2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Marry Christmas !!


日刊エログ様 presents
Xmas Collabolation








一日遅れの・・・。
Happy Marry Christmas !!

日刊エログ様 ゴメンなさい・・・ww

私も参加表明をさせて頂いておりましたが、
中々、画像を撮る時間もなく・・・。
結局、遅れてしまった上に、
昨年の画像を加工するに留まってしまいましたww

次回のコラボ企画の際は、気合入れますねっ。


みなさんは、どんな Xmas Eve?どんな Xmasを
過ごされましたかぁ?

私は昨年同様、土曜日から、エミ先輩達と
飲んだくれておりましたww


うぉぉっ!
もうすぐ400,000HITですっww
みんなのお陰デスっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/26(火) 11:03:52|
  2. オシラセ
  3. | コメント:10
<<お返事400,000HITお礼。 | ホーム | お返事過去おっぱい画像。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

洋平 君>
400,000HITみたいです。
いつもありがとうございます。

エミ先輩とは何気に久し振りだったので・・・。
はちゃめちゃでしたぁww


九州男児 君>
ゴメンなさい。
昨年は、年末忙しい事を見越して、妹クンと
11月中旬から色々、写真を撮り始めて
ストックが沢山ありましたが、今年はどうも・・・。

期待はずれでゴメンなさい。
頑張るから見捨てないで下さいなっ。


CAZU 君>
年末に大掃除なんて偉い!!!
私も引っ越してから掃除が趣味になりましたぁ。


シバ 君>
年末年始休暇がないなんて・・・。
かわいそうだぁ。
身体には気をつけて頑張ってねっ!

念力・・・・O(>▽<)O


chief 君>
チカイウチニイッショニノメルトヨイデスネ(>。<)ヽ


ヒロシ 君>
何を言ってるんですかぁ~。
BabyにXmasプレゼントなんて凄く素敵ですよぉ。


いからし 君>
まっ。
お互い結構そんなもんですよね。
独り身のクリスマスなんて。


ぐっち 君>
いつもありがとうございますっ!
400,000HITお礼画像良かったら使って下さい。
  1. 2006/12/27(水) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

クリスマス、年末年始とも仕事なので、
間をとって26~28日と3連休をもらって
しまいました~
東京は大雨だったり妙にあったかかったり
変な天気だね(^^)
フライング気味でお祝い記事書いといた
んだけど、無事40万突破おめでとう!
  1. 2006/12/27(水) 14:30:58 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

ん~

いいっ!

ずっと一人でした…(笑)
  1. 2006/12/27(水) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

23日は…

28年目の誕生日を一人虚しく迎えてました…。
悔しいから、みなとみらいで撮影してましたね(〒_〒)
24日は友達夫婦宅にお邪魔して3P…、ウソ。
BabyにXmasプレゼント渡して食事してました。。。
寒い…
  1. 2006/12/27(水) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

飲んだくれ....

24、25と飲んだくれてました....

オナジノンダクレルナラアヤサントイッショガヨカッタナ(-.-;)
  1. 2006/12/27(水) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 00:34:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリスマスはアヤさんからの連絡待ってましたよ~!
って言いたいところですが、ずっと仕事でした。
今年は年末年始の休みもなさそうです。
そんな毎日だから、毎日ここに来てリラックスさせてもらってます。
いつもありがとう!
  1. 2006/12/26(火) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

EVEは

一生懸命部屋の掃除をしましたでありまする!隊長!!( ̄^ ̄ゞ

隊長?


しかし、正月までにこの部屋片付いてるのか?^^;
  1. 2006/12/26(火) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

何か物足りないf^_^;

自分のクリスマスも今回の画像も何か物足りない…。クリスマスは別としてクリスマスのayaサンにはもっと期待してたなあ。辛辣すぎるかな(^_^;)
  1. 2006/12/26(火) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

一番ゲット♪

雨で憂欝な休憩時間の中、アクセスしてみてよかったぁ☆4万!?すごすぎだよ(σ´Д`)σオウイエー♪ エミ先輩との飲みは楽しかったですか?
  1. 2006/12/26(火) 11:18:24 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する