2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕が成せる技かっ。





前回の栗原恵の日記についてですが・・・
スキな人が出来た訳でもなくさぁ、日常、「あっイイなっ」っていう事ってあるじゃん。

取引先。
コンビニの店員。
電車に乗り合わせた向いの席の人。
ヨガ教室のインストラクター。

そんな小さい幸せを見つけては、自分自身の髪型や服装が気になったりするでしょぉ。
見られている訳ではないのに、勝手に意識し始める訳じゃないですかぁ。
最近、この時、相手の薬指を見るクセがついてしまってさぁ・・・

そんで、かなりの確立で結婚している人が多い・・・ww

独身の男が必ずしもガツガツしていると言ってる訳じゃないケドぉ・・・。
既婚者の人って、女性を見る目。話す目に余裕があるというかぁ・・・。
凄くスマートに見えて・・・。
また、ワタシがそんなタイプの人に惹かれる訳でっ・・・

画像は前回の続きで少しだけパンチラな感じで


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in AKBタウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/19(月) 11:54:27|
  2. オミアシ
  3. | コメント:8
<<猛獣系もっ・・・。 | ホーム | ブロックされる。>>

コメント

あらら~~
あやさんみたいな人に興味持ってもらえる人ってうらやましいだろうな
冗談抜きで。
恋したいわ・・・
  1. 2007/11/21(水) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

はじめまして

エロ画像掲示板風の『エロ画像掲示板』というブログの管理人のつかさです。
可能であれば相互リンクさせて貰いたくコメントしてます。
一度遊びに来てください。
コメントいただけましたら確認次第相互リンクさせていただきますね。
ヨロシクおねがいします★
  1. 2007/11/20(火) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

「ガツガツ感がいいんじゃないですかぁ~」
って、年下好きの女の子が言ってました(笑)

でも、好みって日々変わっていくものですから
残念!! ←古すぎ
  1. 2007/11/20(火) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

もしかしたら歳を重ねた分だけ臆病になった?
どんな相手でも、自分から何か仕掛けないと始まらないよね
週刊誌ネタによくある略奪愛なんていうのでもいいじゃないですか
自分が本当に求めるものがそこにあるなら、諦める前にアクションを起こしてみたら
ただ、それにはいろんな影響があるんだから、行動を起こす前に覚悟を決めてね!
覚悟が決められないんなら、それは本物じゃないと気づくことも出来るしね・・・
  1. 2007/11/20(火) 02:02:22 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

自分の周りにはOLが居ないのでかなり憧れてますマジで。
OL制服萌え~v-42
  1. 2007/11/20(火) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

余裕

あるのかなぁ?

最近は指輪も外していたりします。

別に独身に見られたい訳ではありません。

今回のパンチラ☆とてもそそられます♪

ところで、パンチラの次を期待しても良いのでしょうか?

なにげにリクエストだったりします。
  1. 2007/11/19(月) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

なるほど…

な日記の内容。確かによく聞く話ですね。自分は独身なので??ですがf^_^;画像はかなりGOODな感じでしたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/19(月) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

僕自身はガッついてるつもりは無いですけどねぇ....(^_^;)

逆に軽く枯れて来た気もしますが....(ToT)

う~む....

独身で30代後半だと、周りからはそんなふうに見えるのかなぁ?(>_<)

う~ん....

  1. 2007/11/19(月) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. Chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する