2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

700,000HIT越え




700,000HIT達成!

ありがとうございますっM(。_。)M


色々ありましたがww
ホントにみなさんのお陰デスっ。
感謝しております。

コメント&メールでお祝いの言葉
ありがとうございますっ!
コレからも頑張るよぉ。

またまた今日の東京は、30℃を越える暑さ。
コメントで、コウノトリさんもおっしゃっていますが、
水不足が心配ですね。

私もたまには泣く事があります。
空もたまには泣く事があるよね。

次回、雨模様の日は思う存分、泣かせてあげようww


ありがたい事に、昨日更新の画像に対して、
「正面画像」を希望してくれるコメントが多かったので、
今日はリクエストにお応えしてみましたっ。

いかがですか・・・?





□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/27(水) 17:20:05|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:17
<<お返事@ランチ | ホーム | 雨と水玉。>>

コメント

そかそか^^だからか~~
後ろでまとめてる姿もいつかみせてくれたらうれしいな^^
  1. 2007/06/29(金) 02:13:43 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

おめっと(^o^)

出遅れてしまったノリです^_^;こんにちわ

ayaさんおめでとうandお疲れちゃんです!

いつまでもblog続けてくださいね♪

これからも頑張り過ぎないように頑張ってくださいねChu!(^3^)-☆
  1. 2007/06/28(木) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/28(木) 16:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AQUA 様
ご要望がある限り頑張りますww


CAZU 様
今となってはココでお返事するのが何か変な感じ・・・?コレからもヨロシクですっ。


レジースミス 様
晴れの日が良い日。雨の日が悪い日。と考えれば、人生良い事もあれば悪い事もある。なんて例えられるかもしれないんだケド・・・。

水不足で悩む地域を考えれば、必ずしも雨の日が悪い日ではない。と考えると、「今日は悪い日だなぁ」なんて思う日も、考え様によっては、「今日は良い日だなぁ」なんて好転する場合もないのかなぁ・・・?なんて・・・。

レジーさん以上に考え過ぎてみたりしますww


アンクル 様
ご要望にお応えして正面を向いてみましたww
ただ見てるだけぇ・・・?


九州男児 様
そうだよねぇ。
ボーナスだぁ。
私はまた母と旅行でも行きますっ。
九州男児さんのボーナスが上昇してます様にぃ・・・。


おいどん 様
信じてたなんてぇ・・・。
ありがとうございますっww
私は逆にココまで続けられるとは思っていませんでした。みなさんのお陰デスっ。


あきゅあ!様
そうっ!脱いでっww
この姿で正面向いたら、今度は相手が脱いでくれなきゃねっ(>。<)ヽ


ハムハムン 様
後ろで結んでるだけだから髪型は変えてないよぉ。
横から後れ毛が出てるんだよぉ。


シバ 様
1,000,000HITなんて・・・。
もう地味にやって行きますよぉ~。


オガ 様
胸大きくなったって・・・。
ホントに思うぅぅぅ~?
嬉しいぃぃぃ。
  1. 2007/06/28(木) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

70万ヒットマジでおめでとうございますo(^-^)o
正面写真、素敵でした。
もしかして、また胸大きくなったのかな(笑)
  1. 2007/06/28(木) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

おめっとさん!

やったね!700,000HIT!
あやさんの更新が多いとカウントのサイクルが早いね。今の調子だと夏が終わるころには大台突破?
大台に向かってガンバ!
  1. 2007/06/27(水) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ayaさん。
700000HITおめでとうございます。
それにしても凄い数ですよね。
そして、『正面画像』
こちらも、すばらしいの一言です。
思わず、じ~っと見とれちゃいましたよ。
ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
こちらからは、すでにリンクしていますので、よろしくお願いします。
  1. 2007/06/27(水) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. COOL #-
  4. [ 編集]

あら?髪型かえた?
なんか雰囲気が違うからさ。
ただ単に後ろに髪があるのかな???

短いのも似合いそうですね^^
あやさんは短くしないの?基本長いよね?


写真はもちろんセクシーだよ^^
  1. 2007/06/27(水) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/27(水) 22:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうか~

700,000のうち10000は俺か~?

正面の次は・・・。

脱ごっか???
  1. 2007/06/27(水) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

あらためて70万ヒットおめでとう!
最近忙しくてパソコンからブログすること
減ってるから、うちのほうでお祝い記事
書けるかわかんないけど…(>_<)
エロカワな下着だねぇ 誰かはずして
くれる人…いつでもうかがいますよ!(^o^)

いつも友達ブログで紹介してくれてありがと
これからもよろしくねぇ!o(^-^)o
  1. 2007/06/27(水) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

おめでとう

700000ヒットおめでとう。アヤさんなら必ず出来ると思っていました。これからも無理しない程度に頑張ってね。目指せ1000000ヒット!
  1. 2007/06/27(水) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. おいどん #AXtuA1fQ
  4. [ 編集]

あやかりたい

70万HITおめでとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">画像も引き続き爽やかな色香で癒されます~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そろそろボーナスの話題もチラホラと…。自分のボhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">もayaサンの日記みたいに鰻のぼりに↑にならないかなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/27(水) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

700,000HIT達成おめでとうございます!

こっちを向いてくれましたね♪

後ろ姿も色っぽかったけど、いつも正面からの あやさんを見ていたいですね。

Thanks!☆
  1. 2007/06/27(水) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

ayaさん

おめでとう! まんまとレジーはayaさんの戦略にはまりました(^-^ゞ

今日は蒸し暑いなか、お客様とゴルフをしてきて、疲れ果てたよ~

みんな晴れの日もあれば雨の日もある。穏やかな日があれば嵐の日もある

何だか、ちょっとだけですが考えちゃったなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

さんざん酷い事したと反省しながらね~

三十路を迎える覚悟ができたぁ~

前からショット素敵ですよ
  1. 2007/06/27(水) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからも一糸纏わず頑張ってください!
応援してまっせ~♪
  1. 2007/06/27(水) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

700,000HITおめでとうございます。


これからも脱いで楽しませてくださいね♪
  1. 2007/06/27(水) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する