2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日


おっぱいの日」第三弾!

ザっ衝撃おっぱい画像!!!





初公開!
ご想像にお任せ致します。
とうとう姫初め・・・?









ふふっ・・・。
実は本物なんかじゃ全然ありません。
妹クンとふざけてみました(笑)



応援してください

FC2ブログランキング
FC2ブログ参加記念に登録してみました。
トップ10にランクインできると良いなっ。

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

マジネタ情報

30代からはじめる秘密関係
年上の相談に乗ってくれそうな紳士がいたら
不倫でもコロっといっちゃいそうな私・・・(汗)
leonに登場しそうな、ちょい悪オヤジいないかなぁ?


アイナビ
トップページに掲載されている女のコが在日韓国人で、
それから在日韓国人の間で噂になっているらしいぃ。
韓流系男子を見つけたい方はオススメかも?

テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/18(木) 18:24:21|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<彗星が地球に衝突? | ホーム | そ・ソフトバンクモバイル・・・?>>

コメント

コメントを書いてくれた皆さんへ!>
狙い通り騙されてくれて快感を覚えましたっ!
コレからも騙し画像撮りますっ(笑)
エヘっ。


アルエ 様
大袈裟だけど面白かったデス(笑)


  1. 2006/05/24(水) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

(・∀・)イイ!

いつ見ても、素敵なおっぱいだ(〃▽〃)

揉みしだきたい(*ノノ)キャー
吸いたい(*ノノ)キャー
舐めたい(*ノノ)キャー
  1. 2006/05/23(火) 03:18:57 |
  2. URL |
  3. 風 #T68FmIJs
  4. [ 編集]

すごーい   ayaさん きれいです
女の私も欲情しました・・・


  1. 2006/05/22(月) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. さかもと #-
  4. [ 編集]

内容が過激すぎて、鼻血が・・・・・・・・v-19
  1. 2006/05/22(月) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. 溝の口のかねちょん #Memi3gbA
  4. [ 編集]

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/
  1. 2006/05/21(日) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. 恋愛事情 (究極のSEX ポリネ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!

ayaちゃん、ふざけと言いつつ
更に裏をかいて本物の...i-175

俺は姫初めを信じてます(;´Д`)...ハァハァ
  1. 2006/05/21(日) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

おいしそう
  1. 2006/05/21(日) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. 優香 #CbJThW1w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/20(土) 18:43:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ!

こりゃ相当な反響が有りそうだね。
しばら~くそういう状態をみいないので、なぜか懐かしいような(笑)
早く軌道に乗せてそう言う余裕をつくらなきゃ。
そんときゃ、同じ写真を撮るとしよう(^^)
  1. 2006/05/20(土) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりの秘密日記は・・・

サイトが移動してたね
衝撃おっぱいは騙されました 笑

おっぱいにちょっぴり飛んでるところが、リアルでよかったけど、俺の最近の飛びも、胸が限界で数年前までの顔まで飛んでいたのが、懐かしくもあり悲しくもあり。。
ああ、永遠にドピュドピュ飛ばしたい・・・(まだ28歳だけど 泣)






  1. 2006/05/19(金) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. ぶっきい #-
  4. [ 編集]

ちょっとびっくり!

ちょっとびっくりしたけど、やっぱりあやさんのオッパイは、きれいですね! これからも、いろんな趣向でお願いします!
  1. 2006/05/19(金) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

あや、最高!v-291
相変わらず惚れ惚れする綺麗なおっぱいv-343
今回のはちょっとドキッとしたよ。
かなり大満足v-364
生であやの綺麗な体を見たいよv-402
  1. 2006/05/19(金) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

はじめてコメントします┏oペコッ
今回は見事にやられました^^;
ayaさんの
『おっぱいの日』は国民の休日にしましょう(笑)
  1. 2006/05/19(金) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

濃いですね

キミに恋心を抱くことはあったが
欲情してたことを思い出しました・・・。
  1. 2006/05/19(金) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

ビックリ!

ホントに衝撃だったよ。
でも、よかった。。。
ホッと一息、もう一度よく見よ~っと
  1. 2006/05/19(金) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

危ない危ない…量で負けを認める所でした(´▽`) ホッ
  1. 2006/05/19(金) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

お見事ですm(_ _)m

見事にやられました^^;

でも、本当に綺麗な体ですね♪
脱いでなくても脱いでいても
あやさんは素敵です(* ^ー゚)
  1. 2006/05/18(木) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

“衝撃”

マジで最初は!きれいなおっぱいよりも気になって(>_<)今回はホント参りましたm(__)m第4弾は純粋におっぱい楽しみたいなぁ(汗)
  1. 2006/05/18(木) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

いやー 1枚目でダウンです
  1. 2006/05/18(木) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. けめ #-
  4. [ 編集]

まいりました(≧ω≦)
  1. 2006/05/18(木) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. 浜太郎 #-
  4. [ 編集]

連続ごめんなさい

久々の1番のりでしたv-14
うれし~v-221
  1. 2006/05/18(木) 18:41:10 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

すんげぇ~ビックリした!!
オッパイの日、確かにいただきました~^^
  1. 2006/05/18(木) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/8-d45fc3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)