2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKって・・・ww




JKって言葉知らなかった


ブログ運営3年・・・。
この言葉を知りませんでしたぁ

最近ブログを通じてお友達になった方数名から、
画像リクエストを通じて最近知りましたっ

昔からお付合い頂いている方には
懐かしい画像かと思いますが・・・ww
今日の画像は過去にコスプレをして撮影をした画像デスっ

リクエストを頂いた方っ
こういう画像の事で間違いないデスよねっ


□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/07(火) 15:18:19|
  2. オミアシ
  3. | コメント:22
<<お返事@JK蔵出し画像 | ホーム | 背を向けて寝ます。>>

コメント

知らなかった・・・

JKってナンダ!?
って思いました
そんな用語があったとは。。。
世の中知らないことばっかです☆

あ、初めまして!
ときどきチラ見させてもらってま~す♪
  1. 2007/08/10(金) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. scarecrow #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

i-202kenny クン
ブログでお返事を書く事になるとはっww
実際に居たら何したいデスか・・・。
犯罪者にしちゃいそうだから聞くのヤメとく。


としすけ クン
やべぇ。
超嬉しいぃv-238


chief クン
本当本当「妹クン」に妬いてたよねi-199
私だけじゃなく皆若かったi-203


CAZU クン
ウソみたぁい。
知らなかったんだぁ~。
女子○生の略みたいデスよぉi-202


九州男児 クン
あまりスキじゃなかったデスかぁi-198
それとも新作を期待していたぁi-198
次回頑張りマスっ。


洋平 クン
あぁでも甲子園球児なんかのユニフォーム姿って格好良いなぁなんて思うケドねぇi-261


シバ クン
良く言うよっ・・・i-235


みんと クン
うちも会社自体の休暇なんてありませんよぉ。
順番に取って行くケド私は来月にしようかなぁと思ってますよぉi-184


ごんた クン
そうなんですってっ。
この間はi-146ありがとうっi-236
嬉しかったデスっ。


オガ クン
意外デスよね。
同じコスプレでも私みたいなタイプがコレやるとは思わないでしょぉi-80


アンクル クン
昔は色々ヤってましたよぉi-202


エッチやまだ  クン
凄く久し振りのコメントじゃないですかぁ~i-199
そんなにツボって頂けましたぁ?
昔からご存知の画像ですよねぇ?


ぶっきぃ クン
あらぁ。
本当だぁ。
何かヤリますかぁ・・・?


コウノトリ クン
年齢的に辛くないかなぁと・・・
  1. 2007/08/10(金) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!

懐かしい?画像ですね♪

あの頃は「妹くん」に妬きもちを妬いたりもしてました!(笑)

月初も終わり、まだまだ残暑も厳しい日が続きますが、体調には気を付けて下さいね!o(^-^)o
  1. 2007/08/09(木) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/09(木) 21:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういえば…

そういえば最近、あやさんのコスプレ見てなかったね。
また違ったコスプレも、見てみたいです!!
  1. 2007/08/09(木) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

もうすぐ 777777HITv-42
  1. 2007/08/09(木) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

僕はエログ巡りしててJKは知ったよ
次長課長が「JK」と名乗ってCD出したの、
前テレビでみたけど、当然そーゆー意味
も含めてのことだろうな、ってウケてたよ♪
  1. 2007/08/09(木) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

エロカワ!さいこう!制服おにあいです!ほれぼれしちゃいます!
  1. 2007/08/09(木) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. エッチやまだ #-
  4. [ 編集]

やばい!その姿やばいよ!!!
ひさしぶりにやばい!!って思ってしまったw

  1. 2007/08/08(水) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

そうなんだ

因みに私も知りませんでした。

それはそうと、こんな画像も載せていたのですね。

とてもセクシーです。生で見たいのですが。。。汗
  1. 2007/08/08(水) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

似合うo(^-^)oまた意外な一面を見れて幸せですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/08(水) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

初めて知った…(笑)

ayaさん同様JKなんて知らなかったですよ(笑)

今はそんなふうに言うんですね~

画像は懐かしいですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
何度見ても、よいなぁっと思い、興奮しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/08(水) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

この画像懐かしいね~
でも、今も全然変わってないね(^^)v
(もちろんいい意味でだよ)
ここんところ暑いけど、体調崩してないかな?
実はうちの会社、まだ夏休みが
正式に発表されてない^^;
(毎年のことだけど)
暑くてとろけそ~
どうせとろけるなら、あやと一緒にとろけたいねv-16

P.S
懐かしい画像で思い出した。
○年前の髪の短い(?)ときのあやを見てみたよ^^
ブログ3年になるんだね
ということは・・・。
ほんと、これからもよろしくね。
  1. 2007/08/08(水) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

ホント、何着てもいいですね~!
  1. 2007/08/08(水) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

わ~い☆

あやからの速攻お返事だ♪めっちゃ嬉しいキュ=(*^∀`*)⇒ン 学ランひきますか?(笑)意外に長ラン鉢巻きとか憧れるンだけど☆まぁでも、アニコスならいざ知らず、男性にコスプレさせたがる女性ってあんまり聞かないかも。女性は自分が変身したいからなのかもね(o^∀^o)
  1. 2007/08/07(火) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

夏は…

久々の更新期待して待ってましたが過去のJK風画像でしたかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">確かにすらりとおみあしが◎でしたが、やはり夏は水着f^_^;流行りの超ミニのシヨートパンツ(何ていうの?)姿もいいねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/07(火) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ヤベェ…

JKが判らん^^;

教えて!エロい人!!
  1. 2007/08/07(火) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

やべぇ~!
ちょう萌v-10
  1. 2007/08/07(火) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. としすけ #-
  4. [ 編集]

とてもセクシーなJKだ!
実際に居たらいいな~。。(^^)
  1. 2007/08/07(火) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. kenny #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

洋平 クン
相手にコスプレさせるなら・・・。
学ランとか・・・。
何だかそれは引いちゃいマスっ。
男性と女性ではツボが違うのかなぁ?

YANMY クン
あらら。
そうなんですねぇ。
  1. 2007/08/07(火) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

でたぁ(≧∀≦)

なぜにスカートから見える太ももって、ドキドキするのでしょう?キュ=(*^∀`*)⇒ン って、んなことあやに聞いてどうするんだ、俺(笑) JKを彼女にしたいとは思いませんが、彼女になにかコスプレしてもらうとしたら、やっぱJK制服だろうな☆てか、あや、エロ可愛いぜ(o^∀^o)
  1. 2007/08/07(火) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

あれ?JKって知らなかったの?

ちなみに女●中学生はJCっていうんだよ。
  1. 2007/08/07(火) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. YANMY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する