2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溶けそう。ホントに。




!シミ注意報!


昨日のコメントありがとうございますっ。
東京に戻ってから焦ってダイエットする事がない様、
食べ過ぎには十分気をつけますっww

何でも「過ぎる」のは良くないですからね。

いやぁ。
しかし東京暑いデスっww

今日から梅雨入りだって・・・?
嘘でしょぉ。

マジで溶けそうデスっ。
どうせなら下半身がトロ溶けたいデスっ。(意味不明)





□応援してください!
えっちなぶろぐ
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/15(金) 14:39:54|
  2. オデカケ
  3. | コメント:110
<<お返事@大阪。 | ホーム | 来週から大阪出張なのよん。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:50:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:47:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:46:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:46:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:46:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事お疲れ様ですo(^-^)o残り一日頑張ってくださいな。
今日の画像の横に、いつか招待して欲しいな(笑)
  1. 2007/06/22(金) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:01:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 09:00:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 08:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

ノリ 様
月末は公園にブルームーン鑑賞なんて素敵っ。
少し意外でした・・・。
ゴメンなさいっ。


レジースミス 様
営業車大変そうっ。
日中はそんなに疲れてて、夜、女の子の腰を抜かす程、元気あるのかなぁ~?


おいどん 様
溶けたら冷やして固める・・・ってツボりましたぁ。
北海道は梅雨がないんですよね?
雨が降らない日がサラっとしてるのかな?この時期。


いからし 様
程よくとろけ合いたい・・・。
うんうん。
大人っぽいですね。


あきゅあ!様
もちろん相手あっての事ですよね。


シバ 様
日中オフィスにいるとこの日差しとは無縁だよね。
しかし・・・ダイエット効果もある程、運動量が多いんですかぁ~?ww(>。<)ヽ


CAZU 様
おかげさまで色々ネット上の楽しみが増えましたよぉ。ありがとうっ。
これからもよろしくお願いしますっ!


CDE 様
いやぁ。誰かの歌詞にあったんですよぉ。
過ぎるのはよくないって。
最近の歌だったんだけどぉ。思い出せないっ!


アンクル 様
私も「ラニーニャ」という言葉を今年始めて知りました。暑ければ暑いでイヤなんですが、寒ければ寒いでイヤなんです(>。<)ヽ

私はコレからも溶かせる様に頑張りますっ!


オガ 様
とろけさせて・・・。
先に私からお願いしますM(。_。)M


みんと 様
ゴメンなさい。
私溶けてたみたいww


ぶっきぃ 様
忘れた頃になんて言わずチョコチョコお待ちしています。

私もBennie K大好きなんデスっ!


九州男児 様
癒されたぁなんて光栄デスっ。
うんうん。
嬉しいぃ。
ありがとうぉ!


コウノトリ 様
はい・・・。
コレが一番の問題デスっww


洋平 様
こんなに暑いのに、私をとろけさせる位の元気ありますかぁ~?ww(人´∀`).☆.。.:*・°


ねこ 様
下半身だけっ!?
  1. 2007/06/21(木) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

始めまして、米と申します。
僕はいつも一人でトロけてますw
これからも遊びにきますね~。
  1. 2007/06/18(月) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集]

とろとろに溶けたayaチャンの下半身をいただきたい!
  1. 2007/06/18(月) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ホントに(;^_^A

この暑さなんとかならないかねぇ。もうすでに心はあやへの想いでとろけているのに、これ以上溶けさせなくても(;^_^A 今度は俺があやをとろけさせようかな♪下半身も心も(≧∀≦)
  1. 2007/06/17(日) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

注意!

飲み過ぎにも注意してね!!
  1. 2007/06/17(日) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ナイスナなアングル

またまた個人的にかなり◎なアングルでo(^-^)o日焼けは心配ですがスゴク癒される画像http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">大阪バージョンも待ってますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">「どうせなら~」コメントは結構気に入りったなあ☆
  1. 2007/06/16(土) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

久しぶりのぶっきぃです。

ブログはマメマメしくチェックさせて頂いておりました
あやちゃんは日々明るく前向きで尊敬してます
(みなまで言わないでv-238

いまベニーKの新曲かな?聞いてます♪
有線だから曲名分かりません
でも、音楽はいいね

また忘れた頃にメールします
ちゃお~
  1. 2007/06/16(土) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

いや~、ほんと暑いね~
あやは、まだ溶けてないんだ?
俺はもう、溶けまくってますv-12
帰ってきたら、一緒にとろけよ~

  1. 2007/06/16(土) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o本当暑い日々が来ましたね(笑)どうせなら、アヤサンにとろけさせて欲しいな(笑)
  1. 2007/06/16(土) 06:53:40 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

ジーンズ姿も素敵

ですね♪あやさん

私は既にあやさんに溶かされてます☆

昨日は前日の天気予報と違い天気が良くなりました。屋内にいるより屋外に出たかったですね。

ところで、ラニーニャが発生したというニュースがありました。今年の梅雨は短くなって、夏は猛暑になる可能性があるというのですが、そんな予想ははずれてほしいですね。

大阪の土産話待ってます。
  1. 2007/06/16(土) 06:04:01 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

わかる!!その意味不明なこと言いたくなっちゃう気持ち!!
俺も暑くておかしくなってるもんww
って前からおかしいでしょ?wってつっこみはなしねw

大阪も暑いかもだからケア忘れないように気をつけてね^^
  1. 2007/06/16(土) 01:56:34 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

入梅?

あやちゃん、シブい言い回しをご存知ですな~!

ワタクシの年代でも、あまり言わないかも?


これからも、少しずつコメントをカキコするから、宜しく!
  1. 2007/06/16(土) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. CDE #-
  4. [ 編集]

更新が判るのでとっても便利になりましたw

下半身が…   ( ゚o゚)ハッ!妄想してしまった…
  1. 2007/06/15(金) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

昨日まで九州の実家にいたんだけど、帰って
きたら九州より暑い!
ジメジメが加わるともう最悪だよね~(=_=;)
誰かにトロけさせてもらえそう?
  1. 2007/06/15(金) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

昨日の雨が嘘のように今日は凄くいい天気でしたね。
でも、自分は1日中オフィスから出なかったから、熱かったの知らないんだよね。残念!

お日様の熱で溶ける前に、私の腕の中で溶けませんか?
そしたら、シミにもならないし、ダイエット効果も・・・
けっこういいと思いませんか?
  1. 2007/06/15(金) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あら

どうしたら溶けるのかな~?

俺の下半身は溶けるのかな~?v-12
  1. 2007/06/15(金) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

こっちは

涼しかったよぉ~

ほどよくとろけ合いたいですっ!(笑)
  1. 2007/06/15(金) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

北海道は雨

東京は暑いんですね。北海道(知床半島付近)は昨夜から雨です。ちょっと肌寒いです。溶けたら冷やして固めに来てください(^.^)
  1. 2007/06/15(金) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

atsui...

めっちゃアツイ。。コンナ日は帰ったらお家でアロマ炊こおっと。
  1. 2007/06/15(金) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

確かに暑い!

営業車20分放置で蒸し風呂状態~

素敵な写真でした

下半身溶かせたいですね~腰抜けて立てないくらいに~ なぁんて!

立候補しますね~
  1. 2007/06/15(金) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

下半身

トロケ過ぎるのも大変なのでわっww

写真は公園で日向ぼっこ中ですかね♪

ノリは月末日比谷公園にブルームーン鑑賞しに行きますよ~(^o^)
  1. 2007/06/15(金) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する