2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事お好み焼き。


昨日、久し振りにコメントに対してお返事をしてみたので、
確認してみて下さいねっ。

昨晩は雨の中、久し振りにエミ先輩と食事に行った。
大阪赴任時代以来のお好み焼き
しかしながら東京ならではのもんじゃもありマスっ。





本命はコチラ。
やっぱりお酒あってのツマミな訳デス(笑)







もんじゃって食べてるうちに
大した量を食べていないのにお腹がいっぱいになる・・・。







大阪赴任時代の腕前を披露!って・・・。
一度もヤった事ない。
ある意味初挑戦(汗)

二の腕痩せたかな・・・?
ホットヨガ効果かしらん。

っていうか・・・。
未だ地球ありますね(笑)



応援してください

FC2ブログランキング
FC2ブログ参加記念に登録してみました。
トップ10にランクインできると良いなっ。

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

マジネタ情報

30代からはじめる秘密関係
年上の相談に乗ってくれそうな紳士がいたら
不倫でもコロっといっちゃいそうな私・・・(汗)
leonに登場しそうな、ちょい悪オヤジいないかなぁ?


アイナビ
トップページに掲載されている女のコが在日韓国人で、
それから在日韓国人の間で噂になっているらしいぃ。
韓流系男子を見つけたい方はオススメかも?

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/25(木) 19:54:48|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<おっぱいの日 | ホーム | 何か乱れていますよ(汗)>>

コメント

ひろし

そう、広島風お好みは食い込めばかなりおいしくなってくるから、大阪風に飽きたらどぎゃんですか?(熊本弁でどうですか?の意)下北とかお店がいーっぱいありますし。
  1. 2006/05/31(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. まつん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/29(月) 00:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/29(月) 00:44:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/28(日) 00:11:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ayaちゃんお疲れぇ~~
俺 もんじゃ食べた事ない!!!
味は お好み焼と 違うの?
  1. 2006/05/27(土) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは、
いつも楽しい日記を拝見させてもらってます。
大阪に来た時は、もしかして出会うかもって少し期待した自分が可愛いです。
もんじゃ焼き、一度も食べたこと無いです。大阪には多分無いのかも・・・
又ブログの更新楽しみにしてます。
お元気で。
  1. 2006/05/27(土) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(・д・)ホォォー

こちらではあまり『もんじゃ』を食べる所ありませんil||li _| ̄|○ il||li
確かに酒のつまみにはもってこいかも(o´ェ`o)ゞ

ayaさんの方がおいしそうだけどね(’ノェ’)コッソリ
  1. 2006/05/26(金) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

やせたよね?

あやさん、やせたよね!
やっぱり、ヨガの効果かな? 今度はヨガをしているあやさんの写真見せてね!
それにしても、もんじゃおいしそうだね!
  1. 2006/05/26(金) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

お~
俺も食いて~・・・お好み焼き&もんじゃv-271
この前、俺の会社の人にお好み焼きの
美味しい(?)焼き方を習ったよ~v-221
ちなみに、「ペンペン」したらダメだよ~v-12
今度一緒に食べにいく?
俺がお好み焼き・あやがもんじゃ担当でv-14
  1. 2006/05/26(金) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おはよ^^

あやさんと同じで美味しそうだね!
イヤ、、、あやさんの方が格段に美味しいに決まってますね!
  1. 2006/05/26(金) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近、食べに行ってないな~。
一緒に食べに行こう!!
  1. 2006/05/26(金) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 05:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

細くて綺麗な腕

いや~、ホントおいしそうなもんじゃにお好み焼きに、そしてあやっちの腕。。。
それにしても、もうすぐ夏が来るんですね。
  1. 2006/05/25(木) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おいしそう♪

もんじゃやお好み焼きは学生時代に都内で一人暮らししてるときに、よく食べた記憶が(笑)

ビールも合うしいいですよね♪

二の腕引き締まってて綺麗ですよ!!

あっ
ayaさんのブログをリンクしてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。
  1. 2006/05/25(木) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

やっぱり!

お好み系+ビールは最高だね(^-^)でももんじゃはイマイチ食べ頃が?で(;^_^A二の腕はかなりいい感じになってる気はしますよ!ヨガ効果↑だね☆彡
  1. 2006/05/25(木) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 21:13:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 21:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お好み焼き
おいしそう!
  1. 2006/05/25(木) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. 優香 #CbJThW1w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 20:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/11-0148f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)