2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週から大阪出張なのよん。




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/06/13(水)恋人がいらない訳はない。



昨日のコメントでみんなの意見を聞いて分ったよ。
恋人必要オーラは仕事が終った後に出すから良いの。
会社のみなさん心配ありがとうございましたww

来週は、ナント!久し振りに大阪出張デスっ!

立ち上げに参加したオフィスの成長ぶりを確認。
今回は少し余裕のあるスケジュールなので、楽しみだなぁ。
美味しいものを沢山食べて帰りたいゾっ。





□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/14(木) 12:13:25|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:16
<<溶けそう。ホントに。 | ホーム | 恋人がいらない訳はない。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/19(火) 09:37:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出張ぉ~!

いいっすね!
あやちゃん、がんばれ!
大阪居るのは、どのくらい?
  1. 2007/06/15(金) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

ん~

いいなぁ~っ!
  1. 2007/06/15(金) 10:14:57 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(_ _)m

はじめましてあやさん。毎日チェックしてますよ~。あやさんの唇がすごくキレイで大好きです~。
大阪出張というのを見たらコメせずにはいれませんでした。僕も大阪なんでもしかしたらあやさんをどこかで見かけちゃうかもですね~(*^_^*)
大阪出張がんばってくださいね!
  1. 2007/06/15(金) 07:30:39 |
  2. URL |
  3. あつ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

久しぶりの....

大阪ですか♪

せっかく近くに来られるのに....

会え無いのは悲しいです....(ToT)

久しぶりの関西の夜満喫して帰って下さいね♪
  1. 2007/06/15(金) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

いってらっさい!

なんか大阪出張にも余裕が出てきたみたいだね。
この際、食い物だけでなくて、おいしそうな男も食べちゃってください!
  1. 2007/06/14(木) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

大阪出張もいいけど、たまにはウチに出張に来てみない?
  1. 2007/06/14(木) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

出張頑張ってくださいねo(^-^)o出張会えないけど、応援してます。
身体に気をつけて、またの更新楽しみにしてますー
  1. 2007/06/14(木) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

立ち上げから、しかも、ウィークリーに住みながら参画した大阪ですものね~

楽しんですよね!しかも、日程に余裕があれば、なおさらリベンジも含めて大阪で遊び倒したいところだよね~

でも、はめをはずすならレジースミスとでお願いします(^-^ゞ


  1. 2007/06/14(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

食べすぎた~

で、太ったとならない程度に大阪満喫してきてくださいな(^-^)大阪で久々に酔って乱れたaya画像期待してますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/14(木) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

あらw気をつけていってきてね~~~♪

お土産わすれないでよwwwwwwww
あやさん!って感じのお土産でwwww
(どんなふりだよw)

コメント返してくれた方にまたコメントしたからwww
気が向いたらみてね^^
  1. 2007/06/14(木) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

相変わらず

相変わらず美味しそうなあやさんですね。

来週から大阪出張ですか。

仕事の後には食い倒れコースかな?

大阪いろいろと美味しいものがあったなぁ。

食べ過ぎには注意しましょう。
  1. 2007/06/14(木) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

大阪ですか

アヤさんが立ち上げたプロジェクト楽しみですね。今回はスケジュールに余裕あるんですね。大阪の食べ物は美味しいと息子も言ってました。うどんが絶品だそうです。食べ過ぎに注意してね。
  1. 2007/06/14(木) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

もう随分行ってないな~大阪…

食い倒れてぇ~~~~~v-237
  1. 2007/06/14(木) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

大阪ですかぁ~

ayaさんこんにちわ(^o^)

確か今日から関西地方も梅雨入りしたとか…
今回はノンビリ出来そうらしいので、美味しいもの沢山食べてきてくださいね!

返事ありがとちゃん(^-^)

そうなんよね、今は居ないのら^_^;

来月ayaさんノリの「織姫ちゃん」になってくれるかなぁ~(^_-)
  1. 2007/06/14(木) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

あ~!!!
昨日、更新してたのね~><
恋人ができるのは、縁だからね~

大阪出張、飲み過ぎ&羽根伸ばしすぎないようにね~
余裕ブッコキすぎて、慌ててるあやを
ちょっと予想できちゃってる(?)感じです。
おれも、どこかに行きてぇ~
あや、一緒にどこか行こ~

  1. 2007/06/14(木) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する