2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間ぶりの更新ww




彼氏が出来たので更新遅れました!

とか言ってみたいケド、お察しの通り、
いつも通りの月初で忙しかったww

しかし、こんな時期に「彼氏が出来ました!」なんて嘘をついてると・・・。
1年に1回会えるどころか、1生に1回も会えない気がしてくるよww


今日は、前回の残り画像デスっ。
こんなのも撮ってましたww


どっちの胸から揉んでくれますかっ・・・?
(>。<)ヽ


<右胸から揉んじゃう> <左胸から揉んじゃう>


もっともっと感じさせてほしいなっ・・・。

<両乳首をつねる> <両胸を揉みほぐす>



この続きはお互い、今晩、笹の葉に願いを込めましょうっ。





□応援してください!
えっちなぶろぐ
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/06(金) 12:14:33|
  2. オッパイ
  3. | コメント:16
<<悲しい否定・・・。 | ホーム | おっぱいの翌日。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 23:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃぁ

右からでっ!(笑)
  1. 2007/07/07(土) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

最近の悩み

更新が直ぐに判る様になったのはいいんだけど職場で見れてもなかなかコメントを残せないジレンマ…

勇気を出して職場で書き込んでみようかなw

オパーイ万歳!!
  1. 2007/07/07(土) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

笹の葉に願いを

何を願ったのでしょう?

もちろん むふふ です。
  1. 2007/07/07(土) 06:31:15 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

ちょっと!!びっくりしたじゃない!!
彼氏できたなんて~!!!
まぁ~あやさんならできても仕方ないかな~とは思ってしまう^^;
お仕事お疲れ様^^月始めだからそうかな~とはおもってたよ^^
あんま無理しないでね~倒れてもしかたないからさ
  1. 2007/07/07(土) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

左の胸からこんにちは!
両方の胸とじっくりコミュニケーションをとりつつ、織姫と彦星は結ばれるでした・・・

私が彼氏です!
と書いてみたいから、そうなってください。
  1. 2007/07/06(金) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(金) 23:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(金) 23:13:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よしっ!

ayaさんのおっぱい揉めますよ~に!!

もみもみできますよ~に!!
  1. 2007/07/06(金) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. あきゅあ #-
  4. [ 編集]

てっきり

彼氏はホントかと…。胸の辺りにキスマーク?彼氏違うなら誰が~と余計に詮索シタクナリf^_^;それはそうと七夕デスネhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">しかしコチラは大雨洪水警報http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">星空どころでは(>_<)ayaサンの美乳思いながら…オヤスミナサイhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/06(金) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

最近

他の人も言ってるけど、あや、胸大きくなったんじゃない?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">明日は七夕。願いはもちろんあやと巡り合えますようにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なんてねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/06(金) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m

え~、揉みたいですが....

相変わらず僕のAU携帯では写真見れません....(ToT)

よって、勘で左からとさせていただきます!(笑)
  1. 2007/07/06(金) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

仕事お疲れ様ですo(^-^)oいつ見ても形の良いオッパイで(笑)
いつか揉み合いできる日をお願いしますo(^-^)o
  1. 2007/07/06(金) 18:58:08 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

首のところについているのは、キスマーク?
二つともあたったから次は…
夢の中で続きをしようね!
  1. 2007/07/06(金) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

いいですね~

下からそっと手を添えて、大きく全体をゆっくりと揉んでから、ブラうえから、乳首をいじり、ちょっと強めにいじります

そして、脱がせてからは、乳首攻め、あまがみしながら、手でしっかりお豆攻略!

なんて妄想して、ayaさんの更新喜んでいます

また、仕事も遊びもばりっと頑張ろうね~
  1. 2007/07/06(金) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

最初にびっくり(*_*)読んで納得。出来るなら、後ろから両方わしづかみにしたい(((^^;)
  1. 2007/07/06(金) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する