりも妊婦さんの方が大変だと思うので、私はいつも妊婦さんに席を譲っています。
今まで断られたことがありません。
  1. 2007/09/19(水) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. ぽろん #-
  4. [ 編集]

性格わるっ(-_-#)


自分ではさり気なく席を譲ったつもりでも、相手はわざとらしく感じたかもね。

敬老の日くらい…


こんなコメントを平気で書いてる、性格が出ますね。



  1. 2007/09/19(水) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. ヤンキース #-
  4. [ 編集]

何とも…

素直にうけとってほしいものですね~

可愛くないというか意地っ張りなのか。

逆に恥ずかしくなるayaさんの気持ちわかりますよ。
俺も似たような経験あるんでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/19(水) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

あ~
それって、よく分かるv-65

年寄りに思われたくないんだろうけど、
せっかくの好意なんだからと思うよね。
(年寄りに思われたくないと)思うのは、
自由だけど好意に対して
断るのなら、きちんと断るとかして欲しいよね。

そう言う高齢の方がいるから、席を譲るのを
躊躇したり、譲らなくなるようなこともあると思う。
言い訳と言われるかもしれないけど・・・。

うちの会社で、高齢の人が言ってた
「席を譲ってもらうことがあるんだけど、
まだまだ、若いつもりでいるんですけどね~」って
でも、その人はせっかくの好意なので、
ありがたく受けるそうです。

譲り合いの精神は大事ですv-218
  1. 2007/09/19(水) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

いるいる、そういう年配の人ってhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
俺も全く同じ経験ありますよ(笑)かなり恥ずかしいですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
老人だけなら、俺なんか妊婦さんにも言われたしね(笑)
  1. 2007/09/19(水) 06:58:08 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

ホント、年寄りに席を譲るのって難しいよね。
だから私は年寄りには原則席を譲りません。もちろん、見るからにやっと立ってるようなら譲るけどね。
  1. 2007/09/19(水) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 23:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

年寄りにつける薬はありません・・・・

だって、つけても無駄だから。
  1. 2007/09/18(火) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. ARAKOME #-
  4. [ 編集]

せっかく譲ったのにね~。。
断られるとかえって恥ずかしいよね。

でもその心を持ち続けて下さい、 ね、やさしいayaさん。
  1. 2007/09/18(火) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. きん にく #-
  4. [ 編集]

この写真って!!!!
あの写真ですよね!!!
あやさん、、、恋したいんじゃないですか?本心から。

席を譲るのって勇気いりますよね。譲っても怒ったりする人いるし。
譲られた側は年寄りじゃない!!って思うのかもしれないですよね。。。
難しい!!
  1. 2007/09/18(火) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

優しい気持ち

電車で席を譲るのは、ちょっと気恥ずかしいですね。
私も、先月、年配の方に「どうぞ」と席を譲って、「いえいえ」なんて言われ帰って恥ずかしい思いをしました。
更に「貴女もお疲れでしょう。」なんて言われたからには意地でも席を譲らなくては気が済まない。
「いえいえ、私は大丈夫です(本当は座って居眠りしたいほど疲れていました。)。どうぞどうぞ!」と言ってやっと座ってもらえました。電車も混み合っている中で席を譲るのは、周りにも迷惑になることもあるので、さっさと済ませたいのですが、タマにそんなシチュエーションになってしまう事も。。。。
でも、人に対して優しい気持ちになる事が、今の世の中には大事だと思います。
ayaさんに拍手e-460
  1. 2007/09/18(火) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

そういう人がいると、ホント席譲りにくくなるよね。
ayaちゃんはエライよ!
いい子いい子って、頭なでなでしてあげる!
  1. 2007/09/18(火) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

大切

ayaサンのような気持ちは大切だと思います。やはり譲られたら素直に受けて欲しいですよね。年寄りじゃねぇミタイナ顔される時もあるし(>_<)難しいですね。何れにしてもayaサンの心掛け見習います(^^)v
  1. 2007/09/18(火) 18:54:12 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する