2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンなんとか。


世間はゴールデンなんとかです(笑)

私は今日1日だけお休みを頂き、
明日明後日はお仕事・・・。
休んでも予定ないし(汗)
なぁんて、お仕事が沢山残っているのだけ・・・。

新人教育・・・
決算・・・
大阪赴任・・・

これらのせいで、後回しにしてくたお仕事達が
たまりにたまり、このゴールデンなんとか中に
どうにか片付けようとヤル気満々な訳デスっ。


そんな訳で昨晩はゴールデンなんとか中
唯一の休前日という事で、
久し振りに朝方まで大騒ぎをしました。
帰宅後のエロ画像は改めてアップします。

久し振りにダーツをやったんです。
ちょうど1年前・・・。
失恋以来のダーツです(笑)

ちょっと前までトラウマの様にダーツだ出来なかった私。
何だか昨晩は全然平気でした。
単純に楽しかったぁ(笑)

失恋なんて時間が解決するのねぇ。ポツリ







外野がフォームや投げ方にうるさい・・・。
ウザい。好きに投げさせろっ(怒)







怒っているのに笑顔をキープできる私は偉い(笑)





ウザいのに、言う事を聞き従う私も偉い(笑)







だから真中に命中する私は凄い(笑)





そしてカウントアップで
仲間内で、1位を取るまでに成長(嬉)




おっぱいの日・おしりの日
割と好評で嬉しい限りです。

「この日にはおっぱい撮らなきゃ」
という意識がエロ画像を撮る動機になるので
私も嬉しいぃぃぃ。

またお返事するからね。




あやからの切実なお願い。
CLICKして下サイっ!
ranking  ranking  ranking

いつでもどこでもっ!
登録後、掲示板投稿したら、メールが来るわ来るわ・・・。
遠方の人からもメールが来るので、写め交換やメル友探しの人が多いカモ?

宣伝カーは有名?
ファッション雑やテレビ雑誌にも数多く広告宣伝されているので、結構有名?
新宿で宣伝カーを見た事もありマスっ!

テーマ:オデカケ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/03(水) 14:25:00|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいの日 | ホーム | 移転先>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/2-3a01cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)