2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日モ晴天ナリっ。




コメントに対してお返事をさせて頂きました。
2007/05/02(水) お返事枕。



まったくをもって素晴らしい天気デスっ。
ランチで外出した時、街中がいつもの光景と違う・・・。
カップル・家族・・・。
軽装でみな楽しそうぉww

そんな楽しそう風景を尻目に、
ワタシは眼鏡にマスクという最悪な装いww

花粉症じゃないんだハズなんだケド、
くしゃみがヒドいんデスっっっ。

いつもの定食屋のテレビでは、交通渋滞のお知らせ。
少しだけ「ザマぁみろ。」なんて気持ちが・・・ww
相変わらずの性悪女デシたっ。


□応援してください!
えっちなぶろぐ
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK

□お友達ブログ!
威力
SexyTube
好きですマニラ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/03(木) 15:55:31|
  2. オコゴト
  3. | コメント:19
<<バランスボール | ホーム | お返事枕。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

みなさんへ

みなさん様々なGWだったみたいですねっ!

結局、病院で診断された訳ではないので花粉症かどうかは分りませんが・・・。
ホントにたまぁ~に鼻がおかしくなります・・・ww

女性が着る白いシャツって良いですかぁ?
私は男性が着る清潔感のある白いシャツって3割増位素敵に見えたりしますよぉ・・・!
  1. 2007/05/08(火) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 01:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/06(日) 22:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遊び行こう!!v-107
  1. 2007/05/05(土) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

花粉症はいきなりやってくるからねぇ・・・
この時期だと、なんの花粉なんだろ?
とか言いながら、本当は風邪なんじゃ?
いずれにしろ、お大事に(^_-)-☆
  1. 2007/05/05(土) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

最近のあやさん更新早いですね~~♪
うれしいんですよ~~wただ!前回の見逃してた・・・・
なんかくやしい!!!!!なんでこんなにくやしい!?wってくらいくやしいですw

GWは家でじっとしてましたよ~~w
いくところもなく相手もいないのでw
あと一日ありますがかわらないでしょうw

  1. 2007/05/04(金) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

久しぶり、休養中!

今は、那須の所有別荘にいますよ、御用邸近くです!休んで、落ち着いたようでした!
前からメル話した、あやちゃんとドライブに行きたかったんですよ!!
これから、何かコメントを書き込みます。
  1. 2007/05/04(金) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです☆

遅くなりましたが、60万HITおめでとうございます♪♪
記念画像も素敵ですね☆

月初の忙しいさ、お疲れ様です。
GWも返上だったんですね・・・・

まっ俺も仕事なんですけどね(笑)
同じように渋滞の映像見て『あらら、残念しょ~』なんて思ってました(ノ´∀`*)

  1. 2007/05/04(金) 17:48:44 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

久し振りです!

連休は仕事してます。  明日から雨降ってくるらしいなぁ。        ゆっくり過ごしてよ!  また、あの感想聞かせてね!
  1. 2007/05/04(金) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. MA~君。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04(金) 12:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04(金) 11:23:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらも仕事だよ!(泣)性悪女だなんて(笑) GW中に仕事の人は少なからず、みんな性悪な考えを持ってしまうよね(笑)
  1. 2007/05/04(金) 07:48:33 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

ayaさん

白いシャツにタイトスカートって本当にセクシーですね~ そそられます。

レジーは昨日から実家のある東京に帰ってきました

  1. 2007/05/04(金) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

ありゃ~

大丈夫かな?
  1. 2007/05/04(金) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様~

渋滞でも良いから好きな人と一緒に
ドライブしたいな・・・(笑)

ちなみに俺は中学生から15年間花粉症
のベテランです(Tд⊂
アヤさんも怪しい姿になって良い感じです(笑)
  1. 2007/05/04(金) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. たぽ\(^o^)/ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04(金) 00:04:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいい性悪女ですね。
みんなが遊んでるときに一生懸命仕事してるんだから、今日は許す!
  1. 2007/05/03(木) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

こんな素敵な日はあやさんとデート出来たら素敵ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/03(木) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

ホント暑いくらい

でしたねf^_^;今日の自分は家でゆっくりの休日でした。ソレニシテもかなり怪しいデスネhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">桧花粉かな?自分も花粉症ダケドそこまでの完全防備は(笑)。渋滞には近づかず(空気悪いし)お大事に!
  1. 2007/05/03(木) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する