2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの翌日。





このブラジャー見覚えのある人もいるかなっ?
昨日「おっぱいの日」だったのにブラジャー画像で
ゴメンなさいM(。_。)M


もしかしたら期待してくれてた人もいたっ?
期待してくれてた人だけ・・・。
ブラジャーを脱がして下さいっヘ(>_<#)ノ


<右胸から脱がす> <左胸から脱がす>



上手く脱がしてもらえたかなぁ・・・?
少し乳首が見えちゃったっ(>。<)ヽ
それじゃ・・・全部・・・脱がせて下さいっヘ(>_<#)ノ


<ブラジャー外す> <ブラジャー外す>



この後は好きにさせないよぉ?ww
今度はアナタが脱いでもらいますっ(*^ー^)ノ☆。


久し振りに選択系にしてみましたっ。
最近、更新毎に複数の画像をアップしていなかったし、
「おっぱいの日」も遅れがちなので、
ほんのお詫びのシルシですっM(。_。)M





□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/29(金) 11:51:19|
  2. オッパイ
  3. | コメント:25
<<1週間ぶりの更新ww | ホーム | お返事@ランチ>>

コメント

おつかれ~

月末月初は忙しいよね~
体調崩してない?
オッパイの日の期待もあるけど、
マイペースでね~
  1. 2007/07/06(金) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

あついですね(>_<)胸、大きくなったと思います!彼ができたんですか?
  1. 2007/07/05(木) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. 玄米 #-
  4. [ 編集]

いつもどおり月始めは忙しいみたいですね(((^_^;)心と体のケアも忘れずに。頑張り過ぎないでね。
  1. 2007/07/05(木) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/04(水) 19:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

脱がしたいっすo(^-^)o
  1. 2007/07/04(水) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/04(水) 02:07:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

ご無沙汰してますm(_ _)m

只今月初の真っ最中で、またお忙しいんでしょうね(^_^;)

無理せず頑張ってくださいね♪o(^-^)o
  1. 2007/07/02(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/02(月) 18:34:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/01(日) 04:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/30(土) 10:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉー

3枚目いぃー。相変わらずおいしそー。
今まであんま無かったショットだね。その谷間に。。。(笑)
  1. 2007/06/30(土) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

おっぱいの日とかw特に気にしていなかったわw
あやさんがみせたいときにみせればいいさw

てか二枚目えろいねww
なんかリアルだしw
あと舌がでてるのがかわいいwwおきにいりだね^^
  1. 2007/06/30(土) 02:20:05 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

脱いでもいいけど…その後はあやの身体で責任とってもらうからねΨ(`∀´#) 最近の写真のリップのピンク、あやにとっても似合ってるよ☆
  1. 2007/06/30(土) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ぜしっ!

脱がさせてくださいっ!(笑)
  1. 2007/06/30(土) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

ご褒美ご褒美♪

一発で、いや、スムーズに脱がすことが出来ました♪

やはり、お礼は、私のムニャムニャですか?

おおぉぉ。もう一度鍛え直さねば。

ビリー ヘルプ!
  1. 2007/06/29(金) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

脱がせてくれますか?

あやさんの好きなところからどうぞ!

お互い生まれたままの姿になって、涼しい部屋の中で汗をかきましょう
  1. 2007/06/29(金) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ん~

吸いたい。v-15

吸い付きたい。

もみたい!!!!
  1. 2007/06/29(金) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
み・・三つ目の写真・・・
惚れました(*´ェ`*)ポッ
  1. 2007/06/29(金) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. てった #-
  4. [ 編集]

久しぶりのオッパイの日、アザースo(^-^)o
やっぱり確信しました!大きくなりましたよ(笑)
最高ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/29(金) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 21:05:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 20:08:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念ながら…

今回はスッカリ忘れてた(>_<)だから下着姿で我慢かな。水玉可愛かったケド今回の全身系画像も期待しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/29(金) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

コレから仕事なのに…コレから仕事なのに…

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
(o^-')b グッ!
  1. 2007/06/29(金) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

それにしても今日のあやさんの写真…
すごく可愛かったね!
これからも期待しちゃいます。
  1. 2007/06/29(金) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ナイスバディ

昨日オッパイの日だったんですね。今日の写真もグッドですよ。外したらプリンのようなオッパイ出るんでしょうね。生で見たい!
  1. 2007/06/29(金) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する