2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんじぃ





17歳のカルテを観てから大好きになりました。
画像は、Mr. And Mrs. Smith チト古い映画です。

両方共、DVDを買う程、大好きな映画です。
一度、観て見て下さい。

恐れ多いんですが、唇が、彼女に似てると言われた事があります。
私も彼女の唇とTATOOが大好きなだけに、凄く嬉しいです。

カンボジアの孤児を養女として育てていたり、
彼女の印象は、役柄の印象もありますが、
強くて優しい。

ちなみに彼女はバイを公言しております。
彼女なら抱かれたいかも・・・。ふふっ。

アンジー誕生日おめでとうっ!



応援してください

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

EroBorrd
私の様に女性が趣味でブログをしている人が多い気がする。
勉強になるサイトが沢山あるので、たまに覗いてマスっ。


マジネタ情報

ハッピーメール
この間、良く読むファッション誌に
広告が載ってて驚いた(笑)
写め登録なんかも安心して出来きますゾっ。


アタックっ
トップページに掲載依頼があり、
昔は一番使っていたので、信頼もあり本人が許可しております(汗)
今でも告知メールが来れば、たまに利用していますよぉ。

テーマ:★今日の芸能、アニメ、同人、フィギュア、ゲーム情報 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/06(火) 14:59:52|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン好き | ホーム | 反省>>

コメント

おつかれ~

ありゃりゃ~
コメントが消えてるv-12
ま、しょうがないか^^;
ミスター&・・・は、観たいな~
DVDを買おうかとも思うけど・・・。
あやは、買ってまで観るものと思う?
  1. 2006/06/07(水) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

ブラピならなんとなく彼の顔がイメージできたんだけど、アンジーは。。。
ごめんなさいでした。
これから写真探してあやっちと比べてみるからね!
  1. 2006/06/06(火) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/06(火) 15:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アンジェリーナ・ジョリーよりも、あやさんの方がもっと素敵ですよ♪
お仕事も恋愛も頑張ってください^^
  1. 2006/06/06(火) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. ムーミン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/16-01c3993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)