2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事おっぱいの日。2006年最後ver.





昨日の日記へのコメントに対して
お返事をさせて頂きました。

お時間がある時にでも見てください。

2006/12/27(水) お返事400,000HITお礼。


今日は年内最後の「おっぱいの日」デスっ。

只今、帰宅後、暇を見つけては掃除に励んでおりますが、
デジカメやパソコンの整理をしていると、
色々な理由で、世に出なかった、
過去のお蔵入り画像を多々発見します。

今日の画像もそうですが・・・。
コレはアップしている画像と似ていたため、
お蔵入りとなりました(>。<)ヽ

見た事のある方も、そうでない方も
お楽しみ頂けたら、凄く嬉しいデスっ。


みなさん、クリスマスは、色んな過ごされ方をした様ですが、
年末年始は、どの様に過ごされますか・・・?

恋人と・・・。
家族と・・・。
友達と・・・。
仕事ぉ・・・。


私は今回、母と旅行に行ってきますっ。
最近、母と二人で旅行なんて、行ってないので、
親孝行出来ればと、色々考えておりますっ。





PS
最近、乾燥しているせいか・・・
特にメンテナンスしづらい背中が乾燥している様で
凄く気になります(/・o・)

女性のみなさんっ!
オイルなり、クリームなり・・・。
背中ってどうやって塗ってますかぁ?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/28(木) 11:43:14|
  2. オッパイ
  3. | コメント:23
<<新年あけましておめでとうございます(オソっ | ホーム | お返事400,000HITお礼。>>

コメント

今年もよろしくお願いしますね!

ayaさん こんにちは(^o^)
もしかして年末年始の忙しさでDownしてるのかな?
余り無理せずにマイペースでね♪

今年一年がayaさんにとって素敵な年になると良いね( ̄▽ ̄)V
  1. 2007/01/09(火) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

お~い ayaさん。そろそろ戻って来てください。

レジースミスは待ってます~。 明日いきなりおっぱいの日で新年って言うのも好きです。

レジーは短い年末年始を故郷の東京で過ごし、いまは勤務地の名○屋に・・・・
  1. 2007/01/08(月) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

興奮しちゃう。。
  1. 2007/01/08(月) 08:49:29 |
  2. URL |
  3. エロひとずま #-
  4. [ 編集]

あけおめ!ことよろ!
新年の更新はいつ!???

待ってます・・・
  1. 2007/01/06(土) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

あけおめです

あやさん、今年も更新&写真楽しみにしてます。
またぼちぼちブログ始めました。といっても文章書くところ迄行ってなくて撮り貯めした写真だけですが(最近はSexiiなどSNSに出没中っす)
  1. 2007/01/04(木) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. 監督 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。\(*⌒0⌒)b♪

2007年度より
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日は出会い恋愛・アダルト関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「出会いLOVE♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/deai66/
  1. 2007/01/02(火) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. 出会いLOVE♪ランキング #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真

大好きです!

おっと、
新年明けましたが今年もより一層エロエロとやらしくお願いします!
  1. 2007/01/01(月) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

これを見る頃は

このコメントをみるころは年あけてますねw
今年もよろしくお願いします(こっちが一方的にみてるだけだけどw)
たまにコメントを残すようにするんでよろしくですーー^^

親孝行いっぱいしてください^^
  1. 2007/01/01(月) 02:14:48 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

よいお年を♪

遅くなりましたが、40万HITおめでとうございます!!

今年はayaさんのblogと出会えて嬉しかったですよ♪
色々とお世話になりました。

来年もマイペースに更新頑張ってくださいね(* ^ー゚)

  1. 2006/12/31(日) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

良いお年を

年内最後なのは、おっぱいの日?まさか更新??更新なら良いお年を…ではなく、あけましておめでとうが正解??今年の超後半ファンデビューしましたが、とっても楽しみでした。もちろんHなのも良かったですが、ayaさんは自分をちゃんと高めようとしていて、努力もしていて。エラいなぁ~って思って見てました。見習いたいなぁって思いました。人はツイ目の前の忙しさナドを言い訳にして、目標とか努力とかを後回しにしたり、忘れた(ふ)りしちゃうケド、ayaさんは自分磨きをちゃんとしていて…。そういうのってステキだなぁって思いました。来年も(今年も)楽しみにしてます。頑張って下さい。Hなのも込みで応援してます。
  1. 2006/12/31(日) 02:15:51 |
  2. URL |
  3. スナフキン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

良いお年を

年内最後なのは、おっぱいの日?まさか更新??更新なら良いお年を…ではなく、あけましておめでとうが正解??今年の超後半ファンデビューしましたが、とっても楽しみでした。もちろんHなのも良かったですが、ayaさんは自分をちゃんと高めようとしていて、努力もしていて。エラいなぁ~って思って見てました。見習いたいなぁって思いました。人はツイ目の前の忙しさナドを言い訳にして、目標とか努力とかを後回しにしたり、忘れた(ふ)りしちゃうケド、ayaさんは自分磨きをちゃんとしていて…。そういうのってステキだなぁって思いました。来年も(今年も)楽しみにしてます。頑張って下さい。Hなのも込みで応援してます。
  1. 2006/12/31(日) 02:15:44 |
  2. URL |
  3. スナフキン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/31(日) 01:55:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

40まんひっとおめでとうございます(〃∇〃)

今年はあやさんのブログに出会えて幸せでした!


来年もいい年になりますように♪

またきます!
  1. 2006/12/31(日) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. yamada #-
  4. [ 編集]

今年も色々お世話になりましたo(^-^)o
来年もアヤサンにとって良い年でありますようにー
  1. 2006/12/30(土) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

来年も是非に宜しくお願いします!
思いっきり楽しい年にしましょうね(*^-^)b
  1. 2006/12/29(金) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

いろいろとお世話になりましたぁ
昨日で正月休みは終わったので(>_<)
仕事がんばります・・・
来年も、おっぱいの日だけじゃなく、いろ
んなayaちゃん見たいので、ちょくちょく
おじゃまさせてもらうね
ではでは、よいお年を!!
  1. 2006/12/29(金) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

お返事のお返事....

「凄いの」....

難しいリクエストですね....(-.-;)

どう凄いのが良いのかもう少し具体的に言って頂くとありがたいのですが....(^_^;)

  1. 2006/12/29(金) 08:57:07 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

年末年始は仕事です。
いつものアヤさんからの愛のメッセージが心の支えになってます。
今年も1年ありがとう。また来年もよろしくね!

アヤさんもお母さんと一緒に良いお年をお迎えください!
  1. 2006/12/29(金) 02:03:48 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ん~

見れんかった…
  1. 2006/12/29(金) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

今年も早、残り3日

早いなあ1年が(^_^;)今年も何とか乗り切れそうで…来年はお互い今まで以上に素敵な充実した年になればよいですねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">見捨てたり絶対しないんでayaサンは新年から飛ばし気味で日記もよろしくです!今年も沢山の元気ありがとm(__)m
  1. 2006/12/28(木) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

よいお年を~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

年内最後のおっぱいの日ですか~。
おっぱいも含めて、いろんなayaさんを見せていただき、
ありがとうございました♪

来年もおっぱい…いや、いっぱい見せてね (⌒▽⌒)アハハ!
どうぞよろしく (*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/12/28(木) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

仲良し親子なんだね! 口元も母親似っていってたよね^^ っていつみても、きれいな胸だな~(笑)
  1. 2006/12/28(木) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

今年最後の…。

今年最後のオッパイの日…。
これで今年は、終わりかぁ。
あやさん! 来年また楽しみにしてます!!
  1. 2006/12/28(木) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する