2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーるどかっぷなよる


先週までの慌しさが嘘の様に、
今晩は、大半の社員が定時でサクっと終業。
ワールドカップ日本初戦です。

私も当然の様にサクっと終業。
そしてジムへっ!(笑)
ヨガに引き続き走りに来ていますっ







人がいない日のジムは最高っ!
流石に今日は人がいませんでした(笑)

ジムで一汗かいたあと、
世の中がコレだけ盛り上っている中、
このまま帰宅して寝るだけ?

いやいや。
サッカーに全く興味のなかった私ですが、
今年のワールドカップは違うのよん!


なんと!ヒデ帰国当日の夜に
某バーで偶然見かけたんだもぉ?ん!!!

マジっす。


お洒落で凄く良い人そうだったので、
それからというもの、軽くミーハー気分でファンになり、
とりあえず応援しようと、これからエミ先輩と
スポーツバーに行ってきますっ!




応援してください

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

EroBorrd
私の様に女性が趣味でブログをしている人が多い気がする。
勉強になるサイトが沢山あるので、たまに覗いてマスっ。


マジネタ情報

ハッピーメール
この間、良く読むファッション誌に
広告が載ってて驚いた(笑)
写め登録なんかも安心して出来きますゾっ。


アタックっ
トップページに掲載依頼があり、
昔は一番使っていたので、信頼もあり本人が許可しております(汗)
今でも告知メールが来れば、たまに利用していますよぉ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/12(月) 20:06:16|
  2. オキョウシツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<わーるどかっぷなよくじつ | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

おつかれ~

負けちゃったね~
俺も観ないと思っていたら、観てしまった^^;
勝負とは最後までわかんないね~
  1. 2006/06/13(火) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

負けた…。

うーん…。
最後の10分が…
次の試合 気分を入れ替えて、
応援するしかないね!

がんばれ日本!
  1. 2006/06/13(火) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/13(火) 11:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

訪問&コメントありがとうございましたっ。
実は今日見たら、アタシの訪問5回目でしたw
ayaさんの唇が、すっごく好きです。
形が綺麗で、羨ましいぃ。
アタシもまたお邪魔しますので、仲良くしてくださいねっ。
( ゚д゚)ハッ!
50000Hit超え、おめでとうございますっっ!!!
  1. 2006/06/13(火) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ

五万アクセス超えおめでとうございまーす!マイブログでご紹介させていただきました。
とっても可愛くて綺麗なayaちゃん沢山の人に知ってもらいたいです*・・*
  1. 2006/06/13(火) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. ライム #xHucOE.I
  4. [ 編集]

負けちゃった

いや~負けちゃったね(´・ω・`)
夜勤だったから見れなかったけどたまに休憩所でちらほら見ててたんだhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">
ショックでした(ノд`)

ayaちゃんは久々に早く仕事終わったみたいだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
たまにはゆっくりするのもいいよ(*´艸`*)http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/06/13(火) 04:48:34 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/13(火) 02:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やられちゃった。。。

悔しいッッッ!!!
あと10分が。。。
でも、よく頑張った代表にはこの次も気持ちを切り替えて頑張ってほしいものです。
次こそ勝って!!
ちょっと場違いだったね?!
  1. 2006/06/13(火) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

負けた・・・
悔しいので、あやのお尻をドリブルしましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

あやのおっぱいワールドカップにエントリーさせて下さい!
  1. 2006/06/13(火) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

負けた・・・
悔しいので、あやのお尻をドリブルしましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

あやのおっぱいワールドカップにエントリーさせて下さい!
  1. 2006/06/13(火) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました~♪
仕事から急いで帰ってきてワールドカップを観てます(笑)
スポーツカフェでの観戦なんて羨ましい^^
楽しんでくださいね!!

ブログにもまた遊びに来てください♪
  1. 2006/06/12(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

わざわざボクのBlogに訪問していただき有難うございます。

あぁ日本が1点入れた!!!!!やったぁぁぁ!!!

おっとごめんなさい。
こんな感じのjunですがこれからも絡んでやって下さいね(^_-)~☆
  1. 2006/06/12(月) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 21:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GO!GO!ジーコ日本!
  1. 2006/06/12(月) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. 優香 #CbJThW1w
  4. [ 編集]

返信ありがとね~
紹介したら連絡しま~す
あっ 言うの忘れてたけどおっぱいとっても綺麗ですよ~久々に形のいいおっぱいが見れましたv-8
  1. 2006/06/12(月) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. シュン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 20:33:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/19-24088d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)