2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か乱れていますよ(汗)


昨日ランチ時の漫画喫茶では、結構写真を撮った。

今日の画像も昨日の残り画像だが、
下着を外したりもしたので、会社に戻ったら、
告白してくれた後輩に「洋服何か乱れてますよ。」と
ツッコまれヒヤっとした(汗)

まさか休憩中に漫画喫茶でパンチラ写真や
ブラジャーを外した写真を撮ったりしているとは思わないよね?
冷静に考えたら、休憩中とは言え、仕事中にヤリ過ぎたと
今更ながら少し反省してしまった(笑)





ブラジャーを外してみると・・・。





白いシャツから透けたりして(笑)
このまま会社に戻らなかっただけマシか(汗)





今日は久し振りの早朝会議だったため、
お昼が早めなのです。
しかし眠いです。

残り半分。今週も頑張りましょう!



応援してください

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

EroBorrd
私の様に女性が趣味でブログをしている人が多い気がする。
勉強になるサイトが沢山あるので、たまに覗いてマスっ。


マジネタ情報

ハッピーメール
この間、良く読むファッション誌に
広告が載ってて驚いた(笑)
写め登録なんかも安心して出来きますゾっ。


アタックっ
トップページに掲載依頼があり、
昔は一番使っていたので、信頼もあり本人が許可しております(汗)
今でも告知メールが来れば、たまに利用していますよぉ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/24(水) 12:42:48|
  2. オチチバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お返事お好み焼き。 | ホーム | 彗星が地球に衝突?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 23:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

才才-!!w(゚o゚*)w 名前書かれてうれしかったアルエです(笑)

確かに胸元すごいんだけど
お、おれは、その胸元にあるメガネのドキっとしましたv-63
  1. 2006/05/25(木) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

相変わらず忙しいみたいだね~v-216
俺もこの漫喫一緒に行って、満喫したいv-12
なんて、オヤジギャグが浮かんできちゃったり
してます。
昼休みっていうのがいいね~。
着エロもなかなかよいよ~v-218
  1. 2006/05/25(木) 09:19:28 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見してますv-221
セクシーなの期待してるんで!v-10
俺のブログにも遊びにきてください!
  1. 2006/05/25(木) 03:59:11 |
  2. URL |
  3. HERO #-
  4. [ 編集]

早朝会議お疲れ様です!!

透けてるのがとても綺麗です♪
お昼の休憩に写真を撮ってるとは思わなかったので、かなり驚きです!!

仕事忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね
(* ^ー゚)

  1. 2006/05/24(水) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

一緒に乱れたいなっと!

白いブラウスから透けて見える胸っていうのもやっぱりいいですね。
できればいつか二人で楽しみたいな。
  1. 2006/05/24(水) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

どうも~v-221

お久しぶりですねv-238
ayaさんv-237

憶えてくれてますかv-236v-236
ファンクラブNo.1のユウスケ2号ですv-218

ayaさんはいつになってもいい体v-72

すごく綺麗な脚ですねv-10

空け具合も最高ですv-66

WesternCafe MANDELLAっていうブログも始めたんで見に来てくださいネv-238

        ↓アドレス
http://blog.livedoor.jp/junk_a_live3/
  1. 2006/05/24(水) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. ユウスケ2号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 20:49:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1泊2日の乱交S○X紀行!!

イベント事が大好き、だけどS○Xはもっと好き!!
そんな若妻さんを集めて車内で!温泉で!食事中も!遊園地でも!
24時間ヤりまくり!H三昧に大満足!!
その一部始終を大公開!!
http://hitodumah.net/?bi=052411
  1. 2006/05/24(水) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. 若妻”もしツア” #-
  4. [ 編集]

休憩時間とは…

日記ファンとしては最高の画像ですが…休憩時間の画像とは(;^_^Aびっくり!そりゃ、ツッコミも入れたくなるよね。でも自分的にはカナリ◎でした☆
  1. 2006/05/24(水) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの書き込み嬉しかったですi-175
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

彗星の話ホントですか??


ayaちゃんのブラウスを透けて見える
乳首たんが俺の妄想を膨らませます(;´Д`)...ハァハァi-178

最近はどうですかね?

忙しくて大変だろうけど
プライベートもBlogも頑張ろうねi-175
  1. 2006/05/24(水) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

天々様
仕事中にコソっとっていう感じが良いんでしょうかぁ?
ありがとうございます。
  1. 2006/05/24(水) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

浜太郎 様
お昼更新が定番になってきましたぁ。
過激になり過ぎない様気をつけます(笑)


柊 様
コウノトリ 様
お久し振りデスっ。
やっぱりお好きでしたぁ~?
思った通りの反応はとても嬉しいっ☆

  1. 2006/05/24(水) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

セクシー!ですね。

お昼休みに・・・
ってシチュエーションが興奮しますね^^
  1. 2006/05/24(水) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

透けてるね!

透けてみえてるあやさんの胸、最高ですね!
あやさんの過激な写真、大好きです!
  1. 2006/05/24(水) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

いいね、白いシャツから透けて見えるの最高!!
乳首が見えて興奮してきちゃうね!!!
  1. 2006/05/24(水) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(水) 14:10:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近お昼の更新楽しみに見させてもらってます。
(๑→ܫ←)゚・*:.。. .。.:*・
最近ちょとずつ過激に・・・・( ̄▽ ̄♡)
  1. 2006/05/24(水) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. 浜太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/10-0af49930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)