2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事公園ランチ。




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/05/30(水) おっぱいの翌々日。


月初の業務も一段落して、
今日はランチを公園で取りました。

久し振りに公園に来たケド、
画像の後ろの方見える・・・?
男性は上半身裸で焼いている人が沢山いる!

普段は美白に気を使っているクセに、
都内で開放的な人を見ると羨ましく感じ、
私も何故か焼きたくなるぅ・・・。

単なる露出狂かしらん?





□応援してください!
erogoo
女性だらけのブログランキング
blog ranking

□お友達ブログ!
ひとり○○な気分
チョ→せくすぃ 『笑エロ』
たちばなBlog in 秋葉タウン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/07(木) 19:48:28|
  2. オデカケ
  3. | コメント:19
<<恋人がいらない訳はない。 | ホーム | おっぱいの翌々日。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/12(火) 23:23:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりかな~

公園デビュー!?
違うよね。
日比谷公園って、休憩人気だよね、落ち着きますよ!あやちゃん、会って欲しいなぁ~。
  1. 2007/06/11(月) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

美白かぁ

そういやayaってビキニの写真とかもあったけど、色白いよね。だから唇や胸がより色っぽく見えるよ(o^∀^o) 露出狂!?…ぜひ見に行きたい(笑)けど、どうせなら二人っきりの場所で俺だけに見せてほしい…なんて男の独占欲だよねぇ
  1. 2007/06/10(日) 03:09:11 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

屋外でのランチもいいですね

公園でランチ出来るのはいいですね。

ただ、風邪が強いと埃が気になる時もありますが。

あ、あやさんに食べられたくなってきました(笑)。
  1. 2007/06/09(土) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

露出

俺の前で、露出してもいいよ!v-10
  1. 2007/06/09(土) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

月初....

お疲れ様でしたm(_ _)m

露出癖....


今年も海での水着披露はあるんですかね?

楽しみにしてますね!o(^-^)o
  1. 2007/06/08(金) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/08(金) 17:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/08(金) 14:44:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/08(金) 11:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれ~

公園ランチするには、いい時期になってきたね~
もうだいぶ、公園ランチしてないな~
あれって、すごく気持ちいいよね~
ただ、もう蚊が飛びはじめてるから
気をつけてね~
あやは、美味しそうだから^^
P.S
あやの露出撮影引受ましたぁ~v-212
  1. 2007/06/08(金) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

日焼けは…

大敵ですぞ!男の自分でも最近は屋外でのスポーツ時には顔は日焼け止めをしてます。やはり日焼けはのちのちに…(怖っ)。露出は昼間は我慢して夜に(笑)!
  1. 2007/06/08(金) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

焼く時は是非御一報ください。
Bダッシュで見に行きます!!
  1. 2007/06/08(金) 02:50:01 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

そういや~~~あやさんって肌白いね^^

美白に心がけてるんだ^^
けっこうたいへんじゃない?
  1. 2007/06/08(金) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

露出狂のおねえさん、どうせ露出するなら私の前で・・・

最近は土日に外出する機会が多いので、それだけで腕と首周りが真っ黒になってるよ。
特に、腕のほうは今ちょうど脱皮中です!
  1. 2007/06/08(金) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おひさしだぁ

なんかコメントもとんでもないことになってたんだね
びっくりだよ。
仕事が忙しいのでなかなかだけど、またよろしく!!
ますます、かわいいあやっちをみせてね!!
  1. 2007/06/08(金) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

開放的になってくださ~いv-221
  1. 2007/06/07(木) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. TAKI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

天気がいいと本当に気持ちいよね~ 今日のくちびる最高! すいつきたいなぁ~

また、頑張りますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/07(木) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

へ?

露出狂?

見たいなっ!(笑)
  1. 2007/06/07(木) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

やったo(^-^)o一番乗りかな(笑)
アヤサンの黒いのも少し見てみたいなー
焼いてる絵もみたいな(笑)
  1. 2007/06/07(木) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する