2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王様といえば、沢尻エ○カ様。




ayaチャンが仁王立ちする方じゃないの?

前回の更新後、こんなや連絡が相次ぎましたっ
強いイメージがある女はやっぱりSキャライメージなんだろうか・・・
実際はどっちの素質もあると思う。

好きな男にわざと意地悪な事を言われるのも嫌いじゃないし・・・
好きな男が沢山感じてる顔を見たり声を聞いたりするのもスキ・・・

相手に合わせわれるという事かなぁ
どちらにせよ両極端なプレーを経験した事はないから・・・。
未開発な部分ではありマスっ

という事で今回は少しSキャラで・・・。
ストッキング脚がスキなM男クン。
多いみたいなので、足裏まで出してみました

足裏で色々虐めてあげる。
足裏で色々虐めてあげる。
足裏で色々虐めてあげる。


□応援してください!
erogoo
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in AKBタウン

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/03(水) 15:31:10|
  2. オミアシ
  3. | コメント:20
<<何でも過ぎるのは良くないっ・・・。 | ホーム | おっぱいの日・・・久し振りっww>>

コメント

ひさしぶり☆

日常生活でSな人って、夜はMだったりするらしいよね(;^_^A 社長とかお医者さんとか。まぁそれは極端な例で、普通な人は軽くSも、軽くMもできちゃうけどさ(o^∀^o) オレ?それはあや自身で確かめてよ(笑)
  1. 2007/10/14(日) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/14(日) 13:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 09:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

あやさん、こんにちは。はじめまして。
亮と申します。
ネットを徘徊していてたどり着きました。
キレイにつくられたブログですね。
画像もキレイで感心してしまいました。
また立ち寄らせて下さい。
差し支えなければリンクも貼らせて下さい。
よろしくお願いします。
  1. 2007/10/13(土) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. 亮 #4yLSmPWY
  4. [ 編集]

あやちゃんのおっぱい大好きです。形がとってもいいですね(^o^)感度がいいなら、もうたまらんですたい!
  1. 2007/10/10(水) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/10(水) 18:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/06(土) 11:28:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/05(金) 23:16:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいね~

入れたい。
  1. 2007/10/05(金) 01:20:39 |
  2. URL |
  3. あきゅあ #-
  4. [ 編集]

おつかれです☆

ayaさんの足は綺麗だなぁ。
おしりの形もよいなぁ。

SでもMでもなれるってことはMっ気が強いかもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

Sの人は絶対にMにはなれないって聞いたことがあるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/04(木) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

網スト越しの指舐めたいです。。。

ウエストからお尻へのラインがあやさんの肢体のなかで好きです。
お尻の穴のところに添えられた手?指もそそられますね・・・
もちろんあやさんの指で踏まれたいです。。。
やっぱりあやさんのストッキング越しの指に体液を絡ませたい・・・
あやさんのブーツに網スト姿で弄ばれたいですね。。。
  1. 2007/10/04(木) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

Sだろうが、Mだろうがあやさんは大好きだすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ストッキングないほうが、綺麗なお尻見れてよかったなー(笑)
あやさんのお尻、最高http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/04(木) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

なんかw手が生々しいwwwwwwwwwwww
うつらないように隠してるのが生々しいwwww
ってそんな指摘する人いないかもねww

あやちゃんっておしりきれいだよね~~


って足裏に関するネタは恥ずかしいのでここではいいませんw
  1. 2007/10/04(木) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

そういえば自分も両極端なことは経験ないな
あやさん、せっかくですからお互いに交代で開発しましょう
  1. 2007/10/03(水) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ストッキングと言えば

破るのってなんであんなに興奮するんだろうw
  1. 2007/10/03(水) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

あやさんとなら....

どっちも良いなぁ(笑)

二人でじっくり時間をかけて楽しみたいですね♪(*^_^*)

毎度お馴染の月末月初、大変でしょうが無理せずに乗り切って下さいね!o(^-^)o
  1. 2007/10/03(水) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. chief #sIk0os7Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 21:15:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

未体験…

あまり体験のないアングルですねf^_^;魅力的なアングルだし、ぜひ生で拝見したいものですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/03(水) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

エリカさまで反応してしまいました^^

足裏で攻撃されるの好きですよ

縛って虐めるのも好きだけど

しかし縛って虐めて「ほら~何処が気もちいい?」
て聞いて 「別に・・特にないです」て言われたら
引くかもしれません(汗)
  1. 2007/10/03(水) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. ロミオメロン #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

もしや、久々の1番かな~

性格はSだけど、プレーではMとか
人それぞれ、いろんなパターンがあるんじゃないかな~

プリッとした可愛いお尻v-10
俺流には、プリケツだと^^

ストッキングもいいけどねv-221
  1. 2007/10/03(水) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する