2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事誕生日&年度末





久し振りの更新でご心配をおかけして済みません。
年度末&新人研修等々で忙しい毎日を過ごしておりました。
体調を崩していた様な事はないのでご安心下さいなっ。


まずは前回の更新分のコメントに対して
お返事をさせて頂きました。
お時間のある時にでも見て下さいなぁ。

2007/03/14(水) 気合の入らないホワイトデイっww


みなさんすっかり4月ですよぉ。
東京は生憎の天気で曇り空が続いており、
満開の桜も淀んだ雰囲気で眺める事が出来ます。

先月末、誕生日を迎え26歳になったんですが、
就職してからは、お仕事が忙しく、4月に祝ってもらう事が多く、
当日は何かと地味に自宅にいる事が多い訳デスっww

そんな訳で、新しい季節!新しい気持ちで
いろいろな事に取り組める様、みなさん一緒に頑張りましょう。


    




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/02(月) 14:19:57|
  2. オツトメ
  3. | コメント:22
<<お返事熟女。 | ホーム | 気合の入らないホワイトデイっww>>

コメント

ですね^^素敵な大人になりましょ~^^

んでいつか素敵な姿であえたらおもしろいですねwwww
  1. 2007/04/07(土) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

みなさん誕生日お祝いの言葉ありがとうございますっ!覚えていてくれた方もいたので凄く嬉しいっ☆


たち 様
ホントウにぃ・・・?
嬉しいっ(≧◇≦)ノ


ねこ 様
何故28歳かと・・・?


ケン 様
お誕生日おめでとうございます。
そして初投稿ありがとうっ。


テム 様
全然気にしていませんよぉ。
気にしていたら3年もブログできないっO(>▽<)
ありがとうございましたっ。


ノリ 様
ありがとうございますっO(>▽<)


Shamshyraq 様
そっか・・・。何か嬉しいなっ。
再スタート素晴らしいっ!!!
ホントにお互いこれからも一緒に頑張ろうねっ。


chief 様
長い間いつも応援ありがとうっ!
これからもよろしくお願いします。


ハムハムン 様
少しは大人になっているハズですよぉ。
お互い素敵な大人になりたいものデスっ。


いからし 様
嬉しいぃ~っ!


ガォ~ 様
お待たせしてゴメンなさい。
総務部でも人事課でもありませんよぉ。
フフっ。


レジースミス 様
達成翌日からインフルエンザ・・・。
なんて会社思いの方でしょうww
それだけ仕事中集中してたんでしょうねっ。
おつかれさまでしたっ。

そうですね~。
ご一緒したいデスっ。

私は昨晩久し振りに飲みましたよぉ。


シバ 様
お祝いの言葉ありがとうぉ。
いやいやまだまだ素直に喜ばせて頂きますっ!


たねぞう! 様
ありがとう。
そう。26歳です。
ブログも変更しなきゃねっ。


九州男児 様
東京の桜も強風ですっかり悲しい姿になりました。
もっともっと楽しみたかったなぁ。
お花見もしてないしぃぃ。


ぶっきぃ 様
今年はお花見してないのぉ・・・。
4月に入ってから寒くて寒くて・・・。


オガ 様
嬉しい事言ってくれて・・・(涙
ホントに嬉しいぃよぉ。
ありがとう。


コウノトリ 様
お花見に行きたい。行きたい。
行けなかったのぉ~。
かわいそう。
私。
  1. 2007/04/06(金) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

誕生日おめでとうでした。20代中盤は、バランスがよく、女性が最も輝く時期かもしれませんね。この1年があやさんにとって、よい1年になりますように!
  1. 2007/04/05(木) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. たち #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

おめでとう(^o^)/

タメ(28才)かと思ってたけど、まだ26才なんだ。とっても大人な感じがするよ。
そのセクシーさもね。
それだけに、オレの横にいないことが非常に残念。。。
  1. 2007/04/04(水) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
  1. 2007/04/04(水) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. まゆたん #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

初めてコメント書かせて頂きます!

お誕生日おめでとうございます☆★☆ついでに自分ももうすぐ誕生日です(^O^)
脚、細くて綺麗ですね♪また載せて下さい!!
では次の更新を楽しみにしています♪
  1. 2007/04/04(水) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. ケン #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

初めまして。

いろいろと拝見させて頂きました(^O^)/
世の中いろんな人が居るねぇ(^O^)でも、こうしてコメントして応援してくれる人も沢山居る訳だし、悲観する事ないんじゃない?まぁ、今回もこうして更新してるって事はAYAサンの前向きな気持ちが感じられるけどねp(^^)q俺も陰ながら応援してるので、これからも楽しませてください(^O^)
最後になっちゃったけど、誕生日だったのかな?おめでとう!
  1. 2007/04/04(水) 03:04:46 |
  2. URL |
  3. テム #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうねん

遅くなりましたがayaさん誕生日おめでとう♪

この一年がayaさんにとって素敵な年になると良いね♪

  1. 2007/04/03(火) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです

二週間前から仕事が始まりましたが、K島からF岡まで引っ越して、何かと大変でした。仕事も結構大変だし、都会での一人暮らしもなかなか思うように行かなくて悪戦苦闘しています。

あやさんもいつも通りお奇麗ですね・・・久しぶりにみるあやさんで疲れや嫌なこともいやされますv-238 しかし早いですよね、あやさんのブログに始めてきたときは無職で、その直後にいろいろあって学生になって、社会人再スタートです。お互い頑張っていきましょうね!!
  1. 2007/04/03(火) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. Shamshyraq #ZxLhLQ22
  4. [ 編集]

間違って無かったですね♪

良かったです(*^_^*)

まぁ、荒しか何か知りませんが....

いろんな意見があっても良いと思いますが....

人の気分を害する事して楽しいんですかね?

ま、あんな人はどうか知りませんが、僕はあやさんの事が大好きですけどね♪(^O^)v
  1. 2007/04/03(火) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!
おそくなりましたがお誕生日おめでとうござます^^
大人な女性ですねー^^それくらいの歳の人って大人な人って感じがしてすきです^^
とくにあやさんみたいな素敵な女性あいたいですよw

無理をしない程度に更新してくださいね^^
  1. 2007/04/03(火) 02:00:33 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

ん~

いいぃ~っ!(笑)
  1. 2007/04/02(月) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

お仕事大変ですね~!

久しぶりだな、すごく待ってたんですよ!
仕事内容は総務部人事課?
  1. 2007/04/02(月) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

ayaさんおかえりなさいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
僕は四半期決算と新商品の立ち上げ等で休みなく働いていたつけで予算の達成した翌日から昨日まで丸四日インフル君でしんでました
僕の部署にはまだ新入社員が配属になっていませんが、今日の駅のまわりだったりお昼休みじの飲食店だったりすぐそれと分かる集団をみて、7年前の自分を思い出しました。http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いろいろ有るから人生楽しいですね~

ayaさんと大酒くらうひを楽しみにしてますね~
  1. 2007/04/02(月) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新ですねぇ。
でも、元気そうでよかったです。
それと、ちょっと過ぎてしまったけどHappyBirthday!!
もしかすると、そんな言葉はうれしくないお年頃かな?
もしそうだとしても、そんなこと言わずに素直に喜んでくださいね。
なんかまとまりがなくなったけど、最後にお返事もありがとう。
リクエストにはきっとお答えしますよ!
  1. 2007/04/02(月) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

誕生日、おめでとうございま~す!!
26?
  1. 2007/04/02(月) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

まじでっ

おひさですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">Andお誕生日おめでとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">おそらく年度末で忙しいのだろうと思ってたけど、やはりあれだけ更新ないと不安になるなぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">すっかり世間はお花見シーズンだけどコチラは黄砂がひどくて(>_<)青空の下お花見できたら最高ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">その分今回の画像で目の保養させて頂きましたf^_^;
  1. 2007/04/02(月) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

さくら

久しぶりの更新ですね!

さくら満開でお花見最高ですね~♪
4/1にここ何年か恒例の新宿御苑お花見を開催して、たらふく飲みました♪
あやちゃんも代々木公園とかでやったのかな?
さくらが散る前にあと2~3回はやりたいねーi-267
  1. 2007/04/02(月) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

新年度だね☆

今日は入社式という会社が多いそうで、朝の駅には、真新しいスーツに身を包んだ新社会人が溢れていました。…新社会人ってすぐわかるよね(o^∀^o) あやの会社も今日はそうかな?
そうそう、お誕生日おめでとう!ますます女っぷりの上がる年頃だね。しかしさすが古株の常連サンは違うなとコメみて感心しちゃった。洋平はまだまだ修業がたりませんなぁ(^^ゞ 早くあやを誘惑できるいい男になれるように、今年度もがんばろっと☆

  1. 2007/04/02(月) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

年度の仕事お疲れ様です。久しぶりの更新、本当に嬉しく思いますo(^-^)o
身体崩してなくて、本当よかった。無理しなくて良いからまた更新よろしくです!俺はこのサイトが1番好きだー(笑)
  1. 2007/04/02(月) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

こんにちは、はじめまして、エロイで~す。
エロイは、貴方のようなサイトをエロが好きで好きで、愛しています。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。(^^
もちろん本当は、女がいればよりいいのだけれど・・・

エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

  1. 2007/04/02(月) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. エロイ #-
  4. [ 編集]

お仕事大変そうですね!
でも元気そうで、安心しました。
あやさんはもうお花見に行きましたか?
今が1番いい時期ですね。
でも花より、お酒かな…
  1. 2007/04/02(月) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する