2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘つきな私。


只今、ひとりネットカフェランチ中・・・。
あり得ない。


いつも通り忙しい月末月初。
昨晩は徹夜で、朝方シャワーだけ浴びに
一時帰宅しトンボ帰りで会社へ出勤。
そして今日。
あり得ない。


おっぱいの日第十弾」は期待させるだけさせてしまい
更新もしないで本当にゴメンなさい。
あり得ない。


次回にっ!と意気込んでみたら、おっと、次回は8/8(火)
ダブルおっぱいの日」じゃぁ?ん(笑)


この日を「おっぱいの日第10弾」としたいと考えていマスっ。





外出前に会社で撮ってみました。
こんな感じで頑張っておりマスっ。
みなさんも頑張れる時頑張ってみましょう。
きっと歳とった時に頑張らなくても
生きていける様な気がする(笑)





外出前に既に私のフロアは私だけになっていたので
調子に乗って会社でチラリズムってみました・・・。
こんな忙しい時でもブログを忘れない私はカワイイ(汗)

ずうずうしぃ。
ゴメンなさい。
忙しすぎて頭オカシくなって
調子に乗り過ぎました。

黙って会社に戻ってお仕事しマスっ。
ひと時の幸せなブログ更新の時間をありがとう。
みなさんのおかげデスっ。
マジで。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/02(水) 21:19:27|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31
<<Wおっぱいの日 | ホーム | お天気。>>

コメント

おつかれさまぁ

最近更新がないから、忙しいか、風邪かどっちかかな、って思ってたけど…マジありえない状況だねぇ(@_@;) 確かに人生には頑張らなきゃいけない時があるだろうけど…ムリしすぎて倒れないでね(>_<) そんながんばってるあやサンがとってもいとおしくなってしまいましたよ。(*^_^*)
  1. 2006/08/09(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/06(日) 22:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまーe-420
なんかあやさん、めちゃ②忙しそうな感じだねe-263
取りあえず、無理して体調崩さないような感じでお願いしますよー。
もちろん、どんな時でもブログを忘れないあやさんは可愛いけどe-272
頑張れーe-271
  1. 2006/08/06(日) 14:44:38 |
  2. URL |
  3. カロリ #6nNNVDXU
  4. [ 編集]

ダブルオッパイデー

いつも遊びに来てくれてありがとう!8/8たのしみにしてます!!
  1. 2006/08/05(土) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. マーヤ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/05(土) 09:14:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/05(土) 09:07:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

働きすぎですよ~
男前だけど体は正直だから無理しないでー
  1. 2006/08/05(土) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 23:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして☆

いつも楽しみに拝見させていただいています。毎日チェックしていたんですが、最近更新されてなかったので心配してました。これからも身体に気をつけて、続けてくださいね。楽しみにしています。(末吉)
  1. 2006/08/04(金) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 18:09:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 10:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれ~

俺も最近忙しいv-12
無理をしないようにな~
夏バテ注意ってことで、
一緒に暑気払いするかぁ~!!!
  1. 2006/08/04(金) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おお!とっても期待

8月8日フジテレビの日?
とっても期待してます。

暑い日が復活したから、
みんな薄着になってとっても
いい季節。

女の人の薄着は暑さを忘れさせてくれる。
ayaさんもみんなの心を癒しているんだよね。

会社の人も癒されてると思うなぁ。
  1. 2006/08/04(金) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です><

ayaさん
久しぶりの書き込みです><
忙しそうですけど、体調管理は大切に!!
自分は最近飲み会ばかりでどんどん”お肉”を溜め込んでいます><
  1. 2006/08/04(金) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. kyu- #-
  4. [ 編集]

あさはかでした

てっきり焦らしかと思って、負けてなるものかと一人がんばってたよ…

オフィスでってことは、あやっちのキモチも盛り上がってきてるね!

楽しみにしてます!
  1. 2006/08/04(金) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

あさはかでした

てっきり焦らしかと思って、負けてなるものかと一人がんばってたよ…

オフィスでってことは、あやっちのキモチも盛り上がってきてるね!

楽しみにしてます!
  1. 2006/08/04(金) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

見えんのじゃぁ

初のコメント間違えて「管理者にだけ表示・・・・」をチェックして送信してしまった。見えんのじゃぁ..
  1. 2006/08/03(木) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

パイじゃなくて毛見せて
  1. 2006/08/03(木) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

無理しないでね!

仕事忙しそうだね!
今日は暑いから、体調には気をつけてね。

でも暑い方が、仕事終わりのビールは最高だよね!
  1. 2006/08/03(木) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

おつかれデス

いつも楽しく拝見してます。ばりばり働いてる人は男女問わずやっぱりかっこいいです!チラリも素敵でした、8・8も期待してます
  1. 2006/08/03(木) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. . #0PmukgJY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 01:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね♪

かなり忙しそうですね(汗)
無理しないようにしてくださいね。

ayaさんのチラリズムかなり好きです(〃▽〃)
よいですね♪

早く仕事が落ち着くと良いですね。
  1. 2006/08/03(木) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 00:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 23:28:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がっかり(>_<)

かなり第10弾スペシャル期待してただけにガッカリでしたが会社でチラリズムやのりツッコミも結構楽しめたかな(^^ゞしかも8/8はスペシャルDAYに正にふさわしいくこの日のための日付かと(笑)あと一週間楽しみに待ってます!暑さに負けず頑張りましょ☆
  1. 2006/08/02(水) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃ~ん!

オフィスで、っての。。。
いいなぁ~!
俺もそういうの大好きです。
この次は俺の見てるところで、二人きりで。。。
  1. 2006/08/02(水) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

会社でのチラリズム素敵ですよ(笑)
昔、仕事中ノーパンノーブラ指令なんかして遊んだなぁ~
今後とも大胆にヨロシク(笑)
  1. 2006/08/02(水) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

ファイトォ~!

あやちゃん、頑張ってるねぇ。徹夜してちょいナチュラルハイかな。
俺も経験あるけど、徹夜でずっと下着も替えないで仕事するっていうのは、嫌だもんねぇ。やっぱちょっとでもいいからお風呂に入りたいねぇ。
ブログのためのチラリズム良かったですよぉ~。
まだもうひと頑張り!頑張って~。
ダブルおっぱいの日、期待してますねぇ~。
  1. 2006/08/02(水) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. よね #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 22:05:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

いつも月末月初はお仕事大変ですね!無理をせざるをえんのでしょうが、あやさんファンとしてはお体が心配です!無理しないでくださいね!心からお願いします!愛もこめて!(笑)
  1. 2006/08/02(水) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
職場でチラリ!漢ですな!!
ステキです♪
  1. 2006/08/02(水) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/34-c3ef54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超豪華エロビデ見放題!!!!!!!

      3ヶ月間エロビデオが毎日見放題            人気AV女優            ?膿佑發?
  1. 2006/08/08(火) 19:33:19 |
  2. a