2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいね。



今日は暖かいね (´ー`)ノ


何か遊びまくってるなぁ。
毎日酒飲んだり、週末はクラブ行ったり、久し振りにホストまでww
このブログを始めた最初の頃に戻ってるかもっ (>。<)ヽ

やっぱり、酒・踊・男は気持ちイイよぉ
これさえあれば、充分過ぎる位の快感を味わえるよ

芸能人がドラッグに染まるニュース多いケドっ・・・。
何で染まるかなぁ・・・?

知らないのかなぁ?教えてあげたいよ。
合法だし、悪い事している訳じゃないし・・・。

あっ人には迷惑かけてるかもっ・・・
っつうかかけてるわ M(。_。)M

だから今日はランチは独り日向ぼっこしよっ


□ お友達ブログのご紹介 □
えっちなぶろぐ恋愛事情エッチな女性が書いたblog威力
好きですマニラはぐれ刑事慎重派パート3blog ranking
女の子のエッチなブログ-エログ大好きひとり○○な気分
美雪のエッチなアダルトエログSexyTube
女性だらけのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/16(金) 11:54:09|
  2. オコゴト
  3. | コメント:17

今更の1,000,000HIT達成っww



1,000,000HIT達成していましたっ

みんなのお陰っす。
ありがとうぉ。
ココロから感謝しておりますっ。

しかし何故ブログ続けてるんだろうぉ・・・?
それは、「絆だから。」と綾波レイの様な事を言ってみたり

どうせ更新するなら脱げ脱げっ」って?
分ってるって。
そう焦らすでない。

グラビアアイドルでもあるまいし・・・。
脱がない宣言」なんかしないしぃ。

なんか今日はキャラが違う・・・


□ お友達ブログのご紹介 □
えっちなぶろぐ恋愛事情エッチな女性が書いたblog威力
好きですマニラはぐれ刑事慎重派パート3blog ranking
女の子のエッチなブログ-エログ大好きひとり○○な気分
美雪のエッチなアダルトエログSexyTube
女性だらけのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/11(火) 15:13:18|
  2. オシラセ
  3. | コメント:27

前のページへ 次のページへ